Nicotto Town


だいしょうじ


ピンクだったので、なんとかね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ショップ広場 3

ガチャチケを何枚取り替えるか・・・それが疑問だw


昨日は生協がよりにもよって
二時にきたケアマネさんが話している二時十五分に!!
二時ころならまだしも、話の最中に来られてはまずい、まずすぎる。
私が説明を聞いたり話したりしているときに席をたちたくない。

苦情を言ったら、担当者の上の人から「わがままを言わないで」という電話があり、
「あなたのときから遅くなってるんですがね」と返事をしておいた。

タワマンがいっぱい建ったから利用者が増えているのはわかるけど、
二時をすぎるのはねぇ~困りますわ。

アバター
2019/07/14 05:08
とまとさま
担当が変わると時間が遅くなる・・・の繰り返しを黙って見過ごしていたら、
とうとう午後の半ばにまでずれこんでしまったんですよw
苦情をいったら「わがままをいうな」の答が戻ってきましたww
アバター
2019/07/14 01:02
私も10+3でした。(T_T)

訪問者のタイミングが重なるのは嫌ですね。((+_+))
アバター
2019/07/13 16:15
しぃさま
ケアマネさんが来る予定の時間とぶつかってしまうってことは、相談したい話もできなくなるんですよね。
そしてケアマネさんが帰ったとたんにヘルパーさんが来るのです。
冷凍庫に入れるものはもちろん、野菜などはすぐ使うのできちんと冷蔵庫におさめておきたいんですが。
いままでは好きなようにさせていましたが、現在はほんとに不便をきたしてるの。
月に一度だからとは思うけど、
下手するとヘルパーさんが来る2時半にぶつかるかも!
アバター
2019/07/13 15:03
謝りの電話じゃないんだ・・・

わがまま?事情があるのにそちらの都合でそういわれたらねえ・・・

来客中、話し中ででれませんと待たせたいですね!

あまりな態度を取られたら他のサービスに人がながれますよ?って思いますよね~!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.