Nicotto Town



元祖パンクガール


赤にゃんこギターでギュイ~ン♪
エフェクターがんがん響かせてノリノリでROCKIN’
よぉく見れば?
コスチュームの色がビミョーに違うの解る…かな?

アバター
2019/08/04 04:45
コデ研からです^^
ノリノリ♪ですね!!ヾ(*´∀`*)ノ
パンクガール、初代の方なんですね^^
赤 x 黒コーデ、最高にロックです〜♪
アバター
2019/08/01 16:35
こんにちは^^ステキでカッコ良いですね♡
ルルもライブに参加したくなります。(^O^)/
アバター
2019/08/01 15:18
今日もステキですね^^
きっと楽しいライブなんだろうなぁ♪
ノリノリで参加したいです。
え!?コスチュームの色がビミョーに違う!?
気付かなかったぁ><
アバター
2019/08/01 13:45
|ω・`)やぁ。
たてのりで・・首がおかしくなっちゃうかも・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2019/08/01 09:39
サークルからの訪問です^^b

こんな可愛い娘のライブだったら毎日観に行っちゃうよ~~♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.