Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ノートパソコンがハッキングされていたという妄想

京アニ放火犯、青葉真司容疑者は火傷の傷が酷いので専門病院にドクターヘリで移送された。
加害者の人権は被害者よりも重いのだろう。
http://s.kota2.net/1563594679.jpg

-------------------------------------------
京アニ放火犯と思われる書き込みらしい
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jinsei/1528727389/278- (DAT落ち済み)
>事実、ハッキングし、部屋に忍び込んでまで
>アイデアをパクっていた以上
>ただ、言ってるだけでした、は通らない

>ノートをパクり、ハッキングするどころか
>思考盗聴まで行って
>アイデアをパクる
>貴様らだけは絶対に許さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
京アニ放火犯、青葉真司の書き込み?
青葉真司の部屋はゴミなどが散乱し、散らかり放題。
ノートパソコンをハンマーで壊した後があった。
恐らくノートパソコンで小説を書いていたが、京アニのアニメにストーリーを盗作されたと勝手に思い込み、ノートパソコンを破壊したものと思われる。
青葉真司によると京アニは思考盗聴でもアイデアを盗作していた?
テレパシーや電波の類で自分の脳を覗いていた、という妄想で盗作されたと勝手に思い込む犯人。
過去にも「自分のアイデアを盗作された」と言いがかりをつける精神異常者が事件を起こす事が度々あった。

そう言えばFXで大損して金がなくなった男が
「証券会社が俺のノートパソコンを乗っ取って、FXで大損させたからパソコン壊してやった」などと喚き散らしていたという。
韓国人もビットコイン取引を韓国政府が規制したから大損したと発狂して部屋やノートパソコンを壊しまくっていた。
金儲けに失敗するとノートパソコンを壊すという事例が多い。

アバター
2019/07/21 21:30
小渕優子は小渕恵三時代の秘書等を辞めさせて新しくスタッフを揃えた関係で事務所費の報告書の誤魔化し方をよく分からないまま支持者を集めて接待等を繰り返したので公職選挙法違反に問われ、その証拠が入っているノートパソコンを完全破壊することで警察の追及を免れた。
松岡利勝も事務所費の報告で使途不明金が結構あり、その誤魔化し方に失敗し自殺に追い込まれるなど命取りになる事が多々ある。
ところが民主党議員はガソリンプリカを使うなど、自民党議員よりよっぽど狡猾に事務所経費を計上しており、使途不明金が元で議員辞職した者は居ない と思う。
アバター
2019/07/21 21:00
昔、都合が悪いんで電気ドリルでノートPCを壊してた2世議員の取り巻きを思い出してたざんスよ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.