Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


おぢさんのやり方で桃を食す('ω�...


おぢさんも沖人さんも桃食べてて美味しそうだから
食べた~~~~~~~~~~い!!!

ってリクエスト大々的に叫んで
今朝1個500円(だったそうです)の大きくて重たい桃
ひとり一個好きに食べていいことになったヽ(^。^)ノ

そぉ~~っと優しく持って皮を洗ってから
マイ包丁(おぢさんはペティナイフという洒落たものを
使用していた)とお皿を準備('ω')ノ

おぢさんやヨーロッパの人たちがやるように
皮ごと放射線状に切りながら甘い果汁をこぼさないように
食べていった(*^-^*)美味し~~~~~~い♡

食べても食べてもまだある感じだった
おぢさんは口切らないように上手に
ナイフで食べてたけど、
包丁は大きくて処刑シーンみたいになっちゃうから
左手で包丁の上の桃を受け取って食べていった

ここがおぢさんとは違うところだ

大満足の朝でした
おわり オチとかなんにもなし
着せ替え探してみたけどこれが一番
タイトルにあうかな
フルーツ盛り合わせに桃は入ってなくて
果物食べるのには使わなそうな武器だけど(;^ω^)


アバター
2019/07/27 11:08
こんにちは。

今日は、めずらしく桃を買ってきたので、味わって食べます。
アバター
2019/07/26 19:21
おぢさんのペティナイフはダイソー製であるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.