Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


そろそろ連絡帳


自由に書いてください

アバター
2019/08/11 10:17
こんにちは✿
食べすぎには気を付けて~笑
でも沢山食べるのはいいことだよね*
アバター
2019/08/08 11:42
プレで送った!
イベの特典って毎回余ってるから、欲しいのあったら全然言ってね✿
一体型フェイス、あずさちゃんが着けてるの見たことないかも!
アバター
2019/08/08 09:43
一体型フェイス贈ろうか??
使わないし余ってるし…。
フリマがいいなら、あと二日くらいで解禁するからすぐだよ!
アバター
2019/08/08 09:42
浴衣とても似合ってる✿
やっぱがま口可愛いなぁ、私もキラキラで交換しようかな*
アバター
2019/08/07 21:22
だね;
毎回だけどすぐ次のイベだね笑
今回は金魚の浴衣欲しいから頑張って回る!✿
前回は欲しいの特になくて、余ったポイントで一体型フェイス3つも交換したよ笑
アバター
2019/08/04 20:56
そうだね~出会っても仲良くなるとは限らないもんね;
アバター
2019/08/03 23:10
こんばんは(=゚ω゚)ノあずささん
4択答えいつもありがとうございます♪
無課金でしたら間違いたくないですよね
答え確認は日記広場や友達が教えてくれます(⌒∇⌒)
また面倒でなければ答え提供するサークルもありますね
他力でなくゲーム感覚で楽しんでいる方もおられます
アバター
2019/08/02 22:00
うんうん…。
分かっててもエアコン1日付けっぱなし;
暑すぎだ~><
アバター
2019/08/02 19:50
ほんとにそれね・・・;
アバター
2019/08/01 13:04
4時半から!
すごい早起きだ✿
朝ならまだ涼しいけど、熱中症には気を付けてね~*
あずさちゃんなら夏休みの課題もすぐ終わりそうだね☀
アバター
2019/07/31 18:29
お疲れ様!!!
アバター
2019/07/29 18:45
ありがとう!
水着持ってないと思ってたけど、探したらあったから着てみた*
今回のイベントの背景も使ってみたかった!笑
アバター
2019/07/27 17:36
うきわ可愛い~✿
夏って感じだね*
いつもありがとう!
アバター
2019/07/26 18:27
ありがとう✿
このままいけば明後日には達成できるかな~*
チーズドッグ結構大きいんだね笑
アバター
2019/07/26 11:13
お金ないから結婚式できるかわかんないけど・・・でもやりたいわぁ(´>∀<`)ゝ
改めてありがとう!
アバター
2019/07/25 19:06
こんばんは!
わんちゃんはね~暑そうだよね…。
家に犬いるんだけどね、暑くて可哀そうだからエアコン付けっぱなし笑
アバター
2019/07/24 19:00
こんばんは✿
ええ!はやいね!
すぐに2000達成出来そうね*
私まだ1000ちょっとだよ~笑
こちらこそ毎日来てくれてありがとうね☀
アバター
2019/07/23 21:29
ありがとう♡♡
うれしー!!!
わくわくです((∩´︶`∩))
アバター
2019/07/22 16:19
ふふw
かわいい;;
アバター
2019/07/21 19:52
頭にのってる方?それとも着てる服の方??笑
どんな鳴き声なんだろ~笑
アバター
2019/07/21 14:21
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♬
             
        食欲がなくなってきてて貧血気味ですこんにちは…
       甘いもの、辛いもの、味の濃いものがほしくなる~~

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2019/07/21 07:23
ひょっとして、ゴジラの鳴き声でしょうか。「食ったが~」
ゴジラの鳴き声は、シャッターの音です。昔、着ぐるみで撮影したころ、どんな効果音が鳴き声に近いか試して、一番しっくりしたのがシャッターの音でした。ゴジラは、ゴリラとクジラを組み合わせて生まれた言葉です。強そうです。
快適な部屋が羨ましいです。快適な部屋でないので、今日は、でかけようと思います。
アバター
2019/07/20 21:54
そうなんだよ~!
めちゃかわいい、
この髪型のプレ企画でもしようかな
アバター
2019/07/20 21:47
Romaちゃん
うんうん 知らない時代に要望やクレームに運営が折れたり
措置を講じたりいろいろあったんだね
アバター
2019/07/20 21:45
じゅり先生の次の出勤日はいつかな?
遊んでもらいたくてみんな待ってるよね(*‘ω‘ *)
アバター
2019/07/20 19:35
こんばんは✿
そうだね~鞄大変なことになってる;
まだ対応中みたいね…。
巫女服に尻尾ついてるのあったんだ!それは知らなかった!
運営さんも大変だ…。
アバター
2019/07/19 21:29
ふふふ**
アバター
2019/07/19 20:44
ほんとだよね~
対応が気になる・・・
アバター
2019/07/19 19:24
とりあえずは良かったね;
アバター
2019/07/19 19:16
いいよいいよ✿
尻尾欲しくてPコで2回だけ回した余りものだし…。
なんか逆に貰ってもらっちゃって申し訳ない。
イベントの役に立ててくださいな!
アバター
2019/07/19 17:22
だよね~
鞄可愛いし、欲しくて回した人きっと沢山いるよね><

あずさちゃん科学者制服出た??
私使わないから、もし持ってないなら使わない??
アバター
2019/07/19 17:10
私も鞄貰えた!
ガチャチケとPコインで2回しか回してないから、私はラッキーて感じだけど、
沢山回した人はどう思うんだろうね、今回の対応は…><
アバター
2019/07/19 17:10
Romaちゃん

目玉出て嬉しかったけど、期待してた動物アイテムじゃなくて
かなりガッカリ(´-ω-`) 食べにいくとカワイイ動物と一緒に
食事できるようなお店があっていつもいいな~ってみてて
イベでお部屋アイテムはいろいろもらえるけど
毎日行き来するのはお店じゃん
だからね、今回バッグの不都合あったから補てんで
大きな犬と一緒に食事できるアイテムとか考えていただけませんか?って
要望書いたんだけど、バッグが来ちゃった(;^ω^)
アバター
2019/07/19 17:08
じゅりちゃん先生

コンプ早すぎですっ( ̄▽ ̄)
アバター
2019/07/18 20:39
ごちそうさまでした✿
今回の色ガチャね!
あずさちゃんの耳も可愛い☀
アバター
2019/07/18 20:34
えへへ(*´σー`)
先生やってきた!うふふ
アバター
2019/07/18 19:22
コンプしたよ~!!!!!
10分かからなかった!
アバター
2019/07/17 20:41
Romaちゃん
うん 髪洗ってやっとスッキリした(・´з`・)
アバター
2019/07/17 20:40
じゅりちゃん
よかったね(*´▽`*)
アバター
2019/07/17 19:48
こんばんは✿
ほんとカタツムリだ!
最近暑いね~エアコンつけたり切ったりしてる 笑
アバター
2019/07/17 19:05
一応結果問題なかったよ!
一安心・・・
アバター
2019/07/17 17:51
じゅりちゃん

おひさ~~
元気だよ!いい先生に会えた?
アバター
2019/07/17 17:49
沖人さん

ローマ?オシャレ~~ チャオ!(^^)/

タピオカは日本でも食べられるから
現地の人の料理法で食べてみたいです(^^♪

今度搭乗する機会があったら試してみます
鼻つまんでぷっ 

国内の計画も満足いくのが出来てなくて
暑いし(着替え持つの面倒)夏休みは近場にしといて
秋のお得切符の方が使いやすいな
アバター
2019/07/17 15:47
あずさちゃんお久しぶり!
元気~??
アバター
2019/07/16 23:22
キャッサバはタピオカの原料なんですね。タピオカが大流行でどのお店も大行列になっていて、タピオカの原料不足になっているってニュースで見ました。タピオカの仕入れ値が3倍になっているんだって。

遺跡とまではいかなくても、歴史を感じることができる場所が好きです。そんなにあちこちの遺跡を訪ねたことはないけど、ローマのフォロロマーノは2回行きました。ローマ時代の大理石の柱がゴロゴロしています。

飛行機で耳が痛くなった時は、鼻をつまんで、ぷっと鼻から息を出そうとすると、気圧が釣り合って痛くなくなります。飛行機が落ちる確率は10万分の1以下で普通の乗り物よりずっと安全。飛行機に乗れば、マダガスカルにも行けるようになりますよ。
アバター
2019/07/16 20:14
Romaちゃん

そそ 昨日思った 髪色違い~って(*‘ω‘ *)

飛行機怖くない?あんな大きくて大勢乗ってるのがどうして飛ぶのか
信じられない わたしは高度下げてくときに耳痛くなったのが忘れられないの(;_;)
アバター
2019/07/16 20:11
沖人さん

カステラも大好きです(*'▽')

マダガスカルはバオバブ街道とワオキツネザル、ハイイロジェントルキツネザル
を見学して、キャッサバ(マニオク)の伝統料理を食べてみたいと思いました
遺跡とか好きですか?
アバター
2019/07/16 16:54
あずさちゃん、こんにちは✿
髪お揃いだ!水色も可愛いなぁ*

飛行機は嫌なの??
でも私も飛行機が飛ぶ時のふわっとした感覚が苦手 笑
それ以外は楽しいんだけどね☀
アバター
2019/07/15 23:09
葛飾に住んでいた時には、毎週土日、浅草までジョギングをしていたけど、ペリカンのパンは知りませんでした。高級な食パンですね。1斤の大きさの食パンを週に1回焼いて、半分は冷凍庫。自分で焼くと、お店のようにふっくらとはなりません。バターや生クリームが入っていないからかな。

今日のケーキは失敗。ケーキ台がないので、生クリームを塗ってもまだらになってしまう。やっぱりケーキも売っているものみたいにフワフワのスポンジにならなくて、カステラのような感じになってしまう。今度は、玉子液と小麦粉を一緒に泡立ててみようかな。

なにゆえに、マダガスカル?
多少不潔なのは、大丈夫だけど、虫は苦手です。特に、刺す虫は嫌だ。そういう大自然が大好きな人には、天国のようなところなのかな。歴史や文化が香る地域に行ってみたいです。
アバター
2019/07/15 09:26
沖人さん

大恐竜展 あかりさんたちと行かないんですか?
傘さしてあげるから一緒にいきませんかって書き込みしにいこうとして
画を想像したら援交みたいだなぁ~なんて二度寝しちゃいました

今朝はぺりかんのパンでトーストでした
いつもお家で焼きたてパンなんですか?
ケーキも手作りってお仕事しててお母さん以上ですね
でも4ついっぺんに食べたケーキは新宿のなんですよね(´艸`*)

昨日はマダガスカル調べてて
キャップがちゃんとしまってるミネラルウォーターしか飲んじゃダメで
買えないときのために浄水剤やフィルターや湯沸かし器もいるとか
器やスプーンが汚いときもあるから除菌ティッシュ、屋台は一度落としたのも
売ってるって(;´Д`) 砂ノミやハエ、血を吸うクモ、毛虫病とかだんだん
無理って思ってきてます
アバター
2019/07/15 06:29
今の悩み事を書くことにしよう。

昨夜、NHKの恐竜スペシャルを見たので、土曜日から始まった国立科学博物館の大恐竜展を見に行きたいが、冷たい雨が降っていて、傘を差しながら出かけるのが億劫だ。

パンが無くなったから、焼かないといけないし、生クリームの賞味期限が切れそうなので、ケーキも作らないといけない。昨日、だらだらしているんじゃなかった。

せっかくの休日、何をしようかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.