Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

おはようございます。

アバター
2024/03/07 12:37
妹が恐い物買って来ました。
ネズミが食べたら死物を置いてるけど
みゃーこが遊びそうなところに置いてるんです。

あれは毒です。
守られるように祈って下さい。
アバター
2024/03/07 11:53
妹が早く帰って来るように。祈って下さい。
アバター
2024/03/07 11:52
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/03/07 11:52
お腹が空きましたが、
まだ苦しいです。

コロナ中々治りません。
息が苦しいです。
アバター
2024/03/07 10:48
アーメン
アバター
2024/03/07 10:43
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日美味しい料理やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、教会に行ってピアノ奏楽が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン

アーメン
アバター
2024/03/07 10:14
コロナは夢じゃないです。
現実です。

苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/03/07 10:06
わたし眠っていましたが、
とても嫌な夢か変な夢を見ていました、家族全員コロナです。
今、体がだるくてたまりません。
アバター
2024/03/07 09:05
妹がせっかくネズミを捕まえたのに中々捨てないからイライラしました。
やっと捨てました。
アバター
2024/03/07 08:42
咳したら肺が痛くてタンが出ます。
これもコロナの症状です。
アバター
2024/03/07 08:39
今、風邪の症状がコロナの症状と全く一緒なんです。
早くなおるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/03/07 08:04
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
昨日はぐっすり眠りました。

お祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/03/07 07:21
間違えましたがまだ売れていません。優しい人がが買ってくれるように祈って下さい
アバター
2024/03/07 07:20
郵便はがきが売れました。
はやく売れるように
良い人が買ってくれるように祈って下さい
アバター
2024/03/07 06:52
アロンさん郵便はがき出品する準備できました。
上手く出品できるように祈って下さい。
アバター
2024/03/07 02:43
寅さんの歌
アバター
2024/03/07 02:42
今までバナナあんまりたべてないし、

目方で男が測れるならどんな苦労もどんな苦労もどんな苦労もかけまいに。
かけまいに♪
アバター
2024/03/07 02:08
アロンさん眠れません。ニコタに疲れたのに。
ぐっすり眠れるように祈って下さい
アバター
2024/03/06 22:51
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

今までぐっすり眠っていました。
イエス様に眠らせて下さい。っと祈って眠っていました。
アバター
2024/03/06 15:23
何にも出来ないので一日が凄~く長いです。
アバター
2024/03/06 15:07
私ぐっすり眠っていました。
熱は下がりました。
アバター
2024/03/06 15:05
私コロナまだ治らなくて日に日に良くなってる感じです。
明日になったらまたよくなると思います。
アバター
2024/03/06 15:02
ピアノを弾く大事な手です。
内出血してるだけで、大怪我はしてないので良かったです。
アバター
2024/03/06 14:57
左手を変な固いところにぶつけて

痛くてたまらなくて、
妹が見たら、内出血してるそうです。

早くなおるように祈って下さい。
痛いです。
アバター
2024/03/06 11:05
プレゼントたくさんくれたのアロンさんですか?

고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡アロンさん。
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン


主は,すべての病気をあなたから取り除き,

あなたの知っているあのエジプトの悪疫は,

これを一つもあなたにもたらさず,

あなたを憎むすべての者にこれを下す。

神は正しい方であって、あなたがたの行いを忘れず、あなたがたがこれまで聖徒たちに仕え、また今も仕えて神の御名のために示したあの愛をお忘れにならないのです。ヘブル人への手紙6章10節

あなたがたは、いのちの言葉を堅く持って、彼らの間で星のようにこの世に輝いている。ピリピ人への手紙2章15節

わたしは主であって、あなたをいやすものである。出エジプト記15章26節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節

アーメン
アバター
2024/03/06 10:48
お祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
妹無事に帰って来ました。

アロンさんの祈りは天才だとイエス様が言われました。
アバター
2024/03/06 10:29
アロンさんスマホが見つかりました。

お祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
妹が買い物から中々帰りません。
無事に帰るように、祈って下さい。
アバター
2024/03/06 10:23
こんな苦しい重いをしたのは、久しぶりです。
何にも出来ないです。
アロンさんスマホがないです。

見つかるように祈って下さい。
アバター
2024/03/06 10:12
アロンさん春になったら元気になるでしょうか?
今の苦しみは何の苦しみかわかりません。
アバター
2024/03/06 10:05
しかし、愛する人たち。 あなたがたは、この一事を見落としてはいけません。 すなわち、主の御前では、一日は千年のようであり、千年は一日のようです。ペテロ第二 3章8節

どうか、あなたの口の口づけをもって、わたしに口づけしてください。雅歌1章2節

イエス・キリストは、きのうも、きょうも、いつまでも変ることがない。ヘブル人への手紙 13章8節

イエスは彼に言われた、「もしできれば、と言うのか。信ずる者には、どんな事でもできる」。マルコによる福音書9章23節

一日には十二時間あるではないか。昼間あるけば、人はつまずくことはない。この世の光を見ているからである。ヨハネによる福音書11章9節
アバター
2024/03/06 09:28
またドールハウスの簡単なところ作りましたが、コロナなのにドールハウス作っちゃだめ〜

と言われました
アバター
2024/03/06 09:22
考えてたら具合いが悪くなりました
アバター
2024/03/06 09:21
作り方見ても良くわからないし
アバター
2024/03/06 09:20
今、ドールハウス作ってしんどいのでコロナなだからやめました
アバター
2024/03/06 06:39
안녕하세요いつ言ってもいいんでしょう?
안녕하세요って。
やっぱり始め言うんですかね?
アバター
2024/03/06 06:34
でも苦しいのが昨日よりは良くなりました。
アロンさんお祈りありがとうございます。
고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡アロンさん。
アバター
2024/03/06 06:09
向こうの部屋にいくだけで
おおごとです、

アバター
2024/03/06 06:04
なんか誤字脱字を多くてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/03/06 06:02
アロンさんのども少し痛いですが、

癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚さんの祈りなら治ると信じます!!
アバター
2024/03/06 03:46
飲んで少し眠いです
まだねるところまでいきませんが。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/03/06 03:40
コロナなんかもうこりごりです。:
私また眠ってまた楽になりました。

お祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

でも寝る前のお薬まだ飲んでません。
ナイトワークスと寝る前のお薬で、
ぐっすり眠らせて下さるように祈って下さい。

アバター
2024/03/06 03:13
今、妹がいるから良かったです。
向こうの旦那も家の事は心配したくていいからしっかり見てあげてと言ってくれました。
アバター
2024/03/06 03:06
しんどいの治って来ましたが、
またいろいろしていると大分よくなってたのが、
またしんどくなりました。
アバター
2024/03/06 00:53
私やっとしんどいの治ったから嬉しいです。

今晩もぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/03/06 00:40
ぐっすり眠ってしんどいの大分なおりました。
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/03/05 16:18
コロナになったからしんどいです。
もうダメです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/03/05 16:05
しんどいです。
もうダメです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/03/05 15:24
妹すぐ忘れるから
大迷惑ですよね?
アバター
2024/03/05 15:22
今まだ手などが痛いです。
吉田淳子さんから手紙が来ないです。
妹に出しててって言ったお手紙出してないのかも・・・

忘れてるのかも・・・。
アバター
2024/03/05 13:16
コロナの解熱剤とか飲んで、楽になりました。
アロンさんお祈りありがとうございます。

자상하다アロンさん
ちょ~ステキなアロンさん( ˘ ³˘)♥

アロンさん苦しいです。
癒されるように祈って下さい。r

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/03/05 13:06
アロンさん水分取らないとお通じがなかなかでなくて
水分取ったけど中々出なくてヨーグルト食べたら?
と妹が言うのでヨーグルト食べたらお通じやっと出ました。

苦しかったです。
アバター
2024/03/05 11:01
春色庭園のお嬢様とイースターガーデンくれたのアロンさんですか?
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん

(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
God bless you!

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
Ⅱコリント6. わたし、このわたしは、わたし自身のためにあなたのそむきの罪をぬぐい去り、もうあなたの罪を思い出さない。
受けるよりは与える方が幸いである。使徒行伝20章35節

子よ。あなたの罪は赦されました。マルコによる福音書2章5節

わたしはあなたを苦しめたが、重ねてあなたを苦しめない。ナホム書1章12節

わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。
コリント人への第二の手紙 4章18節

神の子が現れたのは、悪魔のわざを滅ぼしてしまうためである。ヨハネの第一の手紙 3章8節

義に飢え渇いている者は幸いです。その人は満ち足りるからです。マタイによる福音書5章6節


鹿が谷川の流れを慕いあえぐように、神よ。私のたましいはあなたを慕いあえぎます。
私のたましいは、神を、生ける神を求めて渇いています。いつ、私は行って、神の御前に出ましょうか。詩篇42篇1~2節

高いものも深いものも、その他どんな被造物も、わたしたちの主キリスト・イエスにおける神の愛から、わたしたちを引き離すことはできないのである。ローマ人への手紙8章39節


求めよ、そうすれば、与えられるであろう。マタイによる福音書 7章7節

しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。マタイによる福音書14章27節

アーメン
アバター
2024/03/05 09:42
体温が6度7です。でもしんどいです。
妹は買い物に行きました。
アバター
2024/03/05 08:20
アロンさん今横になってたら、
大分楽になりました。
アバター
2024/03/05 07:35
苦しいです。
イエス様が必ずなおるから心配いらないよ。
と言われました。
アバター
2024/03/05 07:29
妹はコロナ治ったばかりだから元気です。
私ポーチの事妹のせいにしてごめんなさい。
アバター
2024/03/05 07:22
みゃーこのおやつ頑張ってやりました
アバター
2024/03/05 07:20
みゃーこの餌はやったけどおやつがなかなかやれません
アバター
2024/03/05 07:15
みゃーこの餌が全然ないんです。
私やる元気がないです。

元気になるように祈って下さい。
コロナの時は苦しいから、中々頑張れません。
私土曜日ぐらいまで治らないみたいです。
アバター
2024/03/05 06:46
まだ朝ご飯食べてないけどいいですよね?
アバター
2024/03/05 06:44
私お薬飲みました。
いつものお薬とコロナのお薬。
アバター
2024/03/05 06:08
あと何日かの辛抱だ。
とイエス様が言われました。
アロンさん苦しいです。
アバター
2024/03/05 05:58
こんな苦しいの耐えられません。
耐えるしかないんだよ。
とイエス様が言われました。
アバター
2024/03/05 05:29
熱が微熱でした。でも苦しいです
アバター
2024/03/05 05:24
私コロナにインフルエンザです。苦しいです!
アバター
2024/03/05 05:21
アロンさん中々治りません!苦しいです!癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/03/05 05:14
アロンさん熱が下がらなくて苦しいです!癒やされるように祈って下さい
アバター
2024/03/05 02:59
カロナになったらとてもしんどいので気をつけて下さいね
アバター
2024/03/05 02:58
アロンさんまた熱が出て夜中に目が覚めて眠れません
下がったり上がったりするそうです
アバター
2024/03/04 21:20
でもだいぶ楽になりました。、熱冷ましが聞いたんだと思います
アバター
2024/03/04 21:12
8度7ぐらい熱があったのに6度1に下がってました。でも病気はまだなおりません。
アバター
2024/03/04 16:26
コロナ陽性インフルエンザ陰性でした。

しんどくてたまりません!
アバター
2024/03/04 15:56
苦しいです
アバター
2024/03/04 15:52
熱が下がるように祈ってください
アバター
2024/03/04 15:42
コロナの検査って鼻が凄く痛いです。
アバター
2024/03/04 15:39
寒い外でまたされたもの
アバター
2024/03/04 15:38
今8度7熱があります。
アバター
2024/03/04 15:37
コロナの陽性でした
アバター
2024/03/04 15:37
アロンさんに父と母がコロナで移ったのか私も熱があります。

コロナって言われないように祈って下さい
アバター
2024/03/04 11:52
アロンさんに父と母がコロナで移ったのか私も熱があります。

コロナって言われないように祈って下さい
アバター
2024/03/04 04:25
父よ彼らの罪をお許しください。
アバター
2024/03/04 04:23
だれにもわからないとおもってるけど知ってる人が二人います。
一人は自分、1人は神様。
アバター
2024/03/04 04:19
アロンさんお友達が誕生日につくってくれたポーチ盗まれました。
ちょ~ムカつきます。
アバター
2024/03/04 03:21
アロンさんこれで朝までっぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/03/04 03:17
私苦しかったのにナイトワークス飲んで楽になりました。
アバター
2024/03/04 00:41
私外歩きましたよ。
昨日の夕方。
アバター
2024/03/04 00:39
眠ったら治るような気がしますが、
今苦しくていけません。
あんまりなおってません。

なんかこれがよくなる注射とかないんだろうか?
私は麦茶を飲みました。
ずっと眠っててあまり水分取ってなかったです。

なんか苦しいです。

アバター
2024/03/03 20:05
アロンさん体が苦しいです。
熱はないのですが、

苦しいです。
父と母がコロナなんです。
アバター
2024/03/03 19:45
毎日みゃーこがネズミをやっつけます。
アバター
2024/03/03 19:44
みゃーこがネズミをやっつけたそうです。
何匹ネズミがいるのでしょうか?
アバター
2024/03/03 19:38
守られるように祈って下さい。
アロンさん。
アバター
2024/03/03 19:33
コロナ菌がうようよしています。
私体力なくしそうです。
大丈夫でしょうか?

ネコには移らないからいいな。みゃーこ。
アバター
2024/03/03 19:29
アロンさんいつも可愛いプレゼント고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
なんか苦しいです。
コロナなら熱が出るはずです。

わたしと妹は大丈夫です。
アバター
2024/03/03 19:01
プレゼント沢山くれたのアロンさんですか?
- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-かわいいプレゼント。
ステキなアロンさん( ˘ ³˘)♥

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥



イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン



イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン


イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

アーメン
アバター
2024/03/03 18:32
妹と私は大丈夫なように祈って下さい。







アバター
2024/03/03 18:19
私は自分の部屋にいます。
アバター
2024/03/03 18:16
父と母がコロナになりました。
アバター
2024/03/03 18:06
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/07/13 01:01
私の住んでいる地域は、今日は蒸し暑かったです。((+_+))
背景&コーデ・・・さわやかな感じで良いと思います。♪
アバター
2019/07/12 19:17
爽やかなコーデですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.