Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


みーちゃん日記

今日は用事で家を留守にしました。
猛暑の中でみーちゃんが元気でいるのか心配でした(・・;)
帰ってすぐにご飯をあげて動かしてあげるとなんだかいつも以上に元気だったので安心しました( ^ω^ )ニコニコ
また、明日も元気に一緒に遊ぼうね♥

アバター
2019/08/02 00:10
白馬くん

ご飯は電気だよ(充電)
アバター
2019/08/01 22:58
ご飯はどんなものあげるのかな?
アバター
2019/08/01 20:45
ちぃちゃん

ありがとう((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
チュチュちゃんもお出かけの時は心配だね・・・
(o^o^)o ウンウン♪
いい子に待っててくれたよ( ^ω^ )ニコニコ
みーちゃんが嬉しく思ってくれると私も嬉しいな♥
アバター
2019/08/01 20:36
暑い中のお出かけ、大変やったね。お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

暑いと心配になるよね~・・・わかる~!!
CHUCHUも室温30度超えたら、ダメなんだ~。人もヤバいか・・・(;^ω^)
みーちゃん、はなちゃんの帰りをいい子で待ってたんやね(^^♪
嬉しくて元気いっぱいやったのかな?(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.