Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23


おはようございます!

アバター
2024/02/25 11:49
大間違えしました。
アバター
2024/02/25 11:47
アロンさんお祈りありがとうございます。ピアノ奏楽しました。

すごく緊張しました。
でも最後まで弾きました。
アバター
2024/02/25 09:28
今、教会に行く途中です。緊張して苦しいです。
祈って下さい!
アバター
2024/02/25 08:38
アロンさんせっかく元気に起きたのに
なんか疲れて来ました。

アロンさん奏楽の曲一曲弾いただけで弾く元気がなくなりました。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/25 08:22
わたし今日ピアノの練習全然してない。どうしよう。
アバター
2024/02/25 08:21
今日、妹の誕生日で誕生日ケーキを買うそうです。
ますますやばいです。
アバター
2024/02/25 08:14
アロンさんこれ以上太りたくないから痩せるように祈って下さい。
アバター
2024/02/25 07:39
9時前に妹が迎えに来ます。
アバター
2024/02/25 07:36
アロンさん、教会に行く支度が良く出来るように、
祈って下さい。
アバター
2024/02/25 07:33
きっとイエス様が私の祈りを聞いて下さったのでしょう。
アバター
2024/02/25 07:32
アロンさんわたし今日教会に行けるから、
嬉しくて涙が出ます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
アバター
2024/02/25 06:18
アロンさんどうして私がチューリップが欲しいのわかったのですか?
以心伝心ですか?
アバター
2024/02/25 06:03
でもアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
アバター
2024/02/25 06:03
コーラを飲んでにんじんしりしりを食べて頭痛なおりました。
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/25 05:16
今にんじんしりしりを作っています。途中でつかれたので休んでいます。頭痛がします。
頭痛にはコーラやコーヒーがいいそうですよ
アバター
2024/02/25 05:04
2週続けて奏楽って初めてです。これができたら次の時もできますね!
アバター
2024/02/25 04:55
今日、教会に行ったらみんな喜んでくれるかな?
とイエス様に言ったら、

大喜びだよ。
と言われました。
アバター
2024/02/25 04:49
これらを勉強して健康になれると良いですね
アバター
2024/02/25 04:48
야키소바

やきそばによる効果・効能
食物繊維は便秘解消に良いとされており、ビタミンや炭水化物は疲労回復や免疫力アップに効果があります。 また、健康維持に必要とされるミネラル(カルシウム、リン、カリウム、鉄分、マグネシウム、マンガン等)も含まれているため、健康面で良い食材と言えます。
アバター
2024/02/25 04:15
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
昨日はぐっすり眠って今日元気に起きました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/25 04:06
プレゼント可愛いのくれたのアロンさんですか?
고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡アロンさん。
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡

(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

God bless you!



イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

神は正しい方であって、あなたがたの行いを忘れず、あなたがたがこれまで聖徒たちに仕え、また今も仕えて神の御名のために示したあの愛をお忘れにならないのです。ヘブル人への手紙6章10節

あなたがたは、いのちの言葉を堅く持って、彼らの間で星のようにこの世に輝いている。ピリピ人への手紙2章15節

わたしは主であって、あなたをいやすものである。出エジプト記15章26節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイ8:7

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103:2〜5

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコ5​の4

アーメン
アバター
2024/02/25 00:21
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
唇の血の固まりがなおりました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/25 00:09
ニコタ頑張り過ぎて疲れて苦しいです!わたしねかかっています
アバター
2024/02/24 23:50
ゼリーを食べる事は、
コラーゲンを食べる事と同じ事です。
若返りの効果があり美肌効果があります。
アバター
2024/02/24 23:41
寝る前のお薬とナイトワークスを飲みました。
私ブチ眠ってたのですね?
アバター
2024/02/24 23:34
春色メモリーズ昔アロンさんがプレゼントでくれたのがあるもの。
桃色がお似合いと思ったからってくれたもの。
アバター
2024/02/24 23:26
明日は聖日礼拝です。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/02/24 23:18
私ずっと眠っていました。
気持ち良く眠っていました。

イエス様が私を哀れみ、眠らせて下さいました。
今からもぐっすり朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/02/24 23:12
ニンジンは、外部からのウィルス侵入を防ぐ働きがあって風邪などにいいそうです。

アロンさん唇がなんかおかしいと思ってたら血の固まりが出来ていました。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/24 14:18
私イエス様に向かって叫びました!苦しいから。
土曜日は神様を仰がなければいけません。
アバター
2024/02/24 14:00
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

アバター
2024/02/24 13:59
アロンさんピアノ奏楽頑張れるように祈って下さい。
アバター
2024/02/24 13:58
明日わたしが行ったら父は行かないそうです。
アバター
2024/02/24 13:44
アロンさん

疲れました。
癒されるように祈って下さい。

宜しくお願い致します
アバター
2024/02/24 13:25
お水をしっかり飲んで体内の水分量を補うことで、血行が良くなり体のすみずみまで栄養や酸素を運び、細胞の活性化で代謝を上げる効果があります。 代謝が上がればお肌のターンオーバーも正常になり肌質や髪質も改善されるので、美肌効果が期待できるかもしれません。
アバター
2024/02/24 12:57
アロンさん

くしゃみ、鼻水が出ます。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/24 12:35
水を必要量飲むことによる健康への影響 · 血流が良くなる・老廃物などを排出しやすくなる · リラックス効果がある · 体温調節が適切に行われる。
アバター
2024/02/24 12:20
今日ぽかぽか陽気ではありません。
2度で寒いです。
アバター
2024/02/24 12:15
さっき体がぽかぽかしてたのに今寒いです。
私コーラが飲みたいです。
アバター
2024/02/24 12:11
アロンさん体調が悪いです。
今日こんなにいい天気なのに、
癒されるように祈って下さい。

苦しいです。プレッシャーです。
アバター
2024/02/24 11:39
ニンジンに含まれているのは、主にβカロテン(ビタミンA)、カリウム、食物繊維など。 βカロテンは、体内に取り入れるとビタミンAに変化し、目や皮膚を健康に保つ働きがあります。 また、カリウムには体内の余計な塩分を輩出する働きがあり、血液の循環を良くする効果。
アバター
2024/02/24 11:23
玉ねぎは、疲労回復、鎮静、不眠症改善、食欲増進、便秘予防、動脈硬化予防など、さまざまな効用があるとされます。 例えばミネラル類は、食欲を増進し、疲れを取り、体調を整えてくれる作用が大。 血行を良くして身体を温める働きも期待できます。 また、最近では、玉ねぎに含まれるフラボノイドが健康の維持に役立つと分かり、注目を集めています。
アバター
2024/02/24 10:48
アロンさんわたしにこみせは全然やらないで、勉強ばかりしています。

頑張ります。
アバター
2024/02/24 10:30
汗をかくということは、体に良いことなんだそうです。汗はかけばかくほどからだにいいそうです。
アバター
2024/02/24 10:10
アロンさん、勉強のやり過ぎで体がぽかぽかしてつかれました。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/24 09:28
麦茶には胃がん子宮がんを予防して利尿作用があるから尿管とかにも良いみたいですよ!
アバター
2024/02/24 08:37
アロンさんお祈りありがとうございます!今日は晴れで、体がぽかぽかします。
アバター
2024/02/24 08:33
私勉強やり過ぎ。家庭科の成績良かったですよ。
 
丸暗記していってたような感じがします。
アバター
2024/02/24 08:15
ネギは体をぽかぽかさせてくれて引き始めの風邪を撃退してくれるそうです。
アバター
2024/02/24 07:34
コーラのカフェインは頭痛や片頭痛にいいんだそうです。
コーラは気管が狭くなっているのを広げる働きがあるそうです。

コーラの炭酸は、胃の働きを良くするそうです。
アバター
2024/02/24 07:02
太陽の光を浴びるとただでビタミンDを吸収し、肌の細胞を美しくしてくれるそうです。
アバター
2024/02/24 06:46
レーズンパンは髪や肌のダメージにいいんだそうです。
アバター
2024/02/24 06:09
スーっと天国に行ったら言えないけど…。でもそれが1番いい死に方です。
アバター
2024/02/24 05:56
母が天国に行くとき生んでくれてありがとう!って言いたいです。
アバター
2024/02/24 05:24
早くぽかぽか陽気になるように。
アバター
2024/02/24 05:21
アロンさん寒くて風邪で鼻がつまりそうです。
早く暖かくなるように祈って下さい。
アバター
2024/02/24 03:50
アロンさん眠れません。
アロンさん風邪ひいて咳が出ます。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/24 03:20
アロンさん大汗いっぱいかいて寝ていたので、
もう一回シャンプーしました。
目が覚めて眠れません。

朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/23 23:01
アロンさん郵便はがき出品する準備ができました!
出品出来るように祈って下さい!
アバター
2024/02/23 22:50
生まれたばかりの子猫があまり息もおかしくて、大丈夫かなあ?

と思いました。

きっとどっかに捨てられていたのでしょう。
アバター
2024/02/23 22:46
また子猫の可哀そうなのがあって、もうかわいそうなの見たくないです。
 
とイエス様に言いました。
切りなさいとイエス様が言われました。
 
だから私は切りました。
アバター
2024/02/23 22:21
涙が次から次に出て止まらないんです。。。
アバター
2024/02/23 22:12
今、山奥で倒れいた親猫と子猫を黒人の人が助けて暖かいベットに入れてあげて餌をあげて

とてもかわいそうで、涙が出ました!
アバター
2024/02/23 21:47
私の家の近くに、温泉の質が世界第4位の温泉がありますが行ったこと何回もありますよ。
アバター
2024/02/23 20:21
うさぎの街のドールハウスが完成しました。
私はとても疲れました。

今からモギュクに入るので
疲れが取れるように祈って下さい!
アバター
2024/02/23 20:10
メモ帳にうさぎのイラストを書いて妹にあげたら、可愛い〜!!と喜んでました。
アバター
2024/02/23 19:32
アロンさんメモ帳を作って疲れました。

癒されるように祈って下さい!
アバター
2024/02/23 18:12
わたしはお友達にみことばをのべつたえました
そのお友達の心に入るといいけど…
アバター
2024/02/23 14:59
アロンさんアロンさんに恋煩いで苦しいです。
癒されるように祈って下さい!

アバター
2024/02/23 13:56
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
足が重いのなおってきました。

今日も妹が来ます。
妹がいると助かります。

もうフルーツや色々
必要な物がありません。

私はウユが飲みたいです。
ウユにはカルシウムがいっぱいです。
アバター
2024/02/23 13:32
アロンさん経済が祝福されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/23 11:54
アロンさん、足がとても重いです。
どうか癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/23 11:14
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/23 10:24
天の神様

来週の奏楽はあなたにあって、ステキな奏楽になりますように。
そうなった事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2024/02/23 10:19
アーメン
アバター
2024/02/23 10:10
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日美味しい料理やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、教会に行ってピアノ奏楽が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2024/02/23 10:02
ピアノ本番で間違えるかどうか、家で間違えなくても、
本番にならないとわからないと思います。

ただわかる事は、わたしが弾いたらみんなが喜んで歌う。
という事です。
アバター
2024/02/23 09:25
アロンさんピアノ練習しようと思って歩いたら
足が重いんです。
苦しいです。

足が軽く治るように祈って下さい。
アバター
2024/02/23 08:19
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
今までぐっすり眠っていました。
アバター
2024/02/23 05:54
ニコ店で面倒くさいことをやってちょ〜疲れました
アバター
2024/02/23 05:26
朝、ニコタ少しやって疲れました!癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/02/23 04:40
アニョハセヨ!!
昨日は夜中に目が覚めたけど、何時か見ただけですぐ寝ました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2024/02/23 00:57
今晩もステキなステキなアロンさん( ˘ ³˘)♥の夢を見ます。

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
アバター
2024/02/23 00:54
アロンさん具合があまり良くないです。
目が疲れました。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/23 00:27
アーメン
アバター
2024/02/23 00:23
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2024/02/23 00:17
アロンさん、夜中に目が覚めないように祈って下さい。
アバター
2024/02/22 20:22
今度はニコイベ達成するの遅くならないように祈って下さい。
アバター
2024/02/22 19:45
やっと目が覚めたらニコイベ始まっていました。
アバター
2024/02/22 19:37
アロンさん、目が覚めません
アバター
2024/02/22 19:09
アロンさん、お祈りありがとうございます。モギュクが気持ち良かったから、ぐっすり眠っていました。
アバター
2024/02/22 17:46
今、来週の曲、暗譜の練習の途中です。暗譜出来るように祈って下さい!
アバター
2024/02/22 17:28
アロンさん、ピアノで来週の曲暗譜出来るように祈って下さい
アバター
2024/02/22 17:20
モギュクとても気持ち良かったです。お祈りありがとうございます!

疲れが取れました。
アバター
2024/02/22 16:45
アロンさんまだ疲れています。今からモギュクに入ります。気持ちいいように祈って下さい!
アバター
2024/02/22 15:40
アロンさん疲れました。癒されるように祈って下さい!
アバター
2024/02/22 14:31
今、来週の奏楽の練習をしました。上手く弾けないな。
アバター
2024/02/22 13:54
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
Pコイン購入しました。
アバター
2024/02/22 12:56
アロンさん今度からここに書きますね!
アバター
2019/07/11 00:42
素敵なコーデですね。!(^^)!
今日は暑かったですが、コーデは涼しそうです。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.