Nicotto Town



テレビを見ていても、意味が分からないですね。

 う~ん、韓国がホワイト国から除外されたとか・・・・

アメリカのトランプさんは、関税をかけるとか・・・・

それからなんだ?

北朝鮮は、またもや弾道ミサイルを発射させたとか?

それで、何が何だかわからないけど緑色の服着た人が連行されている絵があったので、私は急いでアバターを白色の服に着替えさせました。

暑いので、涼を感じたいですよね?

あーテレビでやっている、ニュースの意味がよくわかんない。

それでどうなの?

私は、韓国なの北朝鮮なの?アメリカなの?

日本で生まれて日本で育ったので、日本人だとは思うんだけど・・・住民票鵜もあるし、戸籍謄本だってあるし・・・

でも、テレビのニュースを見ていると、なんだかわからなくなってきます。

もしかしたら、日本人でも、今だけは限定して、韓国のふりしているってことなのかな?

よくわからなくなったので、考えるのはやめにしておきます。

もっとわかりやすいニュースってないのかな?

アバター
2019/08/02 18:04
ほんとにね^^政治の世界はわかりにくいよね。考えないほうがいいな(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.