Nicotto Town



八月一日。今日から八月、元気いっぱい行こう。

今日から八月に入りました。

今日は家にいるので、楽しいです。

夏は暑いのが当たり前だし、しょうがないですよね?

エルニーニョにならないでよかった。

夏は暑く、冬は寒いほうが自然です。

仕事は、また来週に3日間どこかに入ります。

土日は孫の子守です。

もしかしたら、孫がもう一人増えるかもしれないです。楽しみ。

おばあちゃんは、何かと忙しいのです。

ランドセルも買ってあげたいし、いろいろと、費用も掛かるので、常に働いていたいです。

若い人とは、いろいろと状況が違うので、比べるのはやめていただきたいです。

同じおばあちゃんとも、比べないでほしいです。

私は私なのです。

私なりに生きていきたいです。

アバター
2019/08/01 10:03
8月も元気で行こう(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.