[コーデ] プレミアムフライデー。
- カテゴリ:コーデ広場
- 2019/07/26 22:26:36
夏だね! そしてプレミアムフライデーだねっ!
もらったステキコーデ♪:6
台風きてますねー。
接近してきている地方の方、お気を付け下さい。
そうでないところの方は、夏本番のプレミアムフライデーをお楽しみくださいっ!
…今日プレミアムフライデーだよね?
今日はいつもに増して存在感が薄いような…。<多分いつもどおり
それはそうと、皆様よい週末をおすごしくださいませ。
最新記事 |
Pガチャの件はすみません。
対応としては全体をロールバック(ガチャスタート前まで巻き戻す)か、
個別に対応するしかなかったわけで。
リサイクルしチケットを使用していた場合は、
リサイクルアイテム回収、チケット復元、ガチャアイテム回収、返金
とまあかなりの手間になり今のニコタでは難しいんでしょうね。
ま、もとはと言えば直ぐにガチャを止めなかった件も含めて全部ニコタが悪いんですけどね(^^;
たなおさん、ごめんなさい。
22日のブロ…、じゃない日記の方のレス、
今、拝見しました。
一回投稿したコメを削除するのもヘンですので、
下の投稿、そのままにしておきます。
自分の友達が大量に回したガチャを
リサイクルしてなくて、
そこは本当によかったんですけどね…。
納得いかない人も多いでしょうし、
この厳しい状況で、失ったもの
(信頼、顧客)は少なくないでしょうねぇ…┐(´д`)┌ヤレヤレ
Pガチャの件ですが、全く構いませんとも、もちろん。
それより、後から読み返してみると、
わたしの日本語なんかおかしいですね…。
訳の分からない時間に書いたせいでしょう。
スミマセン;;
(諸事情あってストレスで眠れなかった日でした;)
まぁ、運営の対応のひどさに
改めて気づいたのは、確かです。
最初からどだい無理な話ですからねぇ。
また形だけでも残っているのがすごいというかなんというか…。
あ、エビフライコーデはまだ続けますです。忘れなければ。
Pガチャの方は別の場所で。
すみません。
(プレミアムえびフライデー(笑))
昨晩、他のお友達のところで
色ガチャ不具合について話していたのですが、
不具合修正の4分後にかばんが出たそうですw
(友人は、Pと、出ないから追加で交換したチケット、
さらに追加課金したPでせっせと回し続けていた模様...。
いつからどんだけ回してたのか…)
で、その方が仰るには、
「 不具合が発覚した時点で一度ガチャを停止して、
お知らせで知らせるべきところを、
しらっと修正して、後から通知はなかなかひどい」
(以上ほぼコピペ)とのこと。
確かに、この方の仰る通りです。
自分、回してないので、
その辺りの流れはスルーしてましたが、
対応の仕方がおかしい上にヘタクソですね。
(こんな有料サービス絡みのところでまで、
お家芸のサイレント修正はヤメロ…)
被害や問題を最小限に留めるという発想、
運営の中にはないんですかね…。
これも以前からのことですが、
何というか、ニコタ運営って発想が甘いと言うか、
社長氏の「誰にでも優しい世界」みたいなものが
運営:ユーザー間にも成り立つと
勘違いしてるような気がしてならないんですよね…。
お金を払わせて買わせているという意識が
とても薄い気がします…。
それで被害が拡大して、
対応のヘタさで更に信用を失い、
対応しなきゃならない返金希望がさらに増え、
結局、(手を取られる)自分たちがさらに泣くんだからさ…。
(´・ω・`);;