Nicotto Town


だいしょうじ


コーデが難しいw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 5

何だか能天気な配色をもってこられると・・・どう対処していいのやらッて気分になりますわw

はじけた雰囲気って作るのが苦手なのかもねww

アバター
2019/07/17 09:25
とまとさま
私の雰囲気では・・・・陽気すぎますww
アバター
2019/07/17 01:10
他の訪問先でのコーデを見た感じだと、濃いピンクなので、アクセサリー類も目立って使い勝手が良いものだと思っていました。
でも、やっぱり使う人の好みってありますからね。(^-^;
アバター
2019/07/16 16:18
めいさま
フェイスはフリマでなにか良いものと交換できるかと期待しています♪
アバター
2019/07/16 16:17
しぃさま
風邪でだるくて気分が重いから・・・ますます思いつかないのかもww
アバター
2019/07/16 16:16
黒真珠の涙さま
意地でもPでのお買い物はしない主義ww
アバター
2019/07/16 16:16
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

そうなんです。
この背景、派手過ぎてとても難しいですよね。
でも、フェイスはもっと苦手で、頂いたけど使えないです><;
アバター
2019/07/16 16:11
P参加ですか?私は今回何がもらえるかな・・・

たしかにパステル?背景難しそうですね~!
アバター
2019/07/16 15:33
こんにちは。

フェイスが夏モードだから、そのテンションに合わせようとするには
Pショップに急げ!ってことなのでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.