Nicotto Town



今日は、専業主婦で家にいますけど暑いです。


家にいても熱中症になるかもしれないくらい暑いです。

来週には週3日くらいは働きに出たほうが自分自身もいいと思う。

私が派遣される職場が、暑い職場かどうかは行ってみないとわからないですが、家にいて熱中症になってしまうくらい馬鹿げたことはないと思います。

もしかしたら、クーラーのきいた職場に派遣されるという幸運に見舞われるかもしれないし、

そうでなかったとしても、働いて集中している間は、家にいてグダグダしているよりは、暑さは感じないと思う。

家にいて暑いと思って寝転がっているほど高率悪いことはない。

そんな風に思っています。


アバター
2019/08/02 18:04
ありがとう。
アバター
2019/08/02 18:02
こんばんは(^▽^)/そうだねぇ(^^♪屋内でもエアコンが効果絶大かもね。熱中症に気を付けてね。外出の際は日傘忘れないようにね。それに水分塩分も忘れずにね。就寝前にもコップ一杯の水を飲んでおこうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.