Nicotto Town



(;-_-;) ウーム


カラスのためのエサが、ここんとこ

猫にくわれている(@_@;)
野良か、飼い猫かわからんが まったくもって
かわいくない。。。どうするべかなぁ

アバター
2019/07/23 22:43
>ほぺたん☆
うーまんぼー!!(笑)

なんですと!100均にそんなグッズが。。。見に行ってみます(笑)
なんとかうまく追い払えるといいのだけどねえええ【T_T】
情報ありが( ̄3 ̄)むっちゅううううう❤
アバター
2019/07/23 13:31
(*^_^*)おー♡マンボウに乗ってるー♡いいなー♡

野良猫対策は
100円ショップで売ってるネコよけシート(とげとげ)とか
猫よけスプレーなんかいいかもしれません♡
超音波で撃退するグッズもあるみたいですヽ(`▽´)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.