Nicotto Town



明日は


ってか、今日はヴォーカル練習だ(ー_ー;)

どうなることやら。。。

アバター
2019/07/22 22:29
>ほぺたん☆
ほんとにそうだよねぇ。。。1mmずつでも前に進みたいって思わないのかなぁ。。。
同じ歌唄いでもだいぶちがうもんなのねぇ。。。
あっしはバンドの練習必ず録音して必ず聽くの。自分のへたさに向き合うのは勇気いるけど(笑)
どこがどうへたか理解しないとね。。。(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2019/07/22 01:16
うんうん♡スポーツでも才能のある人は最初はすごいんだけど、ちゃんと練習してる人にだんだん敵わなくなって来るんですよね\(^o^)/
努力に勝る才能なし♡
アバター
2019/07/21 22:33
>ほぺたん☆
ありが(*^・^)CHU~☆

つかれたよぉぉぉ(ー_ー;)
相方がまったく練習してこない( ̄ー ̄; 入って1年すぎたのに彼女メインで歌う曲 一曲もしあがってない
(T_T) なんだかなぁぁ
アバター
2019/07/21 01:36
おー♡かわゆす♡
背景の夕日の港も、いい雰囲気ですね♡

心に響くハスキーボイスでノックダウン・ダー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.