Nicotto Town


ஐなおみஐ


作れる料理は


いっぱいあるんだけど、
すぐ何作ったか忘れてしまって
何作っただろう?
と言う事になってしまいます。

でも記録してあるので、作ろうと思えば作れます。

良く作るのがナポリタン焼きそばです。
家族全員大好きです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

次々と新しい料理に挑戦中です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2023/11/11 10:08
ナスと玉ねぎをみじん切りにして、
とても疲れて괴로워요です。

イエス様がなおみちゃん、それだけやれば十分だ。
後は適当に作りなさい。
と言われました。
アバター
2023/11/11 09:56
今、ボロネーゼを作っていますが、作り方がちょ~めんどくさいです。

キャベツとハムを切ってヘトヘト洗い物しながら・・・・
ちょ~美味しいのが出来るように祈って下さい。

家族皆で食べれるように。

疲れが取れるように。

宜しくお願い致します。
明日の奏楽もお祈り宜しくお願い致します。
アバター
2023/11/11 08:22
イエス様、明日は奏楽のご奉仕があります。来る方お一人お一人に、賛美の音色が伝わる事ができますように、宜しくお願い致します。
そうなった事を信じ、感謝して、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2023/11/11 07:17
妹が作ったカボチャサラダ美味しかったので私も作ろうと思います
アバター
2023/11/11 07:15
アロンさん柔らかいお通じが出るように祈って下さい!
アバター
2023/11/11 07:05
今日もあまり天気良くないです。
アバター
2023/11/11 06:53
明日はニラ饅頭を妹が作ってくれます!
アバター
2023/11/11 06:52
ボロネーゼとちくわとこんにゃくのピリ辛煮をつくりたいです。
アバター
2023/11/11 05:46
今度、妹とブリの漬け丼が作れるように祈って下さい。
アバター
2023/11/11 05:43
もうすぐ2000皿ニコイベが始まるので、
達成出来るように祈って下さい。
アバター
2023/11/11 05:15
안녕하세요アロンさん

怖い夢は見なくなりましたが、
起きた時とても足が痛いし、立つ時も(。>_<。)痛いです。
癒やされるように祈って下さい。

アバター
2023/11/10 22:27
なんとかなおったみたいです。
今度は良いお通じが出るように祈って下さい。

父の具合が悪くなったらどうしよう。
祈って下さい。

父が元気になるように。
アバター
2023/11/10 22:11
守られるように祈って下さい。
アバター
2023/11/10 22:08
私物件に夢中になって、時間のたつのを忘れていました。
アロンさん、祈って下さい。
アバター
2023/11/10 22:00
また固いお通じが出て水漏れになったらどうしよう。と思います。
守られるように祈って下さい。

父に怒られるかもしれません。
祈って下さい。アロンさん。

アバター
2023/11/10 21:19
牧師先生が新南陽が気に入って山口県にずっと住みたいと言われたそうです。
アバター
2023/11/10 21:05
https://www.eheya.net/detail/300001072002107000004/env/

ここは教会が凄く近くていいと
イエス様が言われました。
アバター
2023/11/10 20:37
https://www.eheya.net/detail/300001070000114002291/env/

父と母が天国に行ったらアスタナもうなくてここもいいなと思います。

部屋が広いから。
イエス様がここもいいぞ。
と言われました。

ここも教会に近いです。
アバター
2023/11/10 18:27
今日は色々と大変でした。
体がだるくて苦しいです(。>_<。)

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/10 15:11
アロンさん疲れ果てて夕食つくれないかも。日曜奏楽無理かも
アバター
2023/11/10 15:09
苦しいです(。>_<。)元気になるように祈って下さい!
アバター
2023/11/10 15:09
アロンさん疲れ果ててもう駄目です('ω'乂)夕食作らないといけないわ
アバター
2023/11/10 14:49
今、パソコンや車の運転の疲れなどに良いヨガをやりました。
気持ち良かったですが、15分ぐらいあって、やっとおわりました。
アバター
2023/11/10 13:10
アロンさん苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/10 12:41
イエス様、どうぞぐっすり眠らせて下さい!疲れを取り除いて下さい!
イエス様のお名前で祈ります。

アーメン
アバター
2023/11/10 12:40
疲れ果てて苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/10 12:38
https://youtu.be/d2cWfIxFWLQ?si=PNY3RGejnVMc4LRi

これA4光沢紙に描きました。
これをポストカードにするんですよ!
アバター
2023/11/10 12:06
イエス様、マタイによる福音書と昼食を作ってとても疲れました。
あなたが弱っているところに癒やしの御手を当てて下さり、速やかに癒やしてくださいますように。
宜しくお願い致します!
そうなった事を信じ、感謝し、主イエス様のお名前によって祈ります。

アーメン
アバター
2023/11/10 12:02
アロンさん苦しいです(´×ω×`)つかれています。

(´×ω×`)もうダメポ
熟睡ストレッチしましょうか?
アバター
2023/11/10 11:57
お昼は焼きそばとお豆腐とロールキャベツを作りました。

とても疲れたので眠りたいから、ナイトワークスを飲みました。

ぐっすり眠れるように祈って下さい(人*˘ᵕ˘*)*。+
アバター
2023/11/10 10:35
私はすごく頑張ってマタイによる福音書1のイラストを描いていますよ!

でももうそろそろお昼の準備しないといけません。
アバター
2023/11/10 09:05
鼻水が出ます。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/10 08:59
アロンさん疲れました。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/10 08:45
もうガーデン疲れました。ミラクル発動までまだまだ…
アバター
2023/11/10 08:11
https://youtu.be/hd0_7dF5keQ?si=wuZVCmJL2R5sPmKc

私の宝物を撮りました!
アバター
2023/11/10 07:51
この背景2011年か2012年にアロンさんにもらったクリスマスの背景なんですよ。
アバター
2023/11/10 07:37
今、下半身ストレッチをやっていました。

バレンタインドレスくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

자상하다アロンさん。
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン


わたしたちは皆、キリストにあって一つです。ガラテヤ人への手紙第3​章28節

私たちにすべての​物を豊かに与えて楽しませてくださる神に望みを置くように。第1テモテ6章17節

働き者の眠りは心地よい。伝道の書5章12節

こういうわけで、人は父母を離れて妻と結ばれ、二人は一体となる。マタイによる福音書19章5節

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。テサロニケ人への第一の手紙 5章16~18節

アーメン
アバター
2023/11/10 07:07
ニコタやって疲れちゃいました。
アバター
2023/11/10 06:14
アーメン
アバター
2023/11/10 06:13
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、教会に行ってピアノ奏楽が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2023/11/10 06:02
안녕하세요アロンさん
アロさん運動したりナイトワークスを飲んでからは、
怖い夢を見なくなりました。
お祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/11/10 02:58
お茶漬け食べて歯磨きしました。
アロンさんぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2023/11/10 02:48
お茶漬けを食べています。
猫舌で暑いので、
冷ましています。
アバター
2023/11/10 02:42
お腹が空いて眠れません。
アバター
2023/11/10 02:14
アロンさん朝まで眠れるように祈って下さい。
アバター
2023/11/10 02:11
善を持って悪に勝てとありますものね。
アバター
2023/11/10 02:09
ショックで眠れません。やはりいい人とクリスチャンはちがいますね?
でも許さないといけませんよね?
アバター
2023/11/10 02:07
二羽の雀が一アサリオンで売られているではないか。だが、その一羽さえ、あなたがたの父のお許しがなければ、 地に落ちることはない。あなたがたの髪の毛までも一本残らず数えられている。だから、恐れるな。あなたがたは、たくさんの雀よりもはるかにまさっている。マタイによる福音書10章29-31節

わたしはよみがえりであり、命である。わたしを信じる者は、たとい死んでも生きる。ヨハネによる福音書11章25

あなたがたは上にあるものを思うべきであって、地上のものに心を引かれてはならない。コロサイ人への手紙3章2節

恐れることはない。今から後、あなたは人間をとる漁師になる。ルカによる福音書5章10節

もうここにはおられない。かねて言われたとおりに、よみがえられたのである。マタイ28章6節

人の目から涙を全くぬぐいとって下さる。 もはや、死もなく、悲しみも、叫びも、痛みもない。 先のものが、すでに過ぎ去ったからである。

ヨハネの黙示録21章4節
アバター
2023/11/10 01:53
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2023/11/10 01:44
日記に嫌なコメントを書かれたせいで眠れなくなりました。
具合が悪い時のお薬を飲みます。
アバター
2023/11/10 01:29
コメントなんてなくていいです。
アバター
2023/11/10 01:29
今、日記に悔しい事を書かれて泣いています。
アバター
2023/11/10 01:21
アロンさん、夜中に目が覚めて잠이 안 와요
朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
怖い夢は見ませんでしたが・・・
アバター
2023/11/09 21:34
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(●´Д`)ε`○)
アバター
2023/11/09 21:16
アーメン
アバター
2023/11/09 21:15
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/11/09 21:14
寝る前のお薬飲んだので、朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2023/11/09 21:09
またお腹が空いて我慢できなくなったので、冷蔵庫の中、
何もなかったから、またバナナを1本食べてしまいました。
アバター
2023/11/09 20:39
バナナを2本持って来て食べてしまいました。

バナナは体に良いですよね?
アバター
2023/11/09 20:35
もう我慢できません。
アバター
2023/11/09 20:02
アロンさん苦しいです(。>_<。)お腹が空きました。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/09 19:56
今、モギュクに入ってました。明日から寒くなるそうなので、アロンさん風邪ひかないように。

今日お通じがなかったです。

もう固いお通じがないように、
お通じが出るように祈って下さい!
アバター
2023/11/09 17:38
甘い幸せを願ってトッピングハートくれたのアロンさんですか?

あなたは素晴らしい人です。
命の恩人です。
感謝します。


イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

わたしはあなたを苦しめたが、重ねてあなたを苦しめない。ナホム書1章12節

わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。
コリント人への第二の手紙 4章18節

神の子が現れたのは、悪魔のわざを滅ぼしてしまうためである。ヨハネの第一の手紙 3章8節

義に飢え渇いている者は幸いです。その人は満ち足りるからです。マタイによる福音書5章6節

アーメン
アバター
2023/11/09 17:33
今からモギュクに入ろうかと思ったけど、
イエス様がナイトワークスが来てから入りなさい。
と言われたので、ナイトワークスが着てから入ろうと思いました。
アバター
2023/11/09 17:20
妹が買ってくれたナイトワークス今、配達中になってるみたいですが、
中々来ません。
早く来るように祈って下さい。
アバター
2023/11/09 17:12
私恋煩いで苦しいです。

アロンさん癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/09 17:11
イエス様がきっと奏楽うまく行くよ。
あれだけ練習したんだ。
絶対だ。

と言われました。

アロンさんどう思いますか?
アバター
2023/11/09 16:30
もうこれを見た?John 1-12をチェックしてください

https://bible.com/videos/38935?utm=video&language_tag=en
アバター
2023/11/09 16:18
母がデイサービスから帰って来ました。

今日は何をしたのでしょうか?
聞いても忘れてるから聞いてません。
アバター
2023/11/09 15:53
アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/11/09 15:32
アロンさん奏楽を立派になし終える事が出来るように祈って下さい!
アバター
2023/11/09 14:44
わたしが疲れて寝ていると、アロンさんが、
大丈夫か?なおみさん。僕が祈ってるからな。
日曜日頑張るんだよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

と言いました。
とイエス様に言いました。
アバター
2023/11/09 14:01
アロンさん

괴로워요です。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/11/09 13:51
アロンさんへ

自分が弾いた動画を見てとても疲れました。
癒やされるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2023/11/09 13:11
妹と作ったプリンを食べてしまいました。
とても甘くて美味しかったです。

ダイエットには向かないな。と思いました。
アバター
2023/11/09 12:55
アロンさんお昼ご飯とプリンを妹と作りました。
スパゲティシチューとプリンを作りました。

プリンはまだ食べていませんが、スパゲティシチューはとても美味しかったです。
アバター
2023/11/09 11:14
https://youtu.be/AtGiWKYTkYM?si=BFjZtF-QgNW235bl

また聖なる聖なる賛美歌66番を撮りました。
アバター
2023/11/09 10:40
アロンさんお祈りありがとうございます!すごく薄い洋服を着てるのに、暑くて、鼻水とまりまりました。
アバター
2023/11/09 10:27
またピアノの練習をしました。

これで来週の曲は今日も全部練習しました。
アバター
2023/11/09 10:16
今、眠りの質を高める運動をしました。
暑くなりました。

カーディガン脱ぎました。

アロンさんこれで良い夢が見られるように祈って下さい。
でも鼻水止まりません。
アバター
2023/11/09 09:57
今、運動したから、あんまりフラフラしなくなりました。
アロンさんお祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/11/09 09:53
アロンさん今、急にくしゃみ鼻水が出ます。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/11/09 09:51
今、かなりの運動になったよ(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
と私が描いたイエス様が言われました。
アバター
2023/11/09 09:50
ここ最近運動してなかったので、脂肪燃焼のストレッチをしました。
暑いです。

怖い夢を見て目が覚める原因は運動してなかったからかもしれません。

運動して疲れました。
でもこれは良い疲れですよね?
アバター
2023/11/09 07:55
今、イエス様がベリーベリーナイスナオミハッピーナオミ!!と言われました。
アバター
2023/11/09 07:53
アロンさん今度の日曜日天気になるように祈って下さい。
アバター
2023/11/09 07:33
可愛くして行きなさいよ。髪は長いんだし。
とイエス様が言われました。

アロンさん可愛くして行けるように祈って下さい。
アバター
2023/11/09 07:32
教会にはお母さんからもらった洋服を着て行こうと思います。
アバター
2023/11/09 07:30
私本当にのこほにゅうびんでミルクをゴクゴク飲みたいんです。
アバター
2023/11/09 07:29
すごいなあ。なおみちゃんは。
優しいなあ。

とイエス様が言われました。
アバター
2023/11/09 07:01
この背景にしたらイエス様がワンダフルナオミ!!と言われました。
アバター
2023/11/09 06:58
なおみちゃん素晴らしいな。その意義が、その根性。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/11/09 06:55
私ここがわからなくなったらどうしようと思いました。
日記にコメントが沢山あるとわからなくなります。

アロンさんに迷惑かけるんじゃないかと思って冷や冷やです。
アバター
2023/11/09 06:16
アロンさんお仕事が良く出来るように祈って下さい。
出品する準備が整うように。

でも今忙しいんです。
ピアノの練習や色々。
14日の歯医者が住むまでの辛抱です。
祈って下さい。
アバター
2023/11/09 06:13
百合香Pコイン購入したけどギリギリです。
アバター
2023/11/09 05:47
あなたは素晴らしい人です。命の恩人です。感謝します。
アバター
2023/11/09 05:36
お祈りありがとうございます。
今までぐっすり朝まで眠っていました。

大丈夫。と思いました。
ディズニーのおやすみの音楽で鳥のさえずりと共に目が覚めました。
アバター
2023/11/09 03:54
アロンさんお祈りありがとうございます!
朝になりました。

なんとなく眠れたような感じで怖い夢見なかったです。
アバター
2023/11/09 03:50
アロンさんどこに書いたかわかんなくなりました。今度からここ書きますね
アバター
2019/07/21 01:21
ナポリタンも焼きそばも好きですが、ナポリタン焼きそばは食べた事ありません。(^-^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.