Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


史上初の料理数80%アップ


Romaちゃん (人''▽`)ありがとう☆
科学者のお洋服いただきました

自分のガチャチケで2回まわして
耳とギター♪


今日バッグ出なかった補てんでもらったわんこバッグ

そして!
いつももらってばかりなんだけど
Romaちゃんから科学者服のプレゼント


でニコ店の料理数80%という奇跡になりました('ω')ノ
こんなの初めて(@_@)

もう小麦とトマト植えなくてもよくなる?

アバター
2019/07/23 19:29
私はチーズが苦手なのでチーズドッグか食べれませんアハ('▽')
アバター
2019/07/20 21:43
黒真珠の涙さん

来訪者多いですもんね
ファンが大勢だから(^^)/
運営の説明じゃ不安なときはいつも確認に行きたくなります
来訪者ゼロでもクリアできるイベだよとか
早くても遅くてももらえるのは一つだけとか
安心できるコメントが読みたくてお邪魔してます
これからもよろしくお願いします(*‘ω‘ *)
アバター
2019/07/20 09:16
おはようございます。

ご来店ありがとうございました。

3日目にして、2000皿イベント疲れで朝起きられませんでした。
アバター
2019/07/19 20:17
Romaちゃん

Pコ使って出たお洋服ほんとにありがとね(*‘ω‘ *)
2000皿作るイベなら早く終わりそうだけど
食べてもらうんだから一緒だと思うよ
でもおかげで材料の心配はもうないし、自分で食べちゃいたいくらいだよ(;^ω^)
アバター
2019/07/19 20:03
おお!
あずさちゃんはすぐにイベント終わらせそうだ✿
押しつけちゃってごめんね 笑
でも使い道あるようで嬉しい!
全身服は何個あっても%変わらいないから、私が持っててもそんな使わないからね笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.