Nicotto Town



今、タウンの浜辺に行ってきました。

そうしたら、いろいろな人がステキを押してくれたりして、うれしかった。

前からいる結構有名なニックネームの人に、私が失礼します。とお辞儀したら、

「霊だな。」なんて言われてしまいました。

私は死んだことになっているのかな?

そういえば、仕事である現場に行ったら、「もう死んでいるでしょう?」とか言われました。

それってどういうことなのかな?

意味が分からないです。

持っているカード、返済して何も借りていない状態が、「死んでる。」って意味なのか?

誰か教えてほしいです。

私、まだ役所に死亡届出していません。ちゃんと生きているのにね。

生きて生活していますけど。

どういう意味なんだろうね。

カードは借りようと思えばかりられますけど、そのまえに現金があるのでそれを先に使おうと思って、生活しています。

それは死んでいるってことなのでしょうかね?

アバター
2019/08/02 06:36
そうですね。
今までの私を知らない人ですね。
私努力したものね。てつやさんありがとう。自分を少しでも知っていてくれる人ってうれしいです。
アバター
2019/08/01 21:12
それってはっきり言うけど、いじめだね。そんなことを言うことが最低の人ということだ。覚えておきなさい。それに今までのつきちゃんを知らないということもね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.