Nicotto Town


のぽ博士の助手のぼやき日記


急に暑くなりましたねぇ・・・


梅雨が明けたのでしょうか?
急に暑くなりましたねぇ。

ただ、私はクーラーが苦手で、いつも、長袖カーディガン&セットの毛糸のベストを持ち歩いています。
予備校(大原専門学校)、クーラーが結構効いています。(>_<)
男性陣は、何故か、半袖でも平気みたいですが、私は、できるだけ早く教室に入って、窓際の席を確保・・・そして、少しだけ窓をすかします。(外の暖かい空気を混ぜるため)

ホント、暑いのも苦手だけど、クーラーも苦手。夏は、たまりません!
ちょうど、このアバターみたいな感じですよ。
(こんなに可愛くはありませんが・・・それと、教室の中では、帽子はかぶっていません(笑))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.