Nicotto Town



もうすぐ8月突入!


ついに8月に入りますね。
わたしにとっては1日1日がとても大切な月です。

ついに、もしかしたら数年に渡るかもしれない無職期間へのカウントダウン。

会社の掃除をするにも、通勤するにも、これをやるのもあと○回(*T^T) などとなんでもないことをいちいち噛み締めるよう作業しています。

そんな話をする度、旦那はあっさり早く辞められるなら辞めなさい、と言います。
妊娠により、お腹がだんだん邪魔になってきました。
なにより辛いのは会社の和式便器。苦しいし、しゃがめないので立て膝つくような感じです(笑)

仕事ではなく、まさかのトイレが最初の難関となりました。でもこれ、まじでつらい。これ以上お腹出たらトイレ行けませんよ。
そしたらおとなしく引き下がるかね( ;´・ω・`)




さてー、話変わりましてニコタ!
バブルイベの方は計算しましたがこのままじゃ達成は出来ません(7月皆勤賞なのに( ;´・ω・`))。
なので!

かきーん!

ついに課金しました。
花冠買ってバブル最高~!と叫んだら90ポイントもらえました。

あっけない( :゚皿゚)!!!!

え、これ、いいのかい???
わたしは達成感求める方なんで無課金でコツコツのがいいなぁ。んでダメそうなら今回みたいに後半課金しよ。

まぁおかげでリッチなアバターになりましたよ。
フェイスゲットまであと少し。

ではでは暑さに負けず明日もがんばりましょー
おやすみなさい。

アバター
2019/08/04 00:11
>みきさん
お仕事お疲れさまでした(*^-^*)
最近の話題はもっぱらこの暑さの話題でもちきりですね!
わたしも帰宅してすぐシャワー浴びないと気持ちが悪いです(>_<)
本当は出社してすぐ浴びたいくらいですがね・・・汗ふきシートがすぐ無くなって困ります。

こちらもよく花火の音を耳にするようになりました。
去年は旦那と浴衣着てチャラチャラ(笑)出かけていましたが、今年は人混みを避けいるので夏のイベントはほぼスルーになりそうです(:_;)
池袋のサンシャイン水族館でやるホラー水族館だけは行きたいですが、まだ情報が来ません(+o+)
少しでも涼しくなるかな、と思ったのですが・・・

なんとかしてこの猛暑を乗りきましょう☆
今後ともよろしくお願いします☆
アバター
2019/08/04 00:02
>りりのさん
コメントありがとうございます☆
幸いつわりや体調不良など無く過ごせておりますが、この暑さは本当に辛いです(+o+)
旦那は子供好きの為、また、子供が希望の男の子なので早く会いたがっています。
それにつられてわたしもテンションが上がってきており、ふたりで「早く出てこないかね」とワクワクしております。
このまま順調に予定日を迎えて欲しいものです(*^-^*)
アバター
2019/08/03 23:59
>キャサリンさん
ありがとうございます(*^-^*)
今年は予定が無い日は本当に引きこもり状態です。
普段なら罪悪感を感じ、なにかしら出かけるのですが今年は「赤ちゃんの為に」ということでおとなしくネットサーフィンしたり読書したりしています。
この調子で猛暑が過ぎるのを待ちます( *´艸`)
アバター
2019/08/03 22:34
shibaさん、こんばんは。

2000皿達成、おめでとうございます!

暑いですね・・・(>_<)
(↑これしか言葉が思い浮かびません。)

セミさん大合唱♪
み~んみんみんみん、じ~じ~じ~、じょわじょわ~♪

帰って来てまっすぐバスルーム直行、シャワー浴びてやっと落ち着きました。

今日、帰り、通り道の神社でお神輿片づけていました。
お祭りだったみたいです。
屋台も出ていたみたいで、まだやっていたら焼きそばとか焼きトウモロコシとか買って来たいなって思ったんですけれど、残念ながらお店はほとんど片づけ終わってました。
でも、こんなに暑くて参加した人、大丈夫だったのかしら、ってちょっと心配になるくらいの酷暑です。

さっきまで、お外で「どっか~ん」って音が・・・
調べて見たら、今日、こちらは花火大会でした。
う~ん、でも、知っていても帰ってきたかな。
・・・暑すぎます(^^;)
ベランダに出ても、音だけで花火は見えなかったです(×_×)
帰り、浴衣姿の女の子が駅にたくさんいたわけがわかりました(*^^*)
先程、花火終わったみたいです。
静かになりました。

ではでは、今週も、そして8月もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2019/08/02 11:35
妊婦さんでいらしたんですね!
妊婦さんにこの暑さはお辛いでしょう><
どうぞご自愛くださいね。
母子ともお元気で夏を乗り切れますように。
元気な赤ちゃんのお顔を見られる日が楽しみですね^^
アバター
2019/08/01 16:11
お身体お大事になさってくださいね^^
元気なBABYちゃんを生んでくださいね
母子共にお元気で^^

暑い夏を乗り切って下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.