Nicotto Town


のぽ博士の助手のぼやき日記


明日は、社労士の模擬試験です・・・


社労士試験まで、あと1ヶ月を切っちゃいました・・・(^0^;)(8月25日)
明日は、大原専門学校の全国統一公開模試(2回目)・・・
今日までの1週間で、全科目(8科目)、一通りはざっと見ましたが・・・。

とにかく、暗記科目なので、睡魔との戦いです。(@@;)
(通りませんでしたが・・・)税理士試験の勉強の方が、計算問題とかあって、楽しかったのは楽しかったですね。
ただ、税理士試験合格には、
『神のような計算能力と、鬼のような記憶力』
が、必要でしたが、私は、神でも鬼でもなかったので、7回目であきらめました・・・。

(その後、中小企業診断士試験は、1次・2次一発ストレート合格したので、少しは、溜飲を下げました!(^O^)v)

早く、楽になりたいよ~~~

アバター
2019/07/28 23:20
ほんとうですね。頑張って!
日にちが来て結果が出たらちゃんと終わりが来て楽になりますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.