Nicotto Town


ஐなおみஐ


ラジオ体操をピアノ弾いて


スマホのボイスレコーダーに録音して、
父と母とラジオ体操しました。

これで運動不足解消

お友達にも送りました。
やってくれるとありがたいです。

アバター
2024/04/03 14:47
アロンさんお祈りありがとうございます。
病院に電話しました。
アバター
2024/04/03 14:10
アロンさん今日2時15分頃に病院に電話するの忘れないように祈って下さい
アバター
2024/04/03 13:50
アロンさん、体がだるいです。
なおるように祈って下さい。
アバター
2024/04/03 13:31
暑いです。
アロンさん、(・・;)かきました。
アバター
2024/04/03 12:44
妹が沢山毎日お祈りしてくれます。
今日も父、母、妹、みゃーこが守られるように祈って下さい。
アバター
2024/04/03 12:41
アロンさん体調が悪くて苦しいです。
なおるように祈って下さい。
アバター
2024/04/03 12:08
今、体がだるかったので、
米沢の教会の人にお祈りしてもらいました。
アバター
2024/04/03 11:53
アロンさんお祈りありがとうございます。
お腹が痛いの治りました。
今日はチキンライスを作りました。
アバター
2024/04/03 11:28
アロンさんお腹が痛いです。
なおるように祈って下さい。
アバター
2024/04/03 11:02
イエス様がなおみちゃん良かったな。
明日晴れるぞ。
アバター
2024/04/03 10:52
アロンさん苦しくて我慢出来ません。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/03 10:25
https://youtu.be/v28HL0MJt3c?si=C1x8TE2RshlV67Zf

お庭のチューリップ撮りましたが、雨が降ってました。
アバター
2024/04/03 10:16
これはチューリップではありません。
アバター
2024/04/03 10:14
https://www.youtube.com/watch?v=Q_Vmx-PaXZ0
アバター
2024/04/03 10:10
今日も撮りたいな。
アバター
2024/04/03 10:10
チューリップ赤いの咲いていました。
アバター
2024/04/03 09:56
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/03 08:50
アロンさん祈って下さい!郵便はがき発送しました。
無事に届くように祈って下さい
アバター
2024/04/03 08:34
アロンさん郵便はがきが売れました。
発送出来るように祈って下さい。
アバター
2024/04/02 18:37
アロンさん苦しくて我慢出来ません。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/02 18:25
サタンが退くように祈って下さい。
アバター
2024/04/02 18:24
今、岩国の飛行機が飛んで怖かったです
アバター
2024/04/02 18:21
妹、父、母、わたし、みゃーこが守られるように祈って下さい。
アバター
2024/04/02 18:18
今、ピアノ弾いたらイエス様がばっちりだと言われました。
アバター
2024/04/02 18:03
背中のストレッチをしました。
アバター
2024/04/02 15:45
アロンさんお祈りありがとうございます。
妹と父が無事に帰りました。
アバター
2024/04/02 14:26
妹が父を連れてまた病院に行きました。
無事に帰るように祈って下さい。
アバター
2024/04/02 11:28
アロンさん見ました。治りました。
アバター
2024/04/02 10:59
私アロンさん見たらなおると思って治ると信じます。
アバター
2024/04/02 10:55
アロンさん、今からお昼はチキンライスを作ろうと思いますが、
体がだるいです。癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/02 10:33
アロンさんラジオ体操して汗かきました。
アバター
2024/04/02 10:26
アロンさん祈って下さい。体がだるいです。
なおるように祈って下さい。
アバター
2024/04/02 09:39
妹が父を連れて病院に行って夕方帰って来ます。
無事に帰るように祈って下さい。
アバター
2024/04/02 09:04
アロンさん2000皿ニコイベ達成しました。
お祈りありがとうございます。
アバター
2024/04/02 08:25
https://youtu.be/l2zItjhU2K8?si=ef9M630n4mmn5PKb

アロンさん今日チューリップ撮りました!
アバター
2024/04/02 06:08
アロンさん今日チューリップ咲いてたら撮りに行こうと思います。
アバター
2024/04/02 05:05
また今も仕えて神の御名のために示したあの愛をお忘れにならないのです。ヘブル人への手紙6章10節

あなたがたは、いのちの言葉を堅く持って、彼らの間で星のようにこの世に輝いている。ピリピ人への手紙2章15節

わたしは主であって、あなたをいやすものである。出エジプト記15章26節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

詩篇 139:4-6 Japanese: 聖書 口語訳 (口語訳)
わたしの舌に一言もないのに、 主よ、あなたはことごとくそれを知られます。 あなたは後から、前からわたしを囲み、 わたしの上にみ手をおかれます。 このような知識はあまりに不思議で、 わたしには思いも及びません。 これは高くて達することはできません。
アバター
2024/04/02 04:59
안녕하세요アロンさん

今日も仲良くして下さいね。
アバター
2024/04/02 03:57
昨日夕方お庭見たらチューリップが2つ赤いのが咲いていました。
アバター
2024/04/01 19:54
暑いです。
♨*。.。*♨*゚゚*♨*。.。*♨に入って(・・;)かきました。
アバター
2024/04/01 18:32
明日も咲いたら撮りに行こうと思います。
アバター
2024/04/01 17:42
今日チューリップが咲いていました。
アバター
2024/04/01 17:41
アロンさん、おはようございます!
今日2024年4月1日です。
アバター
2024/04/01 12:05
アロンさん、明日はチューリップ咲くように祈って下さい。
アバター
2024/04/01 11:40
お昼はカレーライスです。美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2024/04/01 10:44
アロンさん。苦しいです。立てません。
立てるように祈って下さい。
アバター
2024/04/01 10:25
体がだるいです。癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/01 10:17
気分が悪いです。癒やされるように祈って下さい。アロンさん。
アバター
2024/04/01 10:00
チューリップ良く映ってなかったです。また咲いたら撮りに行こうと思います。
上手く撮れるように祈って下さい。アロンさん。
アバター
2024/04/01 09:54
これを妹におくりたいけどどうしたらいいですか?
アロンさん。
アバター
2024/04/01 09:37
https://youtu.be/UQSEz341IK0?si=Y0Q5S0fljSD1B4ru

庭のチューリップ
アバター
2024/03/31 16:58
アロンさん祈って下さい。立てません。祈って下さい
アバター
2024/03/31 16:46
アロンさん、息が苦しいです。治るように祈って下さい。
アバター
2024/03/31 16:28
アロンさん祈って下さい。苦しいです。早く治るように祈って下さい。
アバター
2024/03/31 16:24
アロンさん今晩ぐっすり眠れるように祈って下さい
アバター
2024/03/31 11:25
イースター礼拝終わりました。
アバター
2024/03/31 10:29
今日の曲はうるわしの白百合です。
アバター
2024/03/31 09:34
アロンさん妹が来て父を連れて教会に行きました。
私足が痛いの大分いいです。
アロンさんイースターおめでとうございます!
私この日が来るのを待っていたんです。

父と妹が無事に帰るように祈って下さい。
アバター
2024/03/31 03:22
アロンさん3時までぐってました。でも左足が冷えていたいです。
アバター
2024/03/29 23:52
私がちょっとごまかしたのわかたのわかった?
アバター
2024/03/29 18:22
なおみお姉ちゃん良く我慢したね。と妹に言われました。
アバター
2024/03/29 18:20
アロンさん明日からやっと寝る前のお薬と眠れないときのお薬あります。
アバター
2024/03/29 16:22
今おひさまがぽかぽか当たって気持ちいいです。
アバター
2024/03/29 16:21
https://youtu.be/nI35yiO4oKU?si=dVvuxd5aozXi2BIu
 
これ撮りました。
アバター
2024/03/29 16:12
ハンバーグとおはぎ食べたんだそうです。
アバター
2024/03/29 15:36
美味しい物食べてたらいいのにな。
アバター
2024/03/29 14:34
届いて良かったです。
アバター
2024/03/29 14:15
アロンさんお祈りありがとうございます!3月が誕生日のお友達に誕生日プレゼントとカード届きました。
アバター
2024/03/29 12:57
イエス様が降りて来られたら、私達は生きたまま天国に行き新しい死なない、栄光の体に変えられます。
アバター
2024/03/29 12:37
チューリップは3月下旬から5月上旬に1週間から2週間開花するんだそうです。
アバター
2024/03/29 12:28
お友達の誕生日プレゼント3月が誕生日のお友達に無事に届くように祈って下さい。
アバター
2024/03/29 09:51
妹が植えたチューリップ、芽は沢山出てるけど花がまだ咲いてなかったです。
アバター
2024/03/29 08:58
今日はあったかいです。お庭の花を見に行こうと思います。
アバター
2024/03/29 07:07
今、ハレルヤ戦い終わりて。という曲を練習しています。
アバター
2024/03/29 06:49
お昼は私がネギとウインナーの焼きそばを作ります。

3品作ろうとしたら焼きそばだけでいいや笑
アバター
2024/03/29 06:44
朝は父がご飯と味噌汁と卵焼きを作ってくれます。
アバター
2024/03/29 05:39
虫歯ないって言われました。
アバター
2024/03/29 05:22
アロンさん今日、料理3品作れるようにお祈りお願い致します。
アバター
2024/03/29 04:27
今日はイエス様が
十字架におかかりになった日です。早くよみがえられたイースターに鳴りますように。
アバター
2024/03/29 04:02
アロンさん美味しい料理が作れるように祈って下さい!
アバター
2024/03/29 00:48
童謡のお弁当箱、刻み生姜に、ニンジンにごま塩にレンコンとふきなんて、美味しくなさそう。
私は、ハンバーグと、ポテトサラダ、などを入れたいな。
アバター
2024/03/29 00:40
後ろの髪を三つ編みしました。
アバター
2024/03/28 11:41
アロンさんお祈りありがとうございます。
コタツの中にいました。
アバター
2024/03/28 11:28
みゃーこがベッドで寝ていましたが
いなくなりました。
見つかるように祈って下さい。
アバター
2024/03/28 11:05
アロンさんお祈りありがとうございます。
今、妹の車の音がしました。
妹が買って来ました。
アバター
2024/03/28 10:56
無事に帰りましたが、妹だけまた銀行に行きました。
アバター
2024/03/28 10:22
アロンさん妹が父を連れて銀行に行きましたが、中々帰りません。
無事に帰るように祈って下さい。
アバター
2024/03/28 06:20
みゃーこがストーブの真ん前で寝ています。
アバター
2024/03/28 06:09
イエス様、私昨日眠れませんでした。
助けて下さい。
アバター
2024/03/28 06:05
私寒くて、コタツに潜り込んでも寒いです。
みゃーこが入って来て妹の座布団の上で寝ています。
アバター
2024/03/28 05:48
お腹がグーと鳴りました。
わたしお腹が空いていました。
今日の朝ご飯食べようかな?
アバター
2024/03/28 04:38
もうすぐ朝の5時です。
とうとう朝までねむれませんでした。
でもわたしにはアロンさんがいたから良かったです。
アバター
2024/03/28 04:09
とうとう朝の4時になってしまいました。
みゃーこが入って来ました。
餌とおやつをやりました。
アバター
2024/03/28 03:58
ラブリーフルーツチェリーくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
優しいアロンさん。
嬉しいです。
アロンさんの愛に感謝します。
アバター
2024/03/28 03:39
もう3時半ですがアロンさんまだ眠れません。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/03/28 01:51
アロンさん、もう2時なのに、眠れません。
朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/03/26 07:29
アロンさん私間違って伝言板に書いちゃった!
アバター
2024/03/26 06:41
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/07/24 01:04
ラジオ体操・・・肩周りを動かす運動が多いので、肩こり(首こり?)な私にも良いかもしれません。!(^^)!
アバター
2019/07/23 16:43
私は毎日、一年中ラジオ体操やってますよ。同じく運動不足解消です。ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.