Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

こんばんは♪そろそろおやすみなさい。

アバター
2024/04/11 11:22
アロンさんまた歯医者に行くかもしれません。右の歯が痛いです。

治るように祈って下さい!
アバター
2024/04/11 10:54
https://youtu.be/MUqHCVDi2go?si=XhicFTvLYyZsohjP

チューリップ撮りました
アバター
2024/04/11 09:43
アロンさんお祈りありがとうございます。

お薬飲まなくても治りました。

お祈りありがとうございます。
アバター
2024/04/11 09:23
アロンさん具合が悪いです。
お薬飲みます。

なおるように祈って下さい。
アバター
2024/04/11 09:22
アロンさんが前に言ってた近くにいたらパソコンやスマホ買ってあげたい。
って言うの本当ですか?

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2024/04/11 09:02
パソコンの調子が悪いです。
時々インターネットに接続出来なくなります。
なおるように祈って下さい。
アバター
2024/04/11 06:57
アロンさんお祈りありがとうございます。
今までぐっすり眠りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/11 01:16
夜中に目が覚めて眠れません。
朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/10 20:45
今日もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみさい(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
アバター
2024/04/10 20:44
アーメン
アバター
2024/04/10 20:33
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2024/04/10 20:32
アロンさん今晩もぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/10 20:11
アロンさん眠ったら良くなるとイエス様が言われました!眠れるように祈って下さい!
アバター
2024/04/10 19:54
アロンさん今、凄く具合が悪いです。
イエス様がアロンさんにお祈りしてもらいなさい。

と言われました。
アバター
2024/04/10 19:33
ドールハウス可愛いのが出来るように祈って下さい!
アバター
2024/04/10 19:32
アロンさん、具合が悪いです!治るように祈って下さい!
アバター
2024/04/10 18:56
アロンさん妹がドジだからなおるようにいのって欲しいそうです。

祈って下さい。
アバター
2024/04/10 18:54
アロンさん体がだるいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/10 18:53
ドールハウス大分出来ました。

アロンさん具合が悪いです。
治ると信じます。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/10 18:33
アロンさんお祈りありがとうございます。
具合が悪いのなおりました。

今、妹とドールハウスを作っています。
アバター
2024/04/10 17:29
今、妹が来て夕食食べたばかりなのに!
アバター
2024/04/10 17:28
アロンさんまた具合が悪いです!治るように祈って下さい!
アバター
2024/04/10 15:21
イエス様しか可愛いなおみちゃん優しいなおみちゃんて言ってくれる人いません。
アバター
2024/04/10 15:11
アロンさん、アロンさんに恋煩いで苦しいです!癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/04/10 15:03
アロンさん具合が悪いです
治るように祈って下さい!
アバター
2024/04/10 15:01
カーテン閉めました
アバター
2024/04/10 14:58
なんか西から日がさして暑いです!
アバター
2024/04/10 14:56
今17度もあります!
外見たら暑そうです。
アバター
2024/04/10 14:49
今パソコン出来ません!矢印が見えません。
治るように祈って下さい!
アバター
2024/04/10 14:44
アロンさん苦しいです!治るように祈って下さい!
アバター
2024/04/10 14:32
アロンさん、アロンさんに恋煩いで苦しいです!

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/04/10 13:59
私の事かわいいベッピンさんて言ってくれるのイエス様だけです。
アバター
2024/04/10 13:54
アロンさん、アロンさんに恋煩いで苦しいです。
治るように祈って下さい!
アバター
2024/04/10 13:23
かこちゃんとアロンさん間違えました。
アバター
2024/04/10 13:13
かこちゃん何時に来るの?いつもの時間?
アバター
2024/04/10 12:55
アロンさんお祈りありがとうございます。
頭が疲れたの治りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/10 12:12
アロンさんわたし色々考えて頭が凄く疲れています。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/10 12:08
もう12時過ぎたのに父はお好み焼き食べないで寝ています。
イエス様がなおみちゃん余計な事を考えるんじゃないぞ。
と言われました。

は~い。と言いました。
アバター
2024/04/10 11:42
私頭がとても疲れました。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/10 11:31
アロンさんわたしのスマホに迷惑電話がかかってきました。
もうかからないように祈って下さい!
アバター
2024/04/10 11:23
イエス様がなおみちゃんが作ったお好み焼きは天下一品だぞ。
と言われました。
アバター
2024/04/10 11:15
アロンさんお好み焼き作りました。とっても美味しかったです(๑>؂<๑)۶
お祈りありがとうございます。

まだ私しか食べていませんが、父も母も美味しく食べれるように祈って下さい。
アバター
2024/04/10 10:04
今から作ろうかと思いましたがイエス様が11時頃作りなさいと言われました。

11時頃作ります。
アバター
2024/04/10 09:50
今日のお昼はお好み焼きです。
美味しいのができるように祈って下さい。
アバター
2024/04/10 09:47
相手は無言で去って行きました。
アバター
2024/04/10 09:46
郵便はがきがまだ売れていませんでした。
発送しても発送通知するの忘れてたりしました。
アバター
2024/04/10 09:43
アロンさんお仕事でドジする時があるから守られるように祈って下さい。
アバター
2024/04/10 09:42
お味噌汁とご飯を食べて来ました。
美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2024/04/10 09:34
アロンさんお腹が空きました。お味噌汁とご飯を食べて来ますね。
アバター
2024/04/10 09:32
アロンさん郵便はがき出品しました。売れるように、良い人が買ってくれるように祈って下さい!

いつもお祈りありがとうございます!
アバター
2024/04/10 08:57
郵便はがき出品する準備ができました。
アロンさんお祈りありがとうございます。

出品できるように祈って下さい。
アバター
2024/04/10 08:51
相手に短いお手紙が書けるように。
アバター
2024/04/10 08:50
郵便はがき出品する準備ができるように祈って下さい。
アバター
2024/04/10 08:47
アロンさんお仕事ができるように祈って下さい。
アバター
2024/04/10 08:21
私毎日チューリップ撮ってるけど毎日少しずつ変化があって嬉しいんです。
アバター
2024/04/10 07:59
https://youtu.be/pKkopJyLgg0?si=NlLAXktp43wKexSv

今チューリップ撮りました!
アバター
2024/04/10 07:30
私またお腹が空いて来ました。
冷蔵庫の中なんにもないんです。
食べられるものが・・・。
アバター
2024/04/10 07:21
今、イエス様の前で主イエスの十字架の血でを弾いたら、
素晴らしい演奏だ。と言われました。

良かったです。
アバター
2024/04/10 07:15
アロンさんお腹が空いて苦しくて我慢出来ません。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/10 06:38
ポテトサラダとハンバーグとお好み焼きの作り方書いて食べたような気分になったからかな?
と思いました。
アバター
2024/04/10 06:34
お腹がすきました。
いつも妹がいないとあんまり元気ないのに、今日はイエス様が、かこちゃんいなくてもなおみちゃん
今日元気だよ。

と言われました。
アバター
2024/04/10 06:14
アロンさん変な夢を見て7分しか眠ってないけどぐっすり寝た気分です。
アバター
2024/04/10 06:05
暖房入れてるのに寒いです。
あったかくなるように祈って下さい。
アバター
2024/04/10 05:58
アロンさん寒いからか具合いが悪いです。

なおるように祈って下さい。

苦しいです。
アバター
2024/04/10 05:54
美味しい料理が作れるように祈って下さい。
アロンさん。
アバター
2024/04/10 05:35
父と母を敬わなくちゃ。
アバター
2024/04/10 05:34
イエス様がなおみちゃんの料理はお父さんうってつけだよ。
と言われました。
アバター
2024/04/10 05:33
いつもなるべく調味料を沢山いれないようにしています。
アバター
2024/04/10 05:31
父に辛いから高血圧になるとか、寿命が縮むとか言われないように祈って下さい。
アバター
2024/04/10 05:21
お好み焼きの作り方、料理ノートに書きました。
アバター
2024/04/10 05:05
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン今日はお好み焼きにします。
アバター
2024/04/10 04:59
冷蔵庫見たらひき肉なかったです。
牛肉と豚肉しかなかったです。
ポテトサラダとハンバーグは今度にしてお好み焼きにしようかな。
アバター
2024/04/10 04:49
ポテトサラダと煮込みハンバーグだなんて贅沢な。
でもひき肉あるかなあ?豚肉があったら豚の生姜焼きの方が簡単。
アバター
2024/04/10 04:42
アロンさん鼻が痛いのでクリームつけました。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/10 04:39
料理ノートに煮込みハンバーグの作り方を書きました。
アバター
2024/04/10 04:20
アロンさんもう4時だから起きてもいいですよね?
今日はお昼はポテトサラダと豚の生姜焼きを作りたいです。
それともハンバーグにしようかな?
アバター
2024/04/10 03:56
わたし今まで夢を見ていました。
忙しい夢を・・・。

わけわかんなくて目が覚めました。

今、4度で寒いです。
アバター
2024/04/10 03:44
お腹が凄く空いたのでご飯食べてしまいました。
アバター
2024/04/10 03:32
アロンさんあれから眠ったのかわからなくなりました。
でも目が覚めたら3時半です。
まだ眠りたいです。

朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/10 02:47
アロンさん2時半に目が覚めて眠れません。朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/09 23:05
アロンさん、風邪ひきました。
癒やされるように祈って下さい。鼻水が出ます。
今、風邪薬がありません。
アバター
2024/04/09 22:39
アロンさん、お祈りありがとうございます。
具合が悪いのなおりましたが、他の4人Pコイン
購入できなくなっています。

購入出来るように祈って下さい。
アバター
2024/04/09 17:14
アロンさん具合が悪いです。

なおるように祈って下さい。
アバター
2024/04/09 16:56
アロンさんまた具合が悪いです。
なおるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/09 16:54
クリスチャンではないし・・・。
アバター
2024/04/09 16:53
ショパン国際コンクールで世界4位になったのは凄いけど
あの人あんまり可愛くないし、肌の露出度が凄いな。
あんまり見たくないな。
アバター
2024/04/09 16:48
今日はドールハウス妹と途中まで作りました。
アバター
2024/04/09 16:16
いつも可愛いプレゼント고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
アバター
2024/04/09 16:16
リスのきぐるみとリスのぬいぐるみくれたのアロンさんですか?

お礼が言いたいですが、今、言う元気がありません。
また今度でいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2024/04/09 15:15
アロンさん苦しいのさっきなおってたけど
また苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/09 14:55
アロンさんお祈りありがとうございます。
苦しいの治りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/09 14:38
アロンさん具合が悪いのなおりましたが、
苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/09 14:31
アロンさん具合が悪いのなおりません。

なおるように祈って下さい。
アバター
2024/04/09 14:19
なおってたのにまた具合が悪いです。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/09 13:45
アロンさん具合が悪いです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/09 13:31
父は今、わたしが行っていた近くの歯医者に行っています。
この前歯を2本父は抜きました。
アロンさん祈って下さい。

痛くないように。
アバター
2024/04/09 13:15
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/08/04 01:22
こちらに失礼します。

トロフィー・・・ニコ店のことでしょうか?
(違っていたらごめんなさい。)
普通のメニューコンプで小さいトロフィー、メガ料理コンプで大きいトロフィーが貰えます。
ニコ店の画面右下の『ニコみせマスターアイテム』というところをクリックすると、詳しく書いてあります。
メガ料理のコンプは、量は必要ないので、最小限でコンプだけ目指すと結構簡単にコンプできると思います。♪
アバター
2019/08/04 00:21
手前持ちのぬいぐるみ・・・私は別色(ベージュ)を持っています。♪
可愛いですよね。(#^^#)
アバター
2019/08/03 23:58
ピンクドレスステキですね

毎日暑いようですが大丈夫ですか

熱中症に気を付けて下さい。

こちら今夜は少し涼しいようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.