Nicotto Town



で… 最後っと^^


これは チケ廻しで ゲットした子だね~^^


  …以上が 最新で 得た衣装デスョ♪  姉妹コーデ… 出来そうなの…在ります?

アバター
2019/07/12 23:21
水着は 前回してますし… じゃぁ 姉妹忍者で…イキマス?^^)ノ

 まぁ… 私に 蓮の葉系の 自然背景コーデは 難しいと思うけどネ…
アバター
2019/07/12 23:19
ふむ… 孫 ですか … でもって jiji御姉様と 一緒に姉妹孫として … 友蔵様に …色々~ …ねぇ?^^
アバター
2019/07/12 19:48
そのお衣装は、いただいたから、姉妹コーデできますよ。水着もパレオ(私は、紺色のレースパレオ買ったけど、背景は同じの持ってるよw。そして、帽子とバッグは私のは茶色)も持ってるし、好きなの選んでw 
アバター
2019/07/12 01:12
爺孫コーデならできますわよん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.