Nicotto Town



ご心配かけました。

肩の痛みですが、昨日より大分楽になっています。
まだ少しはれていて、熱を持っているみたいですが、
首を動かすのも、昨日より楽になりました。
右手を使うとき、右肩に力を入れすぎる癖がありそうです。
たぶん肩こりが少しひどくなっていたんですね(>_<)
以前はよく肩がこったのですが、
最近はぜんぜんだったので、どうしたのかなと思ってしまいました。
皆さんにご心配頂いて有難うございました。
たぶん少しずつ良くなると思います。

アバター
2019/07/24 20:10
ひどくならなくて良かったですね^^
慢性痛だと、気付かないうちに傷むことも有るみたいです、、
大事にしてくださいね!
アバター
2019/07/23 22:16
今晩は
私は昔から肩がこった事がなくて、
痛みのつらさがわかりませんが熱をもつなんて
そうとう無理されたのでは
少しでも良くなってるのなら安心ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.