Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 5

8個ゲット☆彡


( 一一)

金曜日は通院日でした 先生とお話しすると癒されますね・・・「頑張りすぎはよくないですよ」と言って下さいました。

なので家事を少し手抜きしようかと思ってます(いつも手抜きなんですがね)(笑)


アバター
2019/07/30 19:00
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

ありがとうね 水曜日は次男がお休みなので 寝かせてもらいます

キッチンのシンクの中が大変そうになりそうだけど・・・^^;
アバター
2019/07/28 08:26
そうですね、ワンコロちゃんは頑張りすぎだと思いますよ(;´∀`)
もっとゆっくりする時間をとってくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.