Nicotto Town



2日目のカレー♪

以前と比べてコクがマシになったよーなwちょっと辛味も増して美味しかったです★╲(。◕‿◕。)╱そして昨日は雨降らないでよかたぁ~w美容院行ってきたよw初めてのところw前行ってたとこは移転しちゃったw遠いところになったので近場を探してたところ、良いお店に巡り合あえました~♪カットも上手♪夏ヴァージョンに髪の毛もいつもより少し?wばっさりw値段も安かったのでこれからこのお店通う事になりそうです♬そして今日も暑いねwでも台風が2こ発生してるとか( ̄∇ ̄;)台風速攻で熱帯低気圧に縮小しないかなw反れてほしいですよねw( ̄∇ ̄;)そんなこんなでwキラキラ探し今日も行ってきます☆彡(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.