Nicotto Town



【はじめての海水浴2019】音楽隊



エメラルドさん企画【はじめての海水浴2019】の
参加コーデアップしてみました^^;
.....................
音楽隊を結成して 
楽器を持ってパレードしませんか?
❤︎おもちゃの国航空のジャケット
❤︎はじめての海水浴〜2019〜
❤︎バギーレースの海軍風ハット
❤︎お祝いのおっきな蝶ネクタイ
❤︎ゴシックアーミー剣帯ベルト
❤︎ゴシックアーミー編み上げベルトブーツ
......................
ジャケットと帯ベルトは持ってないので、
なんちゃってコーデになってます^^;

アバター
2019/08/16 00:35
https://nicozaka46.wixsite.com/nicotto

お待たせしました❤︎音楽隊のページができました〜
パレードは突然ですが明日です
急なので翌日WKもあるし 無理なく参加可能ならいらしてね^^b
アバター
2019/08/10 21:32
音楽隊オーデションキャラバンがやってきました〜
またあとでご連絡しますね〜( ´∀`)❤︎
アバター
2019/08/02 19:34
こんばんはみん♪さん
本日「いけない」のご予定だったのですが自分熱中症で倒れまして^^;
今夜の予定を明日に変えていいですか?
アバター
2019/08/02 08:12
かっこいいですねー
このコーデ見て、私もキーボードなかったかなと
倉庫あさりをしていましたが持ってなかったです。
そしてコメント書くの忘れちゃった。
アバター
2019/07/29 23:15
お時間ありましたら【いけないシスター】にご参加ください❤︎
アバター
2019/07/29 22:29
キーボード
みんさんの、スタイルだね~優しい感じね❤
アバター
2019/07/29 20:30
キーボードかっこいいですね。
ベルトとブーツは未所持でした。
アバター
2019/07/29 10:30
なんちゃって仲間があちこちに~~
うちもハットが違うからねw

キーボードが格好良い!
アバター
2019/07/29 08:15
みん♪さんはオルガン担当! がんばってちょ^^
アバター
2019/07/29 07:06
おヘソのチラリズムが〜♪(//∀//)
フラッグもバシっと決まってますね♪
カッコいいです〜!皆さん並ばれたら、また壮観でしょうね!
お写真見せていただけるの、楽しみにしています^^
アバター
2019/07/28 23:31
ジャケットおソロ〜ヽ(〃v〃)ノ ワチョーイ☆・゚:*
同じコーデなのにみん♪さんのがセクシーなのはなんでだ〜??w
アバター
2019/07/28 23:08
なんちゃってでも全然わかんない位ですよぅ( ´艸`)❤
キーボードも斬新!
そーいや☤ネコ衛門☤さんがエレキギターだったけど…電源は大丈夫なのだろおか?とw

キーボードは充電式電源が内蔵されてるって てい にしようw
うんうん(๑•̀ㅂ•́)و✧w
アバター
2019/07/28 22:20
みん♪さん^。^ナイスへそ〜❤︎
ヘアスタイルとピアスのキュートなバランスもさすが趣味がいい〜
ちらへそコーデが決まってます!
楽器オーデションでパートを決めようと思っているのですが
みん♪さんはもうこれで決まりかも^m^
でもオーデションには参加してね
また明日にでもオーデションのお知らせを日記でご案内しまーす
アバター
2019/07/28 22:20
キーボード、かっこいいです。
みんなでパレード出来たら楽しいだろうね^^
アバター
2019/07/28 21:54
ジャケットなんちゃって( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

キーボードもいいですねー^^

みなさんなぜかショートなので
長い髪をなびかせて
というのもステキですねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.