Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16


おはようございまーす♬今日も良い一日を

アバター
2024/03/03 12:01
足が痛くて中々立てません!癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/03/03 09:15
アロンさん便秘で苦しいので治るように祈って下さい
アバター
2024/03/03 07:27
私のスマホは高速充電です
アバター
2024/03/03 07:22
アロンさん、妹がコーラ買ってきてくれました。
田中信生先生にお手紙出してきてくれました
アバター
2024/03/03 07:07
朝のお薬と具合いが悪い時のお薬飲みました
アバター
2024/03/03 07:02
早く外歩けるほど元気になるように祈って下さい!
アバター
2024/03/03 07:01
アロンさんからだがしんどいです。
アバター
2024/03/03 06:37
最後のコーラがもったいなくて、なくなったら自販機に買いに行かないたいけません。

外歩けなくてしんどいです。
アバター
2024/03/03 06:24
ナイトワークスが大活躍してくれました。
アバター
2024/03/03 06:21
春が待ち遠しいです!
アバター
2024/03/03 06:17
妹にLINE書き過ぎて疲れました。
アバター
2024/03/03 05:40
ネコにはコロナ移らないから良かったです。
アバター
2024/03/03 05:24
今1度で寒いです。母のコロナが治ったら感謝献金しようと思います。
アバター
2024/03/03 05:19
立つ時足が痛いのは昨日ほどではなかったです。
でも痛いです。
アバター
2024/03/03 04:43
私立つ時また足が痛くなりそうです。
癒されるように祈って下さい。
また寝て起きる時足が痛かったです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/03/03 03:55
みゃーこが昨日またネズミを捕まえました。
ネズミが半分ちぎれてて、食べたんだろうか?
と言っていました。

アバター
2024/03/03 00:41
暖かいと少しは違うと思います
アバター
2024/03/03 00:40
今日は1度で寒いです
アバター
2024/03/03 00:28
今スマホからです。
足がすごく痛いです。
アバター
2024/03/03 00:25
今、痛み止めを飲みました。
パソコン打つのも辛いです。
アバター
2024/03/03 00:23
足が痛いのがなおりません。
眠れません。

この前、内科で心電図とレントゲンの検査して
異常なかったばかりです。
なおるように祈って下さい。
アバター
2024/03/02 19:40
私、千の風になって練習してました。
疲れて来ました。
アバター
2024/03/02 19:37
コロナにはなってないです。
アバター
2024/03/02 19:24
アロンさん具合い悪いの治って来ました。
お祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡アロンさん。

でも足が痛くて中々立てません。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/03/02 19:08
妹が今晩泊まるそうです。
早く見んな元気になるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2024/03/02 18:21
母はインフルエンザではないけどコロナです。
アバター
2024/03/02 18:17
アロンさん具合いが悪いのは寝られないからです。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/03/02 18:12
アロンさんによっぱど恋しているのでしょう?
アバター
2024/03/02 18:11
わたしの具合が悪いのはアロンさんに恋煩いで具合が悪いです。

なおるように祈って下さい。
アバター
2024/03/02 18:05
https://www.youtube.com/watch?v=zHm16WtjZ3M

アバター
2024/03/02 17:34
苦しいです。
母と妹が中々帰りません。
アバター
2024/03/02 17:25
母はコロナでした。
わたしや父に移らないように祈って下さい。
アバター
2024/03/02 16:32
私は具合いが悪いので眠れるように祈って下さい!
アバター
2024/03/02 16:14
母を妹が病院に連れて行きました。
コロナから守られるように祈って下さい。
アバター
2024/03/02 15:28
わたしも具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/03/02 15:15
眠ったら治ります。

母が38度熱が出て寝ています。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/03/02 15:09
具合が悪くて我慢出来ません。
アバター
2024/03/02 15:08
アロンさん病気の症状に何かが襲って来るみたいなのがあって

なおるように祈って下さい。
アバター
2024/03/02 15:00
苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/03/02 14:42
なんか疲れて来ました。
癒されるように祈って下さい。

アバター
2024/03/02 10:40
頓服や寝る前のお薬は重要です。
あれがないと大変な事になります。
アバター
2024/03/02 10:34
足が痛いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/03/02 08:40
母が風邪をひいてデイサービス休みました。
早くなおるように祈って下さい。
アバター
2024/03/02 07:59
アロンさん足が痛いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/03/02 07:17
アロンさんあれから朝までぐっすり眠りました。
お祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡アロンさん。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/03/02 01:56
アロンさん目が冴えて眠れません。
アバター
2024/03/02 01:35
アロンさん寝る前のお薬が見つかりました。
お祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡アロンさん。

これで朝までぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/03/02 01:26
アロンさん眠れません。

ぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/03/02 01:04
今日眠れないかもしれません。
もう寝る前のお薬がありません。

ナイトワークスだけでなおるように祈って下さい。
アバター
2024/03/02 00:37
アロンさん眠れません。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/03/02 00:27
胡蝶蘭のしだれぽくれたのアロンさんですか?
고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡アロンさん。
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

Ⅱコリント6. わたし、このわたしは、わたし自身のためにあなたのそむきの罪をぬぐい去り、もうあなたの罪を思い出さない。
受けるよりは与える方が幸いである。使徒行伝20章35節

子よ。あなたの罪は赦されました。マルコによる福音書2章5節

わたしはあなたを苦しめたが、重ねてあなたを苦しめない。ナホム書1章12節

わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。
コリント人への第二の手紙 4章18節

神の子が現れたのは、悪魔のわざを滅ぼしてしまうためである。ヨハネの第一の手紙 3章8節

義に飢え渇いている者は幸いです。その人は満ち足りるからです。マタイによる福音書5章6節


鹿が谷川の流れを慕いあえぐように、神よ。私のたましいはあなたを慕いあえぎます。
私のたましいは、神を、生ける神を求めて渇いています。いつ、私は行って、神の御前に出ましょうか。詩篇42篇1~2節

高いものも深いものも、その他どんな被造物も、わたしたちの主キリスト・イエスにおける神の愛から、わたしたちを引き離すことはできないのである。ローマ人への手紙8章39節


求めよ、そうすれば、与えられるであろう。マタイによる福音書 7章7節

しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。マタイによる福音書14章27節

アーメン

アバター
2024/03/02 00:22
アロンさん祈って下さい。
眠れません。

苦しいです。
アバター
2024/03/01 23:20
寝る前のお薬がないので、眠れないかもしれません。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/03/01 23:07
寝る前のお薬がないんです。ぐっすりと眠れるように祈って下さい!
アバター
2024/03/01 22:52
恋煩い治りました。
お祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡アロンさん。
アバター
2024/03/01 16:35
お昼はサンドイッチを食べました。
アバター
2024/03/01 16:32
アロンさんお祈りありがとうございます!
アロンさんに恋煩いなおりました。
アバター
2024/02/29 17:05
苦しいです!
でも治ります。
アバター
2024/02/29 14:11
苦しくて我慢できないです
アバター
2024/02/29 14:11
治るように早く祈って下さい!
アバター
2024/02/29 13:55
アロンさんの祈りはなおります。恋煩いが治らなくて苦しいです!
アバター
2024/02/29 12:34
イエス様、具合が悪くて我慢出来ません。
治して下さい。

土曜日病院です。
癒して下さい。
アバター
2024/02/29 12:22
アロンさん具合が悪くて我慢出来ません。
癒されるように祈って下さい。

苦しいです。
アバター
2024/02/29 12:16
アロンさんに恋煩いで具合が悪いです。
治るように祈って下さい。

苦しいです。
アバター
2024/02/29 11:42
今日、近所のスーパーがリニューアルオープンしました。
アドバルーンが上がり、中が変わっていたと妹が言いました。
凄く安かったと妹が言いました。

アバター
2024/02/29 10:23
アロンさん、天国に行ったら天国デパートで、可愛いお洋服沢山買って下さいね!
アバター
2024/02/29 10:05
アロンさん、私アロンさんに恋煩いで具合が悪いとイエス様に言われました。

ステキなプレゼントもらったばかりなのに。
いつもプレゼント고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡アロンさん。

花粉が飛んで目が痒いです。
アロンさんに恋煩いで具合が悪いの治るように祈って下さい。
アバター
2024/02/29 09:50
アロンさん具合が悪いのなおりません。
凄く具合が悪いです。

なおるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/29 09:19
アロンさんちっとも痩せません。
瘦せるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/29 08:30
クリスマスの手作りお菓子ボックスと猫フェス2023の茶トラくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

God bless you!

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

詩篇 103:2-5 わがたましいよ。 【主】をほめたたえよ。 主の良くしてくださったことを何一つ忘れ るな。 主は、あなたのすべての咎を赦し、あなたのすべての病をいやし、あなたの いのちを穴から贖い、あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、あなたの一生 を良いもので満たされる。

白髪は栄えの冠である。正しく生きることによってそれが得られる箴言16章

コロサイ人への手紙第3章21節 父たる者よ。子供をいらだたせてはいけない。心がいじけるかも知れないから。

今の時の軽い患難は、私たちのうちに働いて、測り知れない、重い永遠の栄光をもたらすからです。コリント人への第ニの手紙4章17節

あなたが呼ぶとき、主は答えられ、 あなたが叫ぶとき、 『わたしはここにおる』と言われる。 イザヤ書58章9節

それだけではなく、患難をも喜んでいる。なぜなら、患難は忍耐を生み出し、 忍耐は錬達を生み出し、錬達は希望を生み出すことを、知っているからである。 そして、希望は失望に終ることはない。なぜなら、わたしたちに賜わっている聖霊によって、神の愛がわたしたちの心に注がれているからである。
ローマ人への手紙5章3~5節

すなわち、うしろのものを忘れ、ひたむきに前のものに向かって進み… 神の栄冠を得るために、目標を目ざして一心に走っているのです。ピリ3章13~14節

アーメン
アバター
2024/02/29 07:39
明日一日我慢したらあさって病院です。
病院です。

何か変わった事はありませんか?
と言われたら、特にないです。
何か言いたい事はありませんか?

と言われたら特にないです。
と言いなさい。
とイエス様に言われました。
アバター
2024/02/29 06:12
私アロンさんとフリマしたいです。

私具合が悪いのなおりません。
お薬がもうありません。
苦しいです。
アバター
2024/02/29 06:02
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/29 05:50
アロンさん、具合が悪いです。癒されるように祈って下さい。
昨日夜、リベカちゃんたちとフリマに夢中になって、フリマしながら眠りました。
アバター
2024/02/28 23:06
今晩もステキなステキなアロンさん( ˘ ³˘)♥の夢を見ます。

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
アバター
2024/02/28 23:05
アーメン
アバター
2024/02/28 23:03
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2024/02/28 18:54
https://youtu.be/J-AmWSshkpE?si=MJ0R0X8-xXJWANKh

ひなまつりの動画
アバター
2024/02/28 18:43
アロンさん具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/28 18:01
妹がひな祭りのビデオに撮ってポスター今度の日曜日教会に持って行くの忘れないように祈って下さい!
アバター
2024/02/28 17:48
アロンさんに恋煩いが治らなくて具合いが悪いです!
アロンさんが祈らないと治らないです!

治るように祈って下さい!
アバター
2024/02/28 17:26
母が作ったひな祭りの折り紙で折ったおひなさまとおだいり様と私が書いたひな祭りのポスター妹に見せました。 

可愛い!と妹が言いました。上手に描いてると母にも言われました。
アバター
2024/02/28 17:16
具合が悪いのがなおりません。
幻想即興曲を練習のやり過ぎかもしれません。

あんな難しい曲ばかり・・・。

苦しいです。胸が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。恋煩いかと思います。
アバター
2024/02/28 17:09
妹が来ました。
だけど今私具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/28 16:41
父も具合が悪く寝ています。

早く妹が来るように祈って下さい。
アバター
2024/02/28 16:17
妹が来たら楽になると思います。
今、食べる物が何もありません。

ご飯作る材料しかありません。
苦しいです。
アバター
2024/02/28 16:06
アロンさん具合が悪いのなおりません。
なおるように祈って下さい。

苦しいです。
アバター
2024/02/28 15:58
アロンさん具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/28 15:53
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/28 15:41
アロンさんピアノの練習が具合が悪くて途中で終わりました。
来週、父が教会に行けるように祈って下さい。

私痩せたいです。
瘦せるように祈って下さい。
アバター
2024/02/28 15:26
ピアノの練習が良く出来るように祈って下さい。
アバター
2024/02/28 15:03
今日も妹と仲良く楽しく過ごせるように祈って下さい。
アバター
2024/02/28 15:00
今週の土曜日、病院にお薬取りに行きます。
良い一日になるように祈って下さい。
アバター
2024/02/28 14:52
アロンさん具合が悪いです。
お薬がもうありません。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/28 14:30
祈って下さい。アロンさん。
ピアノ奏楽凄く緊張するんです。

妹の礼拝のお祈り4月です。
上手く出来るように祈って下さい。
アバター
2024/02/28 14:25
今、幻想即興曲を練習しました。
昨日よりは大分上達したと思います。

ピアノ奏楽、また石田さんから頼まれるかもしれません。
アバター
2024/02/28 14:09
今日妹に母が作ったひな祭りの折り紙の物と、
今日、私が描いたひな祭りのみことばのポスター
撮ってもらおうと思います。
アバター
2024/02/28 14:07
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/07/11 15:47
トロピカルコーデステキですね。

教えて頂きたいのですが

お庭に座ってる犬2匹可愛いですね

どうやって手に入れたのですか

今日のお花の名前が犬の名前かと思って
楽しみにしてたのに違いました。

Pショップで売ってるのですか?
アバター
2019/07/11 13:31
なおみちゃ~ん♪

セ~ラ~ム~ン♪かコメットさん♪か^◇^*のなおみ桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.