Nicotto Town


だいしょうじ


まぁね~苦笑

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 3

そうそういい数字が出る訳もないw

それにしても京都の放火事件、
ひどすぎます。
夢を目指していた人、戦力としてこの先どこまで伸びるか期待されていた人、
くだらないことのためにその将来を断ち切られてしまって・・・。
才能がないからやめたならまだわかるが、
ちゃんと夢をめざして戦っている最中に
なんで・・・


心からお悔やみ申し上げます。

アバター
2019/07/24 10:05
オレンジブランさま
あらためて見直したけど、
いいですね、いい絵ですね、気持が休まる絵ですね。

これはたった一人でできるもんじゃない、スタッフ全員の力ですもんね。
生き残った人たちもトラウマで仕事なんかできないでしょうし・・・。

まったくばかばかしい、逆恨みだかなんだか、かってな思いこみで殺された人たちの
たたりが、恨みが、犯人にふりかかりますように~~~。
アバター
2019/07/24 09:48
うえーん。 ヴァイオレット・エヴァーガーデン、どうなるの??!

亡くなった 京アニ スタッフの方々には、この際、犯人に憑依して
心残りぶんの 仕事をしてから成仏していただきたい・・です。

犯人ひとり死刑にしたところで、
失われた 京アニ 34人の 命と技術には まったく見合わないです。

彼ら ひとりひとりの仕事を体現すれば、
犯人だって 自らの 愚かな思い違いを、思い知るでしょうし。
アバター
2019/07/21 04:29
とまとさま
朝ドラがアニメ草創期を描いているなら、
まさにその後継者たちが充実した作品を世界に送り出している、その現場での惨事ですね。
オーバーラップしてしまいますよね。
アバター
2019/07/21 04:27
めいさま
最高の治療を犯人は受けるようですが、取り調べのために必要なんだとは思うけど、
腹が立ちます。
アバター
2019/07/21 02:00
本当にひどい事件でしたね。(>_<)
アニメ制作を題材にしているせいか、朝ドラを見ていても思い出してしまいます。((+_+))
アバター
2019/07/20 22:46
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

本当に犯人に凄く腹が立ちます。
これからの人達なのに、何の罪もないのに。
たった一人の心ない人のせいで未来を奪われてしまったなんて許せないです。
アバター
2019/07/20 19:39
まじぇりさま
なんでこんな目にあわされるのか、まったく理解できないですよ!
虐殺されるような悪い事、ひとつもしてないってのに!!
アバター
2019/07/20 16:51
本当に悲しくて悔しいです。
自分勝手な本当に身勝手な犯行で許せません。
このような事件が多すぎます。
アバター
2019/07/20 16:02
しぃさま
逆恨みだとして、なにに対しての逆恨みなのかわからないよね。
まともに働いている人が、いわれもなく殺されるって、
恐ろしいです!
アバター
2019/07/20 15:28
結局逆恨み???妄想????
病院移動して助けても罪に問えるのかな?
精神的にどうこうで責任能力が~とかになると原因究明もなにも
なかったことになるような^^;

子供のいる女性の方も多いとてもちゃんとした職場だったということで
ほんとにやめてほしいとしか思えないですよね^^;
アバター
2019/07/20 14:45
yutakaさま
友達の日記などに書き込まれている、この事件に対する感想は
「即刻死刑」とか「火あぶりに処せ」とか
過激なものが多いですが・・・・
その意見に、同意してしまいます。

アバター
2019/07/20 13:28
本当に何という酷い事を、若い命を絶ち切ってしまって
身内の人の悲しみ如何ばかりかと辛い話です。

態々犯人の傷を治し手当して、腹立たしいけど此の侭逝かれても
余計救いもなく、アメリカなら即死刑らしいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.