Nicotto Town



上の衣装はこの色もアルョ^^


スカートでの 合わせが 双方難しいなら …色とか気にしないはどぅだろうか?
 などと いってみたョ^^
もし自由なら 青系コーデって事にして こぅイウ感じでも イイカナ…

アバター
2019/07/28 20:57
ほぼ決まった感じカモ~♪^^ 詳細は うさぎさん日記内にて~~… カナ?
アバター
2019/07/28 20:51
うん、学園もので3姉妹コーデやりたいみたいねw 私が長女でうさぎさんが次女でKyo5さんが三女のやつwww よろしくぅ~! って詳細決まったら教えてね!
アバター
2019/07/28 01:21
アリガト~ 友蔵様♪^^  制服での コーデは 正直リアル学生時代コーデのネタ以外でわ使用しないカナ?
 …的 考えだったので… 機会が出来て 嬉しいのかもネ~
アバター
2019/07/28 01:19
ふむ… ナにやら 方向が?… うさぎさんは 制服でのコーデに乗り気っぽいけど…
 ウェディングにしても OKカナ?;>_<)
アバター
2019/07/28 01:09
制服って感じですな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/07/27 22:55
私とKyo5さんは、同級生になれるよ~ 私黒ブレザーの赤チェックスカート持ってるから。うさぎさんは、黒ブレザー持ってるけど、男性アバなので、赤チェックスカートがないの。

でも、水色ドレスが出てきたから、3人ドレス着たら、姉妹コーデできるね~w うさぎさん女装好きだから、喜ぶと思うわ~wwww 
アバター
2019/07/27 21:59
あははは^^ 勇気ですか~ …私ごときに 【勇】の心なんて不用デスョ~
アバター
2019/07/27 21:58
あら?… 御初でしょぅか …^^ コメ入れありがとう♪
アバター
2019/07/27 17:00
いいねー 勇気だしてでも ラブレター渡すよ
アバター
2019/07/27 13:08
うんうん。
いいねぇ~ 似合ってるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.