Nicotto Town



ゴーヤとシーチキンの詰め合わせモノ♪

を昨夜食べました~★╲(。◕‿◕。)╱ゴーヤとシーチキンの組み合わせってけっこー美味しかったよ♬(*≧∀≦*)とモズクも締めにすすりました(笑)とアイスもw最近けっこーお腹空くようなw(〃∇〃)梅雨明けまだかなぁ~wなんか来週までぐくつくようなお天気模様が続くらしいって天気予報でゆってたけどw早く梅雨明けしてカラっとしたお天気模様になってほしい(笑)早く夏きてほしいwってもう夏?w夏だよねw(* ̄∇ ̄)ノでもまだ夏って感じしない(笑)台風や雨が続いててw夏到来♪って感じがまだしないw紫陽花がまだ全盛期で咲いてる感じがする(笑)早く晴れたらいいんだけどね(笑)今日も欠かさずキラキラ集めいってきます☆彡(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.