Nicotto Town



パイナップルがランクIN☆彡

44位に入ってましたー★╲(。◕‿◕。)╱ランキングに入るのって良いね☆彡(*≧m≦*)そして昨夜は昨日の残りの豚キムチ食べましたwそれとお豆腐美味しいちょと緑のかかったの食べました~☆(๑˃̵ᴗ˂̵๑)濃厚で美味しかった♪(´艸`*)今日過ぎたらようやく梅雨明け発表されるみたいね★∩( ・∇・)∩もうこちではセミが鳴いてるw早くカラっとした天気になぁれ☆★☆∩(´∀`∩)朝ご飯はトースト食べましたwご飯が食べたかったけどもう昨日ですっからかんになちゃたw今日も忘れずキラキラ集め♬行ってきま~す☆(〃∇〃)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.