Nicotto Town



今日の青ガチャ


今日の結果

新しいアイテム
・クレッセントピアス
・ジェリービ-ンズブレスレット

ダブリアイテム
・ピエロのお鼻
・パンプキントート
・パンプキンリング
・ゴースト×ゴースト

ドリーム券4枚
 
なかなか揃わないなぁ~

アバター
2009/10/09 00:52
新しいアイテムゲットおめでとう~♪
もう何回か回しているし、ダブりも結構出てきちゃいますよね。
パンプキントートと赤鼻が私もダブりまくってます∑(ノ∀`*)
お互いに早くコンプできるといいですね(*´ェ`人)
アバター
2009/10/08 21:47
こんばんは^^

すごいですね><
私もなかなK揃いません;;
ピエロのお鼻だぶったんですか!いいですね~ww
トーとバックも当たったんですか!;;w

私は、3日間でげっとしたのは・・・;;
・パンプキンリング
・しましまタイツ
・トリックオアトリート
・ホーンテッド
・ふしぎな灯り
・ゴースト×ゴースト
・クレッセントピアス
  と今のところこういう結果です;;
いつになったら、目玉アイテムがゲットできるのか;;;
お互いがんばりましょうね^^
あと、これから仲良くしてください><
というか友達になってください^^;;;
私も初心者でよく分からない事とかもありますい;;w
ではよろしくお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.