タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
サークル
広場
仲間と集まる
ニコッと
合成
デコを作ろう
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
~日記代わりにダラダラと~
友だち・お気に入り
ホーム
日記
アルバム
ニコみせ
[コーデ] プレミアムフライデー。
カテゴリ:
コーデ広場
2019/07/26 22:26:36
夏だね! そしてプレミアムフライデーだねっ!
もらったステキコーデ♪:
6
台風きてますねー。
接近してきている地方の方、お気を付け下さい。
そうでないところの方は、夏本番のプレミアムフライデーをお楽しみくださいっ!
…今日プレミアムフライデーだよね?
今日はいつもに増して存在感が薄いような…。<多分いつもどおり
それはそうと、皆様よい週末をおすごしくださいませ。
#日記広場:コーデ広場
たなお
2019/08/06 23:16
>シオンさん
Pガチャの件はすみません。
対応としては全体をロールバック(ガチャスタート前まで巻き戻す)か、
個別に対応するしかなかったわけで。
リサイクルしチケットを使用していた場合は、
リサイクルアイテム回収、チケット復元、ガチャアイテム回収、返金
とまあかなりの手間になり今のニコタでは難しいんでしょうね。
ま、もとはと言えば直ぐにガチャを止めなかった件も含めて全部ニコタが悪いんですけどね(^^;
違反申告
シオン
2019/08/01 23:46
<(_ _)>...。
たなおさん、ごめんなさい。
22日のブロ…、じゃない日記の方のレス、
今、拝見しました。
一回投稿したコメを削除するのもヘンですので、
下の投稿、そのままにしておきます。
自分の友達が大量に回したガチャを
リサイクルしてなくて、
そこは本当によかったんですけどね…。
納得いかない人も多いでしょうし、
この厳しい状況で、失ったもの
(信頼、顧客)は少なくないでしょうねぇ…┐(´д`)┌ヤレヤレ
違反申告
シオン
2019/08/01 23:31
|ω・))...。
Pガチャの件ですが、全く構いませんとも、もちろん。
それより、後から読み返してみると、
わたしの日本語なんかおかしいですね…。
訳の分からない時間に書いたせいでしょう。
スミマセン;;
(諸事情あってストレスで眠れなかった日でした;)
まぁ、運営の対応のひどさに
改めて気づいたのは、確かです。
違反申告
たなお
2019/07/28 22:41
>シオンさん
最初からどだい無理な話ですからねぇ。
また形だけでも残っているのがすごいというかなんというか…。
あ、エビフライコーデはまだ続けますです。忘れなければ。
Pガチャの方は別の場所で。
すみません。
違反申告
シオン
2019/07/27 05:49
(*- -)(*_ _)ウンウン<多分、いつも通りに存在感が薄いw
(プレミアムえびフライデー(笑))
昨晩、他のお友達のところで
色ガチャ不具合について話していたのですが、
不具合修正の4分後にかばんが出たそうですw
(友人は、Pと、出ないから追加で交換したチケット、
さらに追加課金したPでせっせと回し続けていた模様...。
いつからどんだけ回してたのか…)
で、その方が仰るには、
「 不具合が発覚した時点で一度ガチャを停止して、
お知らせで知らせるべきところを、
しらっと修正して、後から通知はなかなかひどい」
(以上ほぼコピペ)とのこと。
確かに、この方の仰る通りです。
自分、回してないので、
その辺りの流れはスルーしてましたが、
対応の仕方がおかしい上にヘタクソですね。
(こんな有料サービス絡みのところでまで、
お家芸のサイレント修正はヤメロ…)
被害や問題を最小限に留めるという発想、
運営の中にはないんですかね…。
これも以前からのことですが、
何というか、ニコタ運営って発想が甘いと言うか、
社長氏の「誰にでも優しい世界」みたいなものが
運営:ユーザー間にも成り立つと
勘違いしてるような気がしてならないんですよね…。
お金を払わせて買わせているという意識が
とても薄い気がします…。
それで被害が拡大して、
対応のヘタさで更に信用を失い、
対応しなきゃならない返金希望がさらに増え、
結局、(手を取られる)自分たちがさらに泣くんだからさ…。
(´・ω・`);;
違反申告
たなお
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
88833島
最新記事
[イベント] 年末年始イベント開始。
[コーデ] ニコタ登録15周年。
[全般] 今週のイベントなど。
[日記] 最近の事
[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。
カテゴリ
タウン (883)
ニコッとタウン全般 (690)
ニコット釣り (606)
イベント (550)
ニコットガーデン (335)
占い (230)
コーデ広場 (229)
ニコガチャ (215)
7ならべ (193)
カノンの宝石箱 (153)
>>カテゴリ一覧を開く
ニコみせ (135)
スポーツ (107)
ニコッと農園 (70)
フリマ広場 (66)
さきはな (パズル) (65)
ドーナツ返し (49)
その他 (45)
日記 (41)
ニュース (39)
グルメ (34)
レジャー/旅行 (29)
人生 (28)
小説/詩 (21)
ファッション (21)
美容/健康 (19)
映画 (14)
ショッピング (13)
音楽 (13)
お笑い (12)
恋愛 (12)
家庭 (12)
友人 (11)
四川省 (11)
テレビ (10)
勉強 (9)
今週のお題 (9)
マンガ (8)
学校 (8)
ニコペット (8)
お部屋アイテム (8)
ペット/動物 (7)
フルーツバブルシューター (7)
タイピングローズ (7)
スロット (7)
マイホーム (7)
ゲーム (5)
仕事 (4)
マイメロディ45周年コラボ (3)
アート/デザイン (3)
おもちゃ探し (3)
クッキー合わせ (3)
ババ抜き (3)
サークル (3)
きせかえアイテム (3)
ニコッとタウン15周年 (2)
LINE マジックコイン (2)
ミラクルマッチ (2)
ニコッとタウン14周年 (2)
キキ&ララのトゥインクルパズル (2)
ニコッとタウン13周年記念 (2)
クロミ15周年コラボ (2)
キキ&ララ45周年コラボ (2)
プレカトゥスの天秤コラボ (2)
プロジェクトセブン (2)
ゲゲゲの鬼太郎コラボ (2)
にゃんぼー!コラボ (2)
ポムポムプリン20周年記念 (2)
ドラゴンクエスト (2)
アニメ (2)
車・バイク (2)
大富豪 (2)
ごほうびウォーカーコラボ (1)
東京江戸ウィーク2017コラボ (1)
リトルツインスターズコラボ (1)
ルルロロコラボ (1)
くまのがっこうコラボ第2弾 (1)
くまのがっこうコラボキャンペーン (1)
SOLIDEMO コラボキャンペーン (1)
マイメロディ40周年イベント (1)
レシピ (1)
パソコン/インターネット (1)
ニコッとシェフ (1)
ビー玉落とし (1)
Crawlian (クローリアン) (1)
ニコスポ (キャラ) (1)
伝言板 (1)
月別アーカイブ
2023
2023年12月 (15)
2023年11月 (25)
2023年10月 (25)
2023年09月 (27)
2023年08月 (25)
2023年07月 (27)
2023年06月 (25)
2023年05月 (28)
2023年04月 (24)
2023年03月 (27)
2023年02月 (23)
2023年01月 (23)
2022
2022年12月 (27)
2022年11月 (35)
2022年10月 (27)
2022年09月 (26)
2022年08月 (27)
2022年07月 (25)
2022年06月 (25)
2022年05月 (27)
2022年04月 (25)
2022年03月 (25)
2022年02月 (26)
2022年01月 (24)
2021
2021年12月 (26)
2021年11月 (26)
2021年10月 (26)
2021年09月 (24)
2021年08月 (26)
2021年07月 (25)
2021年06月 (25)
2021年05月 (25)
2021年04月 (26)
2021年03月 (27)
2021年02月 (22)
2021年01月 (22)
2020
2020年12月 (26)
2020年11月 (29)
2020年10月 (27)
2020年09月 (25)
2020年08月 (20)
2020年07月 (23)
2020年06月 (27)
2020年05月 (24)
2020年04月 (24)
2020年03月 (23)
2020年02月 (5)
2020年01月 (16)
2019
2019年12月 (28)
2019年11月 (29)
2019年10月 (27)
2019年09月 (28)
2019年08月 (20)
2019年07月 (30)
2019年06月 (21)
2019年05月 (26)
2019年04月 (28)
2019年03月 (32)
2019年02月 (26)
2019年01月 (24)
2018
2018年12月 (30)
2018年11月 (23)
2018年10月 (28)
2018年09月 (25)
2018年08月 (23)
2018年07月 (28)
2018年06月 (31)
2018年05月 (30)
2018年04月 (30)
2018年03月 (30)
2018年02月 (24)
2018年01月 (27)
2017
2017年12月 (30)
2017年11月 (30)
2017年10月 (30)
2017年09月 (26)
2017年08月 (28)
2017年07月 (28)
2017年06月 (31)
2017年05月 (32)
2017年04月 (33)
2017年03月 (34)
2017年02月 (27)
2017年01月 (30)
2016
2016年12月 (31)
2016年11月 (30)
2016年10月 (29)
2016年09月 (30)
2016年08月 (29)
2016年07月 (33)
2016年06月 (29)
2016年05月 (31)
2016年04月 (32)
2016年03月 (33)
2016年02月 (29)
2016年01月 (31)
2015
2015年12月 (31)
2015年11月 (32)
2015年10月 (31)
2015年09月 (33)
2015年08月 (33)
2015年07月 (30)
2015年06月 (31)
2015年05月 (27)
2015年04月 (26)
2015年03月 (31)
2015年02月 (22)
2015年01月 (32)
2014
2014年12月 (31)
2014年11月 (32)
2014年10月 (27)
2014年09月 (32)
2014年08月 (34)
2014年07月 (33)
2014年06月 (34)
2014年05月 (31)
2014年04月 (34)
2014年03月 (34)
2014年02月 (28)
2014年01月 (27)
2013
2013年12月 (33)
2013年11月 (33)
2013年10月 (36)
2013年09月 (35)
2013年08月 (36)
2013年07月 (49)
2013年06月 (33)
2013年05月 (39)
2013年04月 (34)
2013年03月 (35)
2013年02月 (32)
2013年01月 (34)
2012
2012年12月 (39)
2012年11月 (52)
2012年10月 (42)
2012年09月 (42)
2012年08月 (48)
2012年07月 (39)
2012年06月 (49)
2012年05月 (48)
2012年04月 (45)
2012年03月 (40)
2012年02月 (42)
2012年01月 (51)
2011
2011年12月 (38)
2011年11月 (45)
2011年10月 (44)
2011年09月 (50)
2011年08月 (41)
2011年07月 (47)
2011年06月 (46)
2011年05月 (56)
2011年04月 (63)
2011年03月 (34)
2011年02月 (45)
2011年01月 (52)
2010
2010年12月 (57)
2010年11月 (47)
2010年10月 (80)
2010年09月 (71)
2010年08月 (50)
2008
2008年12月 (1)
Pガチャの件はすみません。
対応としては全体をロールバック(ガチャスタート前まで巻き戻す)か、
個別に対応するしかなかったわけで。
リサイクルしチケットを使用していた場合は、
リサイクルアイテム回収、チケット復元、ガチャアイテム回収、返金
とまあかなりの手間になり今のニコタでは難しいんでしょうね。
ま、もとはと言えば直ぐにガチャを止めなかった件も含めて全部ニコタが悪いんですけどね(^^;
たなおさん、ごめんなさい。
22日のブロ…、じゃない日記の方のレス、
今、拝見しました。
一回投稿したコメを削除するのもヘンですので、
下の投稿、そのままにしておきます。
自分の友達が大量に回したガチャを
リサイクルしてなくて、
そこは本当によかったんですけどね…。
納得いかない人も多いでしょうし、
この厳しい状況で、失ったもの
(信頼、顧客)は少なくないでしょうねぇ…┐(´д`)┌ヤレヤレ
Pガチャの件ですが、全く構いませんとも、もちろん。
それより、後から読み返してみると、
わたしの日本語なんかおかしいですね…。
訳の分からない時間に書いたせいでしょう。
スミマセン;;
(諸事情あってストレスで眠れなかった日でした;)
まぁ、運営の対応のひどさに
改めて気づいたのは、確かです。
最初からどだい無理な話ですからねぇ。
また形だけでも残っているのがすごいというかなんというか…。
あ、エビフライコーデはまだ続けますです。忘れなければ。
Pガチャの方は別の場所で。
すみません。
(プレミアムえびフライデー(笑))
昨晩、他のお友達のところで
色ガチャ不具合について話していたのですが、
不具合修正の4分後にかばんが出たそうですw
(友人は、Pと、出ないから追加で交換したチケット、
さらに追加課金したPでせっせと回し続けていた模様...。
いつからどんだけ回してたのか…)
で、その方が仰るには、
「 不具合が発覚した時点で一度ガチャを停止して、
お知らせで知らせるべきところを、
しらっと修正して、後から通知はなかなかひどい」
(以上ほぼコピペ)とのこと。
確かに、この方の仰る通りです。
自分、回してないので、
その辺りの流れはスルーしてましたが、
対応の仕方がおかしい上にヘタクソですね。
(こんな有料サービス絡みのところでまで、
お家芸のサイレント修正はヤメロ…)
被害や問題を最小限に留めるという発想、
運営の中にはないんですかね…。
これも以前からのことですが、
何というか、ニコタ運営って発想が甘いと言うか、
社長氏の「誰にでも優しい世界」みたいなものが
運営:ユーザー間にも成り立つと
勘違いしてるような気がしてならないんですよね…。
お金を払わせて買わせているという意識が
とても薄い気がします…。
それで被害が拡大して、
対応のヘタさで更に信用を失い、
対応しなきゃならない返金希望がさらに増え、
結局、(手を取られる)自分たちがさらに泣くんだからさ…。
(´・ω・`);;