Nicotto Town


のぽ博士の助手のぼやき日記


奥歯のかぶせが取て・・・4160円也(T^T)

今日、お弁当(ごく普通ののり弁・・・)食べ始めたら、
『ごりっ』という違和感・・・
奥歯のかぶせが取れてしまいました・・・。
早速、2階の歯医者さん(ウチの会社は9階)に電話したら、
なんとか予約が取れて、無事、復旧~~~(^^)/
取れたかぶせを飲み込まなくてよかった・・・。

でも・・・4160円・・・(T^T)
仕方ないか・・・
ウチの会社も、紐を2回引っ張って(※)3万円とか取ってるもんなぁ・・・(技術料!)

※受電用のPAS(柱上気中開閉器)の操作のこと。6600V高圧系統の保安・安全処置込みだから、別にぼったくってるわけではありませんよ。手順間違ったら『暴発』するので、結構、緊張します・・・。(゚_゚)

アバター
2019/07/18 23:20
すぐに対応できてよかったですね。
そのまま予約が取れないで待つのは嫌なものですからね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.