Nicotto Town



仕事で・・・

今日は、5時起きで仕事でした。

仕事の合間の休憩中・・・とは言ってもバス以外休憩するところなく

日陰の車内で休憩を試みるも窓を開けても40度越え^^;

途中の休憩室が欲しいなぁって思った><

アバター
2019/09/23 22:41
なんか公共の交通機関の関係者っぽい書き込みがあるなー
と思っていたらバスの人でしたか
なるほど
言われなくとも重々気を付けていらっしゃるでしょうけど
お気をつけ下さいと言っちゃう
天候も荒れてるしバス煽るばかもいるし
アバター
2019/08/03 23:40
わかる!まさか、エンジン掛けたまま…エアコン、ガンガンできないですよね。
日陰と言っても、この夏は異常すぎる暑さ。
おでこに貼る、ひえひえ~とミニ扇風機(手持ち)それでも…間に合わないですよね。
まさか、運転席で氷の入ったバケツに足を突っ込むわけにも…。

何もして上げれないのが、残念だけど~。
怪談でも、書きましょうか?
ゾクゾク(;´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.