Nicotto Town


ஐなおみஐ


昨日は


中々眠れず、しんどいです。
そのうち眠りのサイクルがやって来るでしょう。

喉乾いた~~~!!!

コーラ飲みたーい。
外はすごい雨で買いに行くの大変!!

一ダース買っちゃおうかなあ。
コーラなしでは生きて行かれないです。

お菓子はなくても我慢出来るんだけどね。
アイスも・・・

アバター
2024/02/15 10:06
今から妹と父が眼科と内科もいくので、私お留守番です。
アバター
2024/02/15 10:01
教会の近くって家賃が6万とか高いです。
年金でなくなってしまいます。
でもアロンさんと一緒なら嬉しいです。

アロンさんに会うのを楽しみにしています。
アバター
2024/02/15 09:57
アロンさん今、豪邸に住んでるんですか?
それとも貯金してるんですか?

私アロンさんと分譲マンションか新しい家に住みたいです。
贅沢ですか?
お金ありますか?

近所にどんどん新しい家が建ってます。
いいなあ。と思います。

私もアロンさんとどこかに住みたいです。
アロンさんの国の言葉は全然わかりません。
私は父と母が天国に行ったら新南陽の教会の近くで独り暮らしします。

アロンさん遊びに来て下さいね!!
アバター
2024/02/15 09:14
お洋服くれたのアロンさんですか?
お礼が遅くなってごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

ステキなアロンさん( ˘ ³˘)♥
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡

진심으로 사랑해요

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

求めよ、そうすれば、与えられるであろう。マタイによる福音書 7章7節

しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。マタイによる福音書14章27節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章34節

あなたがたの会った試錬で、世の常でないものはない。神は真実である。あなたがたを耐えられないような試錬に会わせることはないばかりか、試錬と同時に、それに耐えられるように、のがれる道も備えて下さるのである。コリント第一10章13節

いと高きところでは、神に栄光があるように、地の上では、み心にかなう人々に平和があるように。ルカによる福音書 第2章14節

詩篇 103:2-5 わがたましいよ。 【主】をほめたたえよ。 主の良くしてくださったことを何一つ忘れ るな。 主は、あなたのすべての咎を赦し、あなたのすべての病をいやし、あなたの いのちを穴から贖い、あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、あなたの一生 を良いもので満たされる。

白髪は栄えの冠である。正しく生きることによってそれが得られる箴言16章

コロサイ人への手紙第3章21節 父たる者よ。子供をいらだたせてはいけない。心がいじけるかも知れないから。

アーメン


アバター
2024/02/15 08:29
お洋服くれたのアロンさんですか?

고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
私とても嬉しいのですが今、体調が悪くてお礼を言う元気がありません。
ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

もっと元気になるまで待ってくれませんか?
元気になるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2024/02/15 06:32
父が行ったらいかしてもらえませんが、石田さんの頼みなら、行かせてくれます
アバター
2024/02/15 06:30
わたしあんまり教会にいってなかったからかなあ?
アバター
2024/02/15 06:29
最近教会に知らない人がたくさん来てよその教会からもたくさん来てわたしをはじめてきた人だと間違えてるひとがいて、ピアノ奏楽をすると

はじめてきたんじゃないことがわかったみたいです。

はじめてきた人だなんて失礼しちゃいます!
アバター
2024/02/15 06:25
わたし元気ありませんが、今度の日曜、元気に起きて教会でピアノ奏楽出来るように祈って下さい(⁠*⁠・⁠~⁠・⁠*⁠)
アバター
2024/02/15 06:22
妹と仲よく楽しく過ごせるように祈って下さい
アバター
2024/02/15 06:21
もうわすれてください
チョコのおかえしはいつでもいいですから
アバター
2024/02/15 06:19
アロンさんの悪口を言ってごめんなさい
アバター
2024/02/15 06:14
アロンさんニコタに疲れました。
癒されるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/15 05:42
アロンさんの事悪く書いてごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
許して下さい。

나는 포도나무이고 너희는 가지다. 사람이 내 안에 살고 내가 그 사람 안에 살면 그는 많은 열매를 맺는다. 나를 떠나서는 너희가 아무것도 할 수 없다.
アバター
2024/02/15 05:39
私たち5人はアロンさんがいるからニコタが出来るんです。
アロンさんの大事なお金沢山使わせてしまってごめんなさい。
本当にごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

アバター
2024/02/15 05:36
アロンさんごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
私の事嫌いにならなで下さい。

いつもプレゼント沢山고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
アバター
2024/02/15 05:31
それともまだ見てないのですか?
リカちゃんのも?

イエス様がアロンさんは5人全員とても愛しているよ。
と言われました。

なおみちゃん誤解だよ。
とイエス様が言われました。
またバレンタイン過ぎてもいっぱいプレゼントくれるよ。

なおみちゃんアロンさん嫌いにならないでほしいな。
とイエス様が言われました。

私はアロンさんが嫌いなんじゃなくて悲しい私たちの気持ちを書いただけです。
アバター
2024/02/15 05:22
自分の好きな物でなくてもバレンタイン過ぎても受け取ってくれる優しい人だと思って言ました。
クリスチャンなのに。
自分を愛するようにあなたの隣人を愛しなさい。と言うみ言葉を忘れたのですか?
リカちゃんもちゃいるも泣いてますよ。
ちゃいるは死にたいと言ってますよ!!

アバター
2024/02/15 05:11
アロンさんてそんな冷たい人だったんですか?
もっと優しい人かと思っていました。
女の子にとってチョコを受け取ってもらえない事ほど悲しい事はないんですよ。
アバター
2024/02/15 05:07
アロンさんちゃいるが泣いていますよ。
死にたい。って言ってますよ。
昨日主品出来なかったのはわざとじゃないのに・・・。
アバター
2024/02/15 04:52
今度から新聖歌弾く事にしました。
あっちの方がよっぽど簡単で見てくれる人もいるし・・・。
アバター
2024/02/15 04:49
みんなに千の風になって聞きに来てと言ったのに聞いてくれません。
どうせ私はピアノが下手くそですよ!!
アバター
2024/02/15 04:35
アロンさんフリマ成立するように祈って下さい
アバター
2024/02/15 04:33
熟睡ストレッチもしたのに、
朝の4時になっちゃいました。

眠れないんでしょうか?
アバター
2024/02/15 03:39
アロンさんお薬とナイトワークス飲みました。
これで眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/02/15 03:19
夜中の3時に目が覚めました。朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/14 22:43
アロンさんとてもお腹が空きました。
大丈夫なように祈って下さい。

今晩ぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/02/14 22:21
アロンさんフリマ成立するように祈って下さい
アバター
2024/02/14 22:04
そう言えばフルーツもヨーグルトもなかったんです。
あるのはみかんとバナナだけです。

苦しいです。
アバター
2024/02/14 22:00
私どうしてもお腹が空いたらコーラ飲みたいです。
朝まで眠れるように祈って下さい。
お腹空きました。

フルーツもヨーグルトも我慢です。
アバター
2024/02/14 21:49
私は作ってあったお茶を持ってきました。
お水も汲んで来ました。
これでナイトワークス飲んでねるんです。

寝る前のお薬を今飲みました。
ナイトワークスで飲みました。
今晩もぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/02/14 21:42
お腹が空きました。でも夜食我慢します。
でもお腹が空いてたまりません。
お茶持ってきましょうか?
アバター
2024/02/14 21:39
イエス様私が字の勉強したばかりのボールペン返して下さい!!
アバター
2024/02/14 21:37
私はイライラするから石田さんに来週のピアノ奏楽断ろうかと思ったくらいです。
アバター
2024/02/14 21:32
とにかくひどいです。
アバター
2024/02/14 21:31
私はいつも母の書いたボールペンを書きにくいのを書きやすくしています。
書きやすくなったらすぐ取って行きます。そうして書きにくくなったら戻してきます。
インクがいつもほとんどなくなっています。

私疲れました。
私の綺麗な字はどこに行ってしまったの?
あれで本当に母親でしょうか?
アバター
2024/02/14 21:17
イエス様はなおみちゃんはおりこうさんだ。
と言われました。
アバター
2024/02/14 21:16
母が全部書いたに違いありません。
アバター
2024/02/14 21:15
私のボールペンがないかと思ったらインクの亡くなったボールペンが置いてあるんです。
アバター
2024/02/14 21:13
まだ9時です。わたしこんなに早く寝ません。
アバター
2024/02/14 21:11
夜中にわたしが寝てたら妹と母がいるんです。
わたしをまたいで行くんです。
母は私のボールペンを取ったに違いありません。

母のところにわたしののボールペン
がいっぱいあります。

私が書いた後は書きやすいから字が上手くなるんです。
お陰で母のヘタな字にわたしの字が大ワヤにされるんです!!
ちょ~ムカつきます。
ボールペンのインクが全部なくなってるんです。

母が書いたんです。
書きすぎです!!

人のボールペンで・・・。
アバター
2024/02/14 21:03
ちょ~ムカつくんです。
私がピアノ練習してたら入って来てお父さんに怒られるよ。って!!
母が言いなさいと言ったに違いないです。

父は何も言いませんでしたよ!!
アバター
2024/02/14 20:55
私怒ってるんです。
妹と母に。

大嫌いです!!
アバター
2024/02/14 20:54
自分がピアノ奏楽するんじゃないからわからないんです。
お祈りなんてたいした事じゃないです。

ピアノ奏楽の方がよっぽど大変です!!
アバター
2024/02/14 20:52
私が来週のピアノの練習をしていたら妹が来てお父さんに怒られるよ。って!!
ちょームカつきます。
きっと母にそう言って来なさい。と言われたに違いないです。

もう妹も母も大嫌いです!!!
アバター
2024/02/14 20:37
私疲れました。癒されるように祈って下さい。
ピアノの練習しなくていいんでしょうか?

母は私より妹の方が可愛いんでしょうか?
母に聞こうと思ったら、イエス様に、そんな事聞くんじゃないよ。
と言われました。
アバター
2024/02/14 20:32
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
コスモスのコサージのチョコレートがミラクル発動して、コスモスのコサージュ(チョコレート)パール付き
になりました。
アバター
2024/02/14 20:27
アロンさんコスモスのコサージュピンクとコスモスのコサージュチョコレートがミラクル発動するように祈って下さい!!
アバター
2024/02/14 20:01
コスモスのコサージュがミラクル発動しなかったけど出来ました。
アバター
2024/02/14 19:56
妹とドールハウスを作ってました。
もうすぐ妹の誕生日、妹にプレゼントのドールハウスとカードを妹が持って帰ります。

お友達の誕生日プレゼントのドールハウスを今作っています。
誕生日プレゼントが手作りのドールハウスだとちょ~嬉しいですよね?
アバター
2024/02/14 18:18
アロンさん、リカちゃんがアロンさんからチョコレートのお返しが来ないと嘆いていましたよ!
アバター
2024/02/14 18:05
アロンさん明日チョコレートあげますね?
一日遅れるけどごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2024/02/14 17:54
アロンさん私アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
恋煩い治るように。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/14 17:22
みかんとバナナはあるけど…。

わたしガックリ…。

イエス様が、ないんだ。
それだけダイエットになるじゃないか?

と言われました。

(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
アバター
2024/02/14 17:18
今日の夜食で明日食べようと思ってたのが全然ないんです。

妹が売ってなかったとか、持って来るの忘れたとか言ってないんです。

そんな〜!!
アバター
2024/02/14 16:56
なんかケアマネさんいないみたいです。
妹が洗濯物持って来ました。
ケアマネさんがいたらそんな事はしないと思います。

私の勘違いでした。
ケアマネさん来てたけど、
もう帰ったみたいです。

まだいるのかと思っていました。
アバター
2024/02/14 16:50
ケアマネさんまだいるのでしょうか?
もう5時になります。
看護認定のなんかがあるから時間がかかるのでしょうか?
アバター
2024/02/14 16:35
わたしい焼きそば食べ過ぎたから今頃になって気分が悪いです。

化粧クリーム付けて日焼け止めクリームつけました。
肌が乾燥するとしわができやすいそうです。

ケアマネさんまだ帰りません。

アロンさん頭痛がします。
頭痛薬飲みました。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/14 16:20
今、母のケアマネさんが来ています。
色々話をしています。

今、15度あって暑いです。
歳を取ったら食が細くなって痩せるそうです。
私、食が細くなりたいけど、
歳は取りたくないです。

イエス様がなおみちゃんは歳を取っても若ぶりだよ。
と言われました。

わたし、歳を取ってもそんなに老けないな。と
自分でも思います。

妹もです。

教会のお友達も若ぶりな人ばかりだな。
と思います。

牧師先生もそんなに老けてないし・・・。

ずっと若くいたいな。
おばあちゃんになったら可愛いおばあちゃんになりたいです。
アバター
2024/02/14 16:03
痩せるお薬とかダイエット食品見てもろくなのがありません。
わたし前に飲んで痩せたシェイクが欲しいです。

でもあれは高いです。

あんなん食べたり飲んだりしてもまた食べ過ぎたらどうにもなりません。

イエス様

どうして痩せないのですか?
どうか後10キロ痩せるようにして下さい。
でないとアロンさんに会ったら嫌われてしまいます。
アロンさんはぽっちゃり系が好きなのですか?
本当ですか?

でもニコタのなおみは細いですよ。
私は細くなりたいです。
もう焼きそば2皿は今日でこりました。

今度こそ痩せますように。

そうなった事を信じ、感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

今度こそ痩せるようにして下さい。

アバター
2024/02/14 15:46
妹は糖尿病だからお医者さんから糖尿病のお薬と
痩せるお薬もらって飲んでどんどん痩せています。

私みたいに苦労しなくても痩せるお薬で痩せるんです。
(っㅿ˂。)

いいなあ。痩せるお薬飲んで痩せるなんて。
アバター
2024/02/14 15:39
私どうしても痩せたいです。
お菓子も夜食も食べてないのに。
๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

お腹一杯です。またお菓子と夜食食べないのや昼食べ過ぎないの頑張ります!!
アバター
2024/02/14 15:15
妹が食べながら来た。夕食は豚の角煮を作って来た。と言いました。
イエス様にまた謝るといいよ。
と言われました。

私ダイエットしてるのに、
どうしてあんなに食べてしまったのでしょうか?
絶対体重元に戻ってます。
アバター
2024/02/14 15:09
どうしよう。
アバター
2024/02/14 15:09
母に怒られそうな気がします。
アバター
2024/02/14 15:08
イエス様本当にごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
二皿も食べてしまって。
アバター
2024/02/14 15:05
妹が来ました。
あの焼きそばは妹のかもしれません。
どうしよう。
アバター
2024/02/14 15:04
痩せる時は痩せるんです。
お菓子全然食べてないし夜食も食べていません。

でも焼きそば2皿食べてまた太るかもしれません。
イエス様、どうぞ痩せる時にして下さい。

夕食は妹が作って持って来るから
もう誰も怒らないのではないでしょうか?
それとも父のを食べてしまったのでしょうか?

母のは?
母に聞いてみましょうか?
でも父に怒られたら苦しいです。
私何が何でも食べ過ぎです。

あ~助けて下さいイエス様許して下さい。
アバター
2024/02/14 14:55
ダイエットに良くないですかね?
怒られそうな気がします。

イエス様に謝りましたよ。
わたし食べ過ぎです。

体重が増えたらどうしよう。
せっかく1キロ減ったのに。
アバター
2024/02/14 14:48
私焼きそばがあまりにも美味しかったから2皿置いてあったの
2皿食べちゃいました。
やばいですかね?

イエス様ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
怒られたらどうしよう。
アバター
2024/02/14 14:40
今、台所に行くと母が作った焼きそばがあったから
食べました。
とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2024/02/14 11:39
イエス様がなおみちゃんがキムチを嫌いにしたのは
わたしだ。
文句があったら私に言いなさい。

と言われました。

アロンさんキムチ大好きなんでしょう?
アバター
2024/02/14 11:27
アロンさんに言いにくいのですが、
私キムチ大嫌いなんです。
匂いが嫌です。

でもアロンさんがキムチが食べたいって言ったら作りますよ。
アバター
2024/02/14 11:15
日本のビビンバは美味しいかわかりませんが・・・。
アバター
2024/02/14 11:11
アロンさんビビンバ好きですか?
私作った事ありますよ。
アバター
2024/02/14 11:07
アロンさんの国のカレーライスはビビンバなどと一緒に
食べるのですか?
アバター
2024/02/14 11:04
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
頭痛は大分治って来ました。

お昼ご飯カレーライス食べました。
とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶

アバター
2024/02/14 10:33
アロンさん頭痛がします。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/14 10:15
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
具合が悪いのなおりました。ピアノ練習してました。
来週の曲最初から終わりまで弾いて足が棒になりそうになりました。

なんとか弾きました。

なおみちゃん凄い賜物だな?
とイエス様が言われました。

今が備えの時となり、十分に用いられるように祈って下さい。

今からお昼ご飯作ります。
美味しいのが出来るように祈って下さい。
アバター
2024/02/14 08:41
具合が悪くて何も出来ません!
癒されるように祈って下さい。アロンさん
アバター
2024/02/14 08:31
朝のお薬飲みました。

朝のお薬にはアレルギーのお薬が入っているから飲まなくちゃ。

アロンさん具合が悪いです!!
癒されるように祈って下さい。
苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/14 08:23
さっき右の胸からお腹にかけて痛くなりました。
なおるように祈って下さい。

今変な夢を見ていました。
変なおじさんが後ろを向いてこっちを見るんです。
気持ち悪いです!!
アバター
2024/02/14 07:59
今ポットボトルのゴミを3袋捨てに行ってちょ~しんどかったです。
運動になりました。

イエス様がよく頑張ったな。ご褒美はあるからな。
と言われました。

誰からですか?
と聞いても、誰かはわからないがご褒美はあるぞ。
と言われました。
アバター
2024/02/14 07:42
今ほんの少し眠っていましたが、寝心地が
凄く悪かったのですぐに起きました。

冷蔵庫の中に、すぐに食べられるものが、
何もありません。

吉田淳子さんにお手紙書きましたがボンドは中身が出て来ないし、ノリもないので、
封を閉じるものがなにもないので、、

お手紙出しにいけません。
アバター
2024/02/14 07:29
今日春一番が吹くそうです。
もう春も近いんだなあ?
と思いました。
アバター
2024/02/14 07:27
アロンさん気分が悪いんです。
癒されるように祈って下さい。

暑いです。
今日も18度まで気温があがるそうです。
ぽかぽか陽気になるそうです。
アバター
2024/02/14 07:19
お洋服くれたのアロンさんですか?

고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
本当に嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
자상하다アロンさん

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン


「もしイエスを死者の中から

よみがえらせた方の御霊が,

あなた方の内に住んでおられるなら,

キリスト・イエスを死者の中から

よみがえらせた方は,

あなたがたの内に住んでおられる

御霊によって,

あなたがたの死ぬべきからだをも

生かしてくださるのです。」


(申命記7:15)

主は,すべての病気をあなたから取り除き,

あなたの知っているあのエジプトの悪疫は,

これを一つもあなたにもたらさず,

あなたを憎むすべての者にこれを下す。

神は正しい方であって、あなたがたの行いを忘れず、あなたがたがこれまで聖徒たちに仕え、また今も仕えて神の御名のために示したあの愛をお忘れにならないのです。ヘブル人への手紙6章10節

あなたがたは、いのちの言葉を堅く持って、彼らの間で星のようにこの世に輝いている。ピリピ人への手紙2章15節


アーメン
アバター
2024/02/14 06:35
イエス様がお洋服でも嬉しいとアロンさんが言ってるよ。
と言われました。

๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙アロンさん!!
アバター
2024/02/14 06:29
わたしどうしよう!
私のバカバカバカ!!!

イエス様がアロンさんはお洋服でもいいって言ってるよ。
と言われました。

本当ですか?
ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
遅くなりますが明日までチョコレート出品するの待って下さい。
ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

私のドジにもほどがあります。
アバター
2024/02/14 06:17
アロンさんごめんなさい間違えてチョコレートと間違えてお洋服を出品してしまいました。

本当にごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
チョコレート待って下さい。
๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2024/02/14 06:05
ヨーグルトを食べています。
美味しいです(๑>؂<๑)۶

6時まで食べるの我慢してました。
アバター
2024/02/14 05:54
アロンさんぐっすり眠っていました。

疲れが取れました。
お祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/14 05:03
わたし、なんか疲れました。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/14 04:57
体重測ったら1キロ痩せてました。
後、10キロ痩せたいです。

夜食とお菓子をやめたら痩せるでしょう。
お菓子は食べていませんが・・・。
アバター
2024/02/14 04:47
안녕하세요

アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
昨日はぐっすり眠りました。

夜食はたべませんでした。
朝のルーティン体操しました。

これで痩せますよね?
これで痩せなかったらおかしいです。
アバター
2024/02/14 01:09
私寝なくちゃ。
今晩もぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/02/14 00:44
アロンさんフリマ成立するように祈って下さい。
アバター
2024/02/14 00:35
私すごく眠っていました。
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

私疲れていたんでしょうか?
アバター
2024/02/14 00:28
アロンさん今度からここに書きますね☆彡
アバター
2019/07/21 01:24
私もコーラ大好きです。!(^^)!
でも、暑い日はたくさん飲んでしまうので、すぐに終わってしまいます。(@_@)
安いと思っていたドラッグストアでも値上がりしたので、ちょっと控えています。(^-^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.