Nicotto Town



押しかけコーデ② …カナ?


良し… 逝こうか… 御姉様の所(コーデ広場)に…^^
 姉様からの 3種の神器装備で参戦で~す♪

アバター
2019/07/25 21:10
… 後 … あんずさんも そぅ思う?^^ 仕方ないョね? 〇とこノコ ダモン♪^m^)
アバター
2019/07/25 21:08
^^リアルな私も ニコアバ程でわ無いデスが …色白でしょぅカネ~^^
 私の肌に 褐色…の文字はナイぞぉ!! ;^_^) …赤くなっチャぅ人種です~…
アバター
2019/07/25 17:51
|д゚)
色白さんに 白い水着ですから (´・ω・)(・ω・`)ネー
理由は ④かな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/07/25 03:41
むぅ…  H …… デスね


  友蔵様のみ …と 云うよりは… ねぇ?
①光の加減でそぅ見えた…
②オチョクリのネタ振り(友限定)
③視力に問題アリ!? ∑(・m・;)
④オトコノコだから仕方ない?

            …と 適当に理由を考えてみたゾ☆^^
アバター
2019/07/24 01:52
一瞬スッポンポンに見えてしまったのは私だけか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/07/23 20:55
∑(・m・;)… 私が 黒く焼けない…赤くナル肌と……何故ワカッタぁぁ!?
  正直 … 全身日焼け止め塗布は…メンドイぞぉ…orz
アバター
2019/07/23 15:28
その白い肌 日焼けしそう クリーム塗りましょう 赤くならないうちに
アバター
2019/07/23 01:26
ありがと~♪ 押しかけコーデでゴメンネ~;^m^)
  ウン ブ~ケさんは ソノ辺りでも使えるかな?  的 考えで云ってみたョ♪^^
近々…やってみようカナ?
アバター
2019/07/23 01:22
3種の神器、お見事です!!! 全部真っ白の純白コーデね~ そのブーケは、きっと花嫁さんのブーケにも使えるよ~ん♪ 可愛くコーデしてくれて、どうもありがと~!! 今日は、姉妹コーデね~♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.