Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、ハンバーグ
鳥の心臓ハート煮
トン汁。

今日、子供の進学校が決まった。
これで、ひと安心。
でも、これからの半年入学までの間何をするのだろう。
うー、人生で楽しい時だな。
自分にもあったのだが、うらやましい~。

アバター
2009/10/09 23:00
みゆ♬ 様
決まってホッとしております。
学校推薦だったので、早かったです。
次は、お金の心配だったりして。
アバター
2009/10/09 22:58
モ~モ~ライオン様

オ今晩はです。
そうなんですよ。一安心です。
ここまでくれば、親の責任もだいぶ果たせたかもしれませんね。
ガチャとか釣りとかしないですよ。
にこっとタウンにほんわかいるのが好きみたいです。
踊らされるピエロになれるのが、素敵だとわたしは思いますよ。

アバター
2009/10/09 11:14
もう決まったんですか?
早いですね~
おめでとうございます!!
親としても安心ですね♪
アバター
2009/10/08 23:03
おこんこんヾ(≧∇≦)〃
進学決まって一安心ですねww
ところで田中さんはガチャとかしないの?釣りとかもしないんですか?

いつも冷静な田中さんがステキですヾ(≧∇≦)〃
同じ田中なのに、どえらい違い・・・・ニコットのイベントに踊らされてるピエロな私(* >ω<)=3 プーーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.