Nicotto Town


ヤツフサの妄想


貞子の居る病院


また帰ってきました。

先週は尻切れトンボな報告で、

しかも最終日書くの忘れて病院に。

するとどうでしょう!?

貞子さんそっくりな方が新たに入院してた!

ちなみに貞子さんはメイクしないと美人です。

でも居る場所が怖い!

陰に隠れるのやめて!

マジビビる。

そして更に5人退院して4人入院してきた!!

しかも常連 Σ(・ω・ノ)ノ

3~4回入院してる人ばかり。

入院ってそんなにするものなの?

色々隠して煙草吸ったりしているようです。

みんな凄いね (^ω^;)

普通吸わないだろ。

常連組が、濃すぎる・・・

アバター
2019/07/12 22:41
>夢芽様
常連さんはプロなのです ヽ(゚ω゚=)
奴らは入院のプロなのです。
どうすれば職員をうまく動かせるか知り尽くしています。
時の挨拶だけはしっかりしておかないと恐ろしいのです。
よくわからんけど (*´ω`*)
アバター
2019/07/12 22:38
>まりあ様
ぐぬぬ (; ・`д・´)
バッテリーが無いのじゃ・・・
充電できないのじゃ・・・
アバター
2019/07/12 22:34
>#ひろあき様
ヤツフサは1か月半出れなかったかな?
最初は7月頭に退院予定だったんです。
それが色々とお医者さんが忘れていたことが有ったらしく、伸びてます。
遅くとも今月末だろうと言ってますが、どうしても訪問看護を付けたいそうで、看護する人が決まらないと出られないんだとか。
ちなみに今通ってる病院は遠くてNGだそうです。
アバター
2019/07/12 21:40
常連さんに取り込まれないように、「声かけるな」オーラを出しましょう!
アバター
2019/07/12 21:38
ヤツフサ氏は、隠れてタブレットとワイファイの機械持ってけばいいじゃん
アバター
2019/07/12 20:49
「隔離病棟」だと一時帰宅や外出も厳しく管理されたりするものですけど
こうやって帰ってこられるということは、ヤツフサさんの症状って・・・軽いのでしょうね。
ただ「帰宅すると色々『精神的』『社会的』問題がある」ってことでしょうか。
費用の問題もあるし、そんな都合は蹴飛ばして退院したいですよね^^;
アバター
2019/07/12 19:11
>けめこ様
一時退院です。
何故ならキチンとした退院日が決まってないから (´;ω;`)ウッ…

いつも迷惑かけてすみません。 <(_ _)>
アバター
2019/07/12 19:09
>ルルルのル^^様
ただいまでございます。 <(_ _)>

まだ退院の日付が決まってないので、また病院に行くのです (´;ω;`)ウッ…
何故かもう一度、家庭訪問があるそうです。
なんでやねん・・・
アバター
2019/07/12 19:07
>紅蓮姫様
貞子さんは物凄く人見知りだと推測しています。
でも、気が付くと後ろに居るとかマジでビビります Σ( ̄□ ̄|||)

常連さんは色々あるみたいですね。
まさに紅蓮姫さんの言う通り、家族に嫌われてたり、身寄りが無かったりするみたいです。
身寄りがなくてもおとなしい人は、グループホームに居るみたいですね。
アバター
2019/07/12 18:08
一時帰宅ですか?
アバター
2019/07/12 17:41
う、、、、w

おかえりなさいまし、、、

そしてまた、、いってっしまうのかい?
アバター
2019/07/12 17:08
貞子さんはきっと明るい所が恐いか、極端な人見知りなんですよ・・・
今の日本では入院させる方が難しいのを、
突破できるくらいやばい人か、
家族に嫌われてるのかもしれませんね。
あるいは縁者がいないとか。
まあ、入院はお金がかかりますから
ヤツフサさんのように思う人が普通だと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.