Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


虫刺され。

虫刺されがヤバイよ!

足中心に刺されてる。


なんか、蚊じゃないみたいなんやぁ。


真っ赤に腫れて痛痒いの。

刺されたとこ熱もってるし。

ムヒ塗るとヒリヒリして痛い。


何に刺されてるのかなぁ?


朝何ともないところが仕事中に気づいたら少し痒くなってて、帰宅して着替えるときに見てみると虫刺されで赤くなってるから会社で刺されてるよなぁ。

そんで早く治るようにムヒ塗るんやけど、あんまり効いてない。

蚊だとすぐ赤みや腫れが引くのに、これは何日も赤く腫れて痛いし痒いよ…。

毎日刺されるから少しずつ患部が増えててツライ…。



今週はそういう1週間ですw


ムヒの減りがめっちゃ早いー!!!


アバター
2020/01/06 22:04
ぴすたん。

たぶんヤブ蚊的なやつ。

蚊じゃなかったっぽいよ!
アバター
2019/12/27 00:10
ヤブ蚊的なやつかな
もしくはそれ


………本当に蚊だった???
アバター
2019/12/19 22:12
ぴすたん。

何かまだあと残ってて時々痒いよ!

こんなしつこいの初めてやわ。
アバター
2019/12/14 20:07
空気に触れないようにすると痒くならないらしいよ
………と、蚊の対策について12月にコメントする私。
アバター
2019/09/17 21:17
ぴすたん。

洗うのはわかるけど、セロテープ貼るのは謎やなwwww
アバター
2019/08/29 23:52
蚊に刺されたら石鹸で患部を洗うのです。
そして刺されてすぐの場合は掻かずにセロテープを貼るのです。
ちなみにどれも伝聞で試したことは無い!
アバター
2019/08/12 22:35
ゴンさん。

え!

ムヒかぶれしたらもうどうしていいかわからんなwwww

ムヒだけが頼りやのにw
アバター
2019/08/12 22:34
geekさん。

虫に刺されやんとは!!

めっちゃうらやましい!!!
アバター
2019/08/10 17:37
ムヒかぶれ!
アバター
2019/08/03 23:50
・・・わし、刺されへんよ。
日焼け止めはするけど虫除けしない。

体質なんかなぁ。
アバター
2019/08/02 21:10
あみちゃん。

普通のムヒでは全然聞いてなかったけど、ムヒアルファexにしたら効果あったよ!

毎日刺されたところに塗ってる!

虫除けスプレーして出勤するようにしたら刺されなくなったw
アバター
2019/08/02 21:08
ももさん。

動物とは触れあってないけど、カブトムシは今年も捕まえてるwwww

おむかいの子供に頼まれて会社で見つけたら捕ってるのだ!
アバター
2019/08/02 21:06
まさるさん。

ブヨとかいうやつっぽいよ!

ヒアリってもう普通にその辺におるんかなぁ?

港で食い止めてるのかと思ってた!
アバター
2019/07/31 12:29
ひいい

皮膚科行ったほうがいいかも?にゃあ;;
アバター
2019/07/27 23:37
動物に触った覚えがあればダニとかノミかも?
アバター
2019/07/25 21:44
まさかのヒアリとか!?
お大事になさってください!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.