Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

星空コーデ

もらったステキコーデ♪:21

すごく好きな色合いになったので満足です
水色+ピンクが好きなのです

このポンチョは使うと一気にメルヘンというかファンタジーになるのでたまに使います
服が少しシンプルでも一気に華やかになりますしね

あとステッキが地味に便利だったり
星モチーフが好きだし長さもちょうどいいのです

そしてリボンも買ってよかった系アイテムです
調子に乗って6色も持ってるけどそれだけする価値があるかもなって思うくらい使いやすいです
コーデで頭のアクセに困ったらとりあえずリボン付けてる気がします

大量にアイテム持ってるから色々使わないとなーって思うので、たまには普段使わないアイテムも使ってみたいですね
買ったけど使ってないアイテムもありそうですし




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.