Nicotto Town


ஐなおみஐ


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 10

15個です。

アバター
2024/02/28 13:58
ひな祭りのみことばのポスターが出来ました。
牧師婦人の先生が見て- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-かわいい!!
と言うかもしれません。
アバター
2024/02/28 13:22
アロンさん具合が悪い時のお薬がないので苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

お腹が空いたのに何にも食べる物がなくて苦しかったですが、
トマトがある。と思ってトマトを食べて少し楽になりました。
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/28 13:13
おひな様のお洋服などに色を塗りましたが、
疲れました(✘д✘๑;) ³₃

ひな祭りのイラストって難しいですね?
アバター
2024/02/28 12:39
イエス様が私が描いたおひな様とおだいり様とぼんぼりの
イラストを見て良く描いたな。
と真剣な顔をして、素晴らしいなおみちゃんは。

と言われました。

アバター
2024/02/28 12:19
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
おだいり様とおひな様まだ色は塗っていませんが、
描きましたよ。

後ぼんぼりが描けるように祈って下さい。
色も濡れるように。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/28 12:04
おひな様は描きましたが、おだいり様は、
まだ書いていません。

小さい頃おひなさまがあったな。と思いました。
おひな様描いて疲れました。
おだいり様が描けるように祈って下さい。
アバター
2024/02/28 11:51
お昼ご飯おでん出来ました。
とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶

具合がまだ悪いです。
イエス様に、なおみちゃん具合が悪いのに良くお昼ご飯作ったな。
と言われました。
アバター
2024/02/28 11:17
アロンさんひな祭りのみことばのポスターのイラストが
描けるように祈って下さい。

美味しいお昼ご飯が作れるように祈って下さい。
アバター
2024/02/28 11:04
アロンさん具合が悪くて我慢出来ません。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/28 10:55
ポスターにひなまつりのイラストを描いていたら、
具合が悪くなりました。
ナイトワークスでなおるように祈って下さい。
アバター
2024/02/28 10:36
今度の日曜日はひな祭りです。
母に折り紙で作ったお雛様もらいました。
とても可愛いです。

ドールハウスと一緒に飾りました。
ドールハウスを掃除するモップがないので作ろうと思います。
アバター
2024/02/28 09:57
アロンさんわたし今までぐっすり眠っていました。

お祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
具合が悪いのなおりました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/28 08:32
具合が悪い時に飲むお薬がありません。

ナイトワークスでなおるように祈って下さい。
アバター
2024/02/28 08:15
アロンさんまた具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/28 08:04
今日、近くのスーパーがリニューアルオープンします。
妹が行きます。
アバター
2024/02/28 08:02
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
喉も・・・。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/28 07:32
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
幻想即興曲を練習しました。

イエス様の教え方が正しいです。
アバター
2024/02/28 07:02
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

お手洗いに行ってスッキリして、
具合が悪いのなおりました。

幻想即興曲を練習したいです。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/28 06:52
イエス様がアロンさんはぽっちゃり系が好きと言われましたが本当ですか?
でもわたしは痩せたいです。
私は痩せなければいけません。

祈って下さい。
痩せるように。
アバター
2024/02/28 06:41
アロンさん具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。

私ちっとも痩せないです。
瘦せるように祈って下さい。
アバター
2024/02/28 06:28
アロンさん、イエス様がなおみ出品リベカ応募と言われましたが、何を出品したらいいかわかりません。

祈って下さい!
アバター
2024/02/28 06:24
みことばのポスターのみ言葉書いてイラストを書こうとしたら具合いが悪くなりました。

具合いが悪い時の薬がもうないんです。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/02/28 05:35
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
今、起きました。

でもあんまり元気じゃないです。
元気になるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2024/02/28 04:02
今0度で寒いです。
眠りたいけどもうお薬がないんです。
ナイトワークスでぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/02/28 03:41
私眠れないからまた幻想即興曲を練習しました。
だって弾くのが楽しいんですもの。
アバター
2024/02/28 03:33
私高校生になっちゃいました。
今、アロンさんに恋煩いで胸や喉が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/28 03:07
眠れないから幻想即興曲の練習してました。
元気に弾けました。

お祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡アロンさん
今、元気だから眠れないのかも・・・。
アバター
2024/02/28 02:57
アロンさん眠れません。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/02/28 02:01
アーメン
アバター
2024/02/28 01:59
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン

アバター
2024/02/28 01:57
夜中に目が覚めて眠れません。

ぐっすり眠るように祈って下さい。
アバター
2024/02/27 21:54
わたしとアロンさん会うんですかね?
会うんなら、瘦せるように祈って下さい。
ぽっちゃりしてては嫌われると思います。
アバター
2024/02/27 21:50
アロンさんイエス様がアロンさんに音大に行かせてもらいなさい。
と言われましたが、まだ合格する自信がありません。
音大に行かせてくれるのですか?
アバター
2024/02/27 20:20
イエス様がちゃいる出品リベカ応募と言われましたが、何を出品していいか中々決まりません。
決まるように祈って下さい。
アバター
2024/02/27 19:58
今礼拝メッセージを聞いていました。
男も女もみんなキリストの花嫁になる。と牧師先生が言われました。
牧師先生や、牧師婦人の先生は、みことばのポスターやポストカードをとても喜んで下さいます。

またポスターを書こうと思います。
アバター
2024/02/27 18:35
私ぐっすり眠っていました。
幻想即興曲の弾き過ぎですかね?
あればっかり・・・。
アバター
2024/02/27 17:28
夕食にハンバーグを食べました。
今日の夜は怖い夢を見る事がなく、
気持ち良く眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/02/27 16:09
わたし涙が出ます。
怖い夢を見たので、
イエス様に泣いていたら、
アバター
2024/02/27 15:50
アロンさん今まで寝ていましたが怖い夢を見て、
寝起きが悪いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/27 12:44
今度の日曜日、教会お休みします。
今、寝よりました。

アバター
2024/02/27 12:34
アロンさん具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/27 12:25
足が弱ってるから、
足のストレッチしました。

きつかったですが、良い運動になりました。
アバター
2024/02/27 10:54
今までまた幻想即興曲を練習しました。

私が描いたイエス様も、なおみちゃんには幻想即興曲を弾く使命がある。
と言われました。

でもずっと練習して疲れました。
癒されるように祈って下さい。アロンさん。
アバター
2024/02/27 10:13
アロンさん幻想即興曲を頑張って練習しましたよ。
イエス様に習ったら弾くのが楽しいです。
アバター
2024/02/27 09:33
教会の奉仕もだ。
と言われました。
自分の演奏を聞きなさい。と言われました。
アバター
2024/02/27 09:30
イエス様が私が病気を治すから大丈夫だ。
なおみちゃんには幻想即興曲を弾く使命がある。
と言われました。
アバター
2024/02/27 09:26
イエス様が後一週間か一ヶ月で弾けるようになる。と言われました。
一年は?と聞いたら、一年はバリバリだ。
と言われました。

もう疲れたので休憩です。
アバター
2024/02/27 09:05
妹にも撮ってもらおうと思います。
弾けるようになったら。
アバター
2024/02/27 09:04
ふーε-(•́ω•̀๑)
休憩です。

幻想即興曲が弾けるようになったら病院の相談員さんに聞かせてあげようと思います。
私イエス様の教え方で習うと弾くのが楽しくなるんです。
お祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡アロンさん。
アバター
2024/02/27 08:50
ちょっと休憩です。ふーε-(•́ω•̀๑)
幻想即興曲はちょ~難曲です。
アバター
2024/02/27 08:37
アロンさん幻想即興曲が弾けるようになるように祈って下さい。
今からまた練習します。
アバター
2024/02/27 08:31
アロンさんポンセチアギフトがミラクル発動するように祈って下さい。
アバター
2024/02/27 07:25
アロンさんメガチューリップがミラクル発動するように
祈って下さい。

私昨日の幻想即興曲を思い出しました。
なんとか弾けるようになりたいです。
祈って下さい。アロンさん。
アバター
2024/02/27 07:03
なんか疲れました。キウイは疲労回復に良いそうです。
レーズンパンは高血圧に良いそうです。

キウイとレーズンパン食べたら疲れが取れました。
お祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡アロンさん。
アバター
2024/02/27 06:03
昨日はあれから朝までぐっすり眠りました。
お祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

자상하다アロンさん
アバター
2024/02/27 06:00
アロンさん2000皿達成しました。
お祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/26 22:02
アロンさんわたし疲れました。
もう何もできません。

寝るしかありません。
アバター
2024/02/26 21:42
今、また幻想即興曲を練習しました。
とても難しい、とてもやりがいのある曲です。

疲れました。
アロンさん癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/26 21:00
アロンさんもイエス様にピアノを習って下さい。
とても上手になりますよ。
アバター
2024/02/26 20:58
イエス様が幻想即興曲を私が教えたらあっと言う間に弾けるようになるよ。
と言われました。

頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2024/02/26 20:37
幻想即興曲を練習しました。
イエス様の言われる通りに弾きました。
難しいので疲れました。

アロンさん祈って下さい。
弾けるようになるように。
アバター
2024/02/26 18:25
イエス様、大好きです。
教えてくれるイエス様大好きです。

と言いました。
アバター
2024/02/26 18:23
ピアノの生徒、スペシャル号のなおみちゃん。
とイエス様が言われました。
アバター
2024/02/26 18:20
今、また幻想即興曲を練習して、
礼拝の初めに弾こうと思っている曲を
練習しました。

幻想即興曲はたまにしか練習しないので、
今度は必ず練習しようと思いました。
イエス様に教えてもらいました。

アバター
2024/02/26 18:02
ピアノに出ない音があって
このピアノも沢山練習したからね。
と思いました。
アバター
2024/02/26 18:00
幻想即興曲をイエス様に教えてもらいました。
最初から最後まで弾くのはちょっと無理でした。
弾いたところに、今日の日付を付けました。

イエス様に全部弾いてからかこちゃんに撮ってもらいなさい。と言われました。
頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2024/02/26 17:30
イエス様が大丈夫だよ。
私が教えたら一目瞭然だ。
と言われました。

でも弾けるようになるまで時間かかりますよね?
と聞くとかかるよ。
とイエス様が言われました。

アバター
2024/02/26 17:26
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
ピアノの練習がやっと出来ました。

幻想即興曲も練習した方がいいでしょうか?
イエス様が教えたらうまく弾けるようになるとイエス様が言われました。
今日幻想即興曲を妹に撮ってもらおうと思います。

上手く弾けるように祈って下さい。
アバター
2024/02/26 17:04
今日どうしてもピアノの練習する気になれません。

妹が来ました。
アバター
2024/02/26 16:38
足のストレッチ私にとても効きました。
足が弱っていたのでストレッチが凄く効きました。

アロンさんピアノの練習が出来るように
祈って下さい。
アバター
2024/02/26 16:24
さっきモギュクに入ってて、モギュクから出て
足のストレッチしました。

イエス様が足の運動をしなさい。
と言われたので、やりました。
足が痩せるそうです。

あのストレッチ、わたしには大変です。
でも最後まで頑張りました。
アバター
2024/02/26 16:17
足のストレッチ10分しました。
足が疲れました。
でも足に良かったと思います。

きつかったですが・・・。
アバター
2024/02/26 15:22
やっぱりパソコンの調子が悪いです。新しいパソコンが買えるように祈って下さい!
アバター
2024/02/26 14:49
ウインナーはビタミンB12が豊富で精神的にも良いそうです。
アバター
2024/02/26 12:19
妹のコーヒーと私のコーラ買って来ました。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

コーラは飲みましたがお腹空きました。
お昼はたまごうどんを作りました。
とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2024/02/26 11:57
アロンさん来週ピアノ奏楽無理かも・・・。
3週も続けて弾く元気ないです。
でも妹が迎えに来るから、父が行かなかったら行かないといけないです。



アバター
2024/02/26 11:02
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
パソコンなおりました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/26 10:25
アロンさん、パソコンの調子が悪いです。もう古いです。新しいのが買えるように祈って下さい!
アバター
2024/02/26 10:05
アロンさんの祈りもありました。
感謝します。
アバター
2024/02/26 09:56
私嬉しくて涙が出ます。
イエス様とても喜んでおられました。
アバター
2024/02/26 09:40
私昨日の礼拝でも賜物が用いられました。

間違えましたがイエス様が喜ばれました!
アバター
2024/02/26 09:16
今日はピアノ弾く元気がありません。
元気になるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2024/02/26 09:10
私ニコタで疲れました。
眠りたいです。

ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/02/26 07:22
ピクニックのバスケットくれたのアロンさんですか?

고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡アロンさん。
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
자상하다アロンさん

ステキなアロンさん( ˘ ³˘)♥

God bless you!



イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン


わたしたちは、今は、鏡に映して見るようにおぼろげに見ている。 しかしその時には、顔と顔とを合わせて、見るであろう。 わたしの知るところは、今は一部分にすぎない。

コリント人への第一の手紙13章12節

わたしは主であって、あなたをいやすものである。詩篇107篇20節

しかし、愛する人たち。 あなたがたは、この一事を見落としてはいけません。 すなわち、主の御前では、一日は千年のようであり、千年は一日のようです。ペテロ第二 3章8節

どうか、あなたの口の口づけをもって、わたしに口づけしてください。雅歌1章2節

イエス・キリストは、きのうも、きょうも、いつまでも変ることがない。ヘブル人への手紙 13章8節

イエスは彼に言われた、「もしできれば、と言うのか。信ずる者には、どんな事でもできる」。マルコによる福音書9章23節

一日には十二時間あるではないか。昼間あるけば、人はつまずくことはない。この世の光を見ているからである。ヨハネによる福音書11章9節

アーメン
アバター
2024/02/26 07:17
私着替えるだけで凄く疲れてしまいました。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/26 06:52
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
あれから朝までぐっすりです。

今日も元気に起きました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/26 02:26
私夜中に目が覚めて眠れません。
ぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/02/25 19:18
アロンさん唇の血の固まりが出来ていたところが痛いです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/25 18:28
アロンさん私アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/25 17:32
ニコタ頑張り過ぎて疲れました。
今からモギュクに入ります。

疲れが取れるように祈って下さい。
アバター
2024/02/25 17:20
夕食はお寿司を食べました。
疲れが取れてきました。
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/25 17:03
アロンさんニコタ頑張り過ぎて体がだるいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/25 16:54
アロンさん瘦せるように祈って下さい。

痩せたいです。
前凄く痩せてたのにお菓子を食べなくても痩せなくなりました。
アバター
2024/02/25 16:51
来週の曲も練習出来るように祈って下さい。
来週教会に行ったら石田さんが当番だったら弾く事になります。
アバター
2024/02/25 16:00
アロンさん疲れました。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/25 15:58
イエス様が疲れただろう。
寝たららくになるよ。
と言われました。
アバター
2024/02/25 15:56
Pコイン購入しました。お祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
今日凄く緊張しました。
1番から4番まで長く、やっと4番になった。と思いました。
アバター
2024/02/25 15:42
https://www.youtube.com/live/VDZ8tM1TAvY?si=I-Z97sK9hHjZy8JX

これ今日の礼拝です。
アバター
2024/02/25 15:42
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚

アバター
2019/07/11 00:44
10はいつものことと思いますが、もう片方が5以上が出てくれると嬉しいですよね。(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.