Nicotto Town



今日少し暑さがましなのかな?

今朝起きて、家の中の北側の方へ行ったら、
いつもよりひんやりしていました。
昼間でもキッチンで洗い物していたら、
お水がいつも以上に冷たくて、手が痛くなりそうでした。
でもお出かけしても、暑さはいつもと変わらないように思えました。

アバター
2019/07/14 17:29
こちらもどんより天気でーす。
半日は寝て過ごしました。 どうも 微熱が出て調子があまり良くないです。
顔輝な時に訪問しますね。なつめちゃんもゆっくりと休んでね。
アバター
2019/07/11 17:33
こんにちは、なつめさん♬
こちらも今日は曇りのち雨で涼しかったですよ。
料理したり、漫画を読んだりして過ごしました。
アバター
2019/07/11 06:25
おはようございます。
お水が冷たいって事は 冷やさなくてもいいって事ですね。
こちらの蛇口から出るお水 なんとなくぬるく感じます。
今日も一日 素敵な事が待ってますように。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.