Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

こんにちは~♪

アバター
2024/02/22 12:30
アーメン
アバター
2024/02/22 12:27
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日美味しい料理やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、教会に行ってピアノ奏楽が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2024/02/22 12:04
今日は2月22日で猫の日です。みゃーこは元気です。
アバター
2024/02/22 07:26
Pコイン購入出来るように祈って下さい。
アバター
2024/02/22 07:25
アロンさん私アロンさんに恋煩いで喉が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/22 06:25
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
昨日の具合が悪いのなおりました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/22 05:53
私2000皿ニコイベ材料集めしてなかった
アバター
2024/02/22 05:34
アランさんお祈りありがとうございます。
朝までぐっすり眠りました。
アバター
2024/02/22 03:22
アロンさん今夜中の3時に目が覚めて眠れません。朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/02/21 20:29
私い今からモギュクに入ります。
アバター
2024/02/21 20:00
まだ具合が悪いです。癒されるように祈って下さい!
アバター
2024/02/21 19:09
さっきよりは良くなったけどまだ具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい!
アバター
2024/02/21 18:00
アロンさん

さっきよりはよくなりましたがまだなおりません。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/21 17:36
妹がアロンさんが祈ったら大丈夫。と言っていました。
アロンさんが祈ったらなおる。って言っていました。
アバター
2024/02/21 17:15
さっきよりはいいけどまだ具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/21 16:17
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/21 16:16
アロンさん、具合が悪くて我慢出来ません。
早く癒やして下さい!
アバター
2024/02/21 16:11
苦しくて我慢できないです!癒されるように祈って下さい!
アバター
2024/02/21 15:54
イエス様、具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/21 14:32
イエス様。すごく苦しいです。すごく苦しいです。
アバター
2024/02/21 14:31
炭水化物よりタンパク質がいいそうよ
アバター
2024/02/21 14:25
今日は寒いです。10度です。
アバター
2024/02/21 13:44
今、眠いです…。あんまり元気でないです。苦しいです。米沢から千葉に引っ越したお友達にお手紙出しました。

元気かなあ?
その友達のために祈っています。
アバター
2024/02/21 10:41
イエス様、天国に行ったら病気なおりますよね?
それが一番の望みです。
愛するイエス様。
アバター
2024/02/21 10:38
イエス様胸が苦しいです。
癒して下さい。
とても苦しいです。
哀れんで下さい。
アバター
2024/02/21 10:01
イエス様、具合が悪くて苦しのが治りません。
どうぞ癒やして下さい。

癒やされた事を信じ、感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2024/02/21 09:52
ワンピとコサージュくれたのアロンさんですか?
고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡アロンさん。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

God bless you!

자상하다アロンさん
진심으로 사랑해요

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

の宝石のようであり、透き通った碧玉のようであった。黙示録21章11節

悪魔の策略に対抗して立ちうるために、神の武具で身を固めなさい。エペソ人への手紙6章11節

人を裁くな。あなたがたも裁かれないようにするためである。マタイによる福音書よる7章3節

悪に負けてはいけない。かえって、善をもって悪に勝ちなさい。ローマ人への手紙 12章21節

二羽の雀が一アサリオンで売られているではないか。だが、その一羽さえ、あなたがたの父のお許しがなければ、 地に落ちることはない。あなたがたの髪の毛までも一本残らず数えられている。だから、恐れるな。あなたがたは、たくさんの雀よりもはるかにまさっている。マタイによる福音書10章29-31節

わたしはよみがえりであり、命である。わたしを信じる者は、たとい死んでも生きる。ヨハネによる福音書11章25

あなたがたは上にあるものを思うべきであって、地上のものに心を引かれてはならない。コロサイ人への手紙3章2節

恐れることはない。今から後、あなたは人間をとる漁師になる。ルカによる福音書5章10節

もうここにはおられない。かねて言われたとおりに、よみがえられたのである。マタイ28章6節

人の目から涙を全くぬぐいとって下さる。 もはや、死もなく、悲しみも、叫びも、痛みもない。 先のものが、すでに過ぎ去ったからである。

ヨハネの黙示録21章4節

アーメン
アバター
2024/02/21 09:46
私暑いです。
今日凄く暑いです。

イエス様は優しいから、色々話をしてくださるんですね?
とても優しく・・・・。

イエス様は凄く優しいです。
私はすごく嬉しいです。色々な人たちにとても優しいです。
大好きです。
アバター
2024/02/21 09:17
イエス様

苦しいです。

胸の苦しいのはなおってきました。
お祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

今日は母のケアマネさんが来ます。
妹は3時半頃来ます。

4時からケアマネさんたちと色々話をします。

アバター
2024/02/21 08:41
胸が苦しいです!癒されるように祈ってください!
アバター
2024/02/21 08:39
イエス様

風邪が治らなくて苦しいです!弱っているところに癒やしの御手を当ててくださり速やかに癒やしてください!
治った事を信じ、感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります!

アーメン
アバター
2024/02/21 08:31
お祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
胸が苦しいのはなおりましたが、
風邪がひどく、具合が悪いです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/21 08:07
今日は雨で調子が悪いです。苦しいです!胸が苦しいです!治るように祈って下さい!
アバター
2024/02/21 07:55
イエス様が大丈夫だ。そのうち治ると言われました。
アバター
2024/02/21 07:50
苦しくて我慢出来ません!耐えられないような試練に合わせないですよね?
アバター
2024/02/21 07:15
体がしんどいですヾ(。>﹏<。)ノ゙
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/21 07:13
プレゼントくれたのアロンさんですか?
고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡アロンさん。
お礼が言いたいですが、

今、風邪ひいてしんどいので、遅くなってもいいですか?
ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

私ゆっくり寝る事にします。
アバター
2024/02/21 07:05
来週ピアノ弾けるように祈って下さい。
アバター
2024/02/21 06:49
風邪ひきました。
鼻かんで風邪薬飲みました。
苦しいです。

アロンさん早くなおるように祈って下さい。
アバター
2024/02/21 06:17
何で牧師先生歌う題を間違えて書くのでしょうか?
いつも間違えています。

来週はまどいの雲消えてでいいんですよね?
アバター
2024/02/21 06:11
ピアノ奏楽する事になったら頑張ります。

アロンさん祈って下さい。
アバター
2024/02/21 06:09
みんな私がピアノ奏楽出来るように祈ってくれているんだと思います。
体調の事も・・・。

感謝します。
アバター
2024/02/21 05:43
こんどの日曜日は曇りか雨です。体調悪いかもしれません。

アロンさん癒されるように祈って下さい
アバター
2024/02/21 05:37
アロンさんお祈りありがとうございます。

雨はやみませんが朝までぐっすり眠りました。
わたしにはイエス様がいるから大丈夫だと思いました。
どんな時でもイエス様がいる。と思いました。



アバター
2024/02/21 03:43
休んでも困らないのなら、休むべきだと思います。
他にも元気な人はいるのですから・・・。

座るところが二つあっても私は無理をしたらいけないと思います。

アバター
2024/02/21 03:24
困るのは自分だけなのですから・・・・。
なおみちゃんは少し無理をしていると思います。
困ることがないなら無理をしなくてもいいと思います。
やすんでいられるのなら、休むべきだと思います。
アバター
2024/02/21 03:18
元気になったらそれでいいですけれども・・・。無理をする事はないと思います。
困難な状態なら無理をする事はないと思います。
イエス様がそう言われました。

自分がそうしなくてもいいようでも無理をする事はないと思います。
無理なようなら断るべきだと思います。
アバター
2024/02/21 03:06
イエス様が大丈夫だよ
なおみちゃんは元気になる。と言われました。
それでも我慢出来ないようでも我慢するしかないと思います。
何にもしなくても平気でいられるのなら、何にもしなくていいと思います。

周りがああだこうだと言っても本人の問題だと見ます。
休んでいられるなら休むしかないと思います。

無理をする事はないと思います。
アバター
2024/02/21 02:54
イエス様がどうしても我慢するしかないと言われたら
我慢するしかないと思います。
それで何とかなるんだったら何とかするしかないと思います。

ほっておくことしかできなかったらほっておくしかないと思います。
弱っているところに癒しの御手を当てて下さって休むしかないと思います。
アバター
2024/02/21 02:44
我慢出来そうもなかったら寝るしかないです。

それでも我慢出来そうになかったら
休むしかないです、
でも休むのに色々大変だったら我慢するしかないと思います。

我慢出来なくても休むしかないと思います。

凄く雨が強く降って来ました。
こういう時でも休むのが苦痛だったら
休むしかないと思います。

昨日のように、我慢だけでは済まないと思います。

お休みなさい。と言って休むしかないと思います。
それでも何とかなるのですから・・・。
アバター
2024/02/21 00:08
イエス様にもう具合が悪くて我慢出来ないのお出寝ます。と言いました。
イエス様はお休みなさい。と言われたので、おやすみなさい。と言いました。
アバター
2024/02/21 00:00
苦しくて我慢出来なかったので、苦しくて我慢出来ません。とイエス様に言うと、
大丈夫だ。と言われたのでもう寝る事にしました。でも苦しくて我慢出来なかったので12時になります。
苦しくて我慢出来ません。と言うと大丈夫だ。と言われました。もう電気を消して寝ようと思いました。
アバター
2024/02/20 23:51
具合が悪いですがもう寝る前のお薬を飲みます。と言うと、
わたしも寝る前のお薬飲んで、具合が悪い時のお薬飲んで寝ます。
と言われました。
なおみちゃんもう寝なさいよ。とイエス様に言われました。
お休みなさい。とイエス様に言いました。
お休みなさい。とイエス様が言われました。

今晩ぐっすり眠れるように祈って下さい。とイエス様に言いました。
祈るよ。とイエス様が言われました。お休みなさい。とイエス様に言いました。
イエス様もお休みなさい。と言いました。
アバター
2024/02/20 23:36
眠れないです。もう11時半になります。
わたしも眠れないけどもう寝ます。
と言われました。
苦しくて苦しくてたまりません。と言うと
わたしも苦しいけどもう寝ます。と言われました。
イエス様がいつになったら寝るんだ?

と言われました。
おやすみなさい。と言うとおやすみなさい。と言われました。
胸が苦しいと言うと、わたしも胸が苦しいですがもう寝ます。
と言われました。
アバター
2024/02/20 23:14
もう寝なさい。と言われました。
おやすみなさい。と言いました。
来週の献金がここにある。と言いました。
わたしの献金もここにある。と言われました。

もう11時過ぎました。と言いました。
もう寝るね。と言われました。おやすみなさい。と言うと
おやすみなさい。と言われました。
アバター
2024/02/20 23:06
なおみちゃん大丈夫だよ。
ちゃんと眠れるよ。
と言われました。
苦しいです。イエス様。

と言いました。
大丈夫だ。なおみちゃん。
と言われました。
アバター
2024/02/20 22:59
もう11時になります。
おやすみなさい。
おやすみなさい。
と言いました。

眠れないです。
と言うと、わたしも眠れないです。
と言われました。

私ぐっすり眠ります。と言うと、
眠れたらいいけど・・・。と言われました。
おやすみなさい。と言うとおやすみなさい。と言われました。
アバター
2024/02/20 22:52
なおみちゃん大丈夫だからな。と言われました。
すると、うん大丈夫。と言いました。

アロンさん苦しいです。
と言いました。
そうだよな。と言われました。
アロンさん大丈夫です。と言いました。

なおみちゃん同じ事ばかり言ってる。と言われました。
そうです。
その通りです。と言いました。
アバター
2024/02/20 22:39
私同じことを何回も言ったり言われたりしてる。と言いました。
そうだよ。と言われました。
もう10時半になる。と言いました。

そしたらすぐ眠れるから大丈夫だ。
と言われました。

うん。大丈夫。と言いました。
アバター
2024/02/20 22:25
苦しいです。
眠れないです。
イエス様、ぐっすり眠らせて下さい。

なおみちゃん、眠れるから大丈夫だ。
と言われました。

具合が悪くて苦しくてたまらないですが、
眠れますか?
と聞いたら、眠れるから大丈夫だ。
と言われました。

苦しくてたまりません。
眠らせて下さい。と言いました。

そしたら眠れるから大丈夫だ。と言ったと言ったら
そうよ。
その通りよ。と言いました。

苦しくて苦しくて我慢出来ないです。
と言ったら眠れるから大丈夫だ。
と言われました。
もう我慢出来ないです。
と言うと、大丈夫だ。眠れる。と言われました。

もう苦しくて我慢出来ないです。
と言ったら眠れるから大丈夫だ。
とまた言われました。

苦しくて我慢出来ないです。どうしたらいいですか?
と言うと、
大丈夫だよ。
と言われました。

助けてもうダメ。苦しくて我慢出来ない。と言うと、
なおみちゃん眠れるから大丈夫だ。
と言われました。
また同じことを言うと、
大丈夫だよ。なおみちゃん。

と言われました。
アバター
2024/02/20 21:51
私はずっと祈って祈ってしていますが、
中々治りません。
胸が苦しいです。
イエス様。

と祈りましたが、
中々なおりません。

治して下さい。
宜しくお願い致します。
と祈りますが、
なおりません。

イエス様、あなたは何でも出来ると信じていますが
なおりません。

あなたになら治せると信じます。
感謝します。
イエス様、助けて下さい。
宜しくお願い致します。

助けて下さい。イエス様、なおりません。
苦しいです。
癒やして下さい。
なおりません。
治して下さい。

苦しいです。
苦しくてたまりません。
治して下さい。
イエス様。

なおりません。
早く癒やして下さい。

イエス様。
どんなに祈ってもなおらいです。
哀れんで下さい。
助けて下さい。
苦しいです。

寝たらいいのよ。
そう。
寝たらいい。
イエス様。今すぐ眠れますように。
寝かして下さい。

苦しくて我慢出来ない。
どうやったらなおる?
眠れないです。
どうか眠れますように。

イエス様。癒やして下さい。

どうやったら治るか聞いたら
寝たらいいんよ。
寝たら。と母が言いました。

イエス様がなおみちゃん、
寝たらいいんだよ。
と言われました。

わたし寝れる事を信じます。
と言いました。

母が寝たらいいんよ。
とばかり言うからです。

イエス様。
寝かせてください。
苦しいです。

ぐっすり眠れますように。
アバター
2024/02/20 20:44
なおらないです。
癒やして下さい。
治して下さい。

治った事を感謝します。
でも中々治りません。
苦しいです。

どうぞ完全に癒やして下さい。

雪よりも雪よりも
白くなしたまえ
清き血潮にて。

どうして胸を触ったら胸が苦しくなるのですか?

雪よりも雪よりも
白くなしたまえ。
清き血潮にて。

あ~~~~~!!
くるし~~~~い!!

癒やして下さい。
イエス様~~~~!!ってお祈りしてもなおりません。
と母に言ったらなおってるんよ。

イエス様に苦しい。と言おうとしたら
胸が苦しいのか?
といつも胸が苦しいと言うから聞かれました。

私の頭から離れない言葉は、

雪よりも雪よりも
白くなしたまえ。
清き血潮にて。

です。

そう思えるって素晴らしいと思いませんか?
私いつもそう思ってるんです。

でも具合が悪いです。
なおみちゃんいつが来たら良くなるんだい?
とイエス様に聞かれました。
聞かれてもわかりません。

もうダメです。
助けて下さい。
イエス様。

あ~~~~~!!
イエス様~~~~!!

と祈りましたがなおりません。
苦しい~~~~!!と祈りましたがなおらないです。
治して下さい。
イエス様。苦しいです
治して下さい。
イエス様。と祈りましたがなおらないです。

喉が苦しいと祈りましたが、
苦しい~~~!!と言うだけです。

雪よりも雪よりも
白くなしたまえ。
清き血潮にて。


とはいつも祈っています

いつもお腹が苦しくて苦しくてたまらない。
と祈ります。
でも何も変わりません。

妹にお腹が苦しくて苦しくてたまらない。治るようにお祈りしてね。じゃあね。バイバイ。
と言いました。

治ると思いますか?
アロンさん苦しいのが治るように祈って下さい。

イエス様。お祈りしてもなおりません。
アバター
2024/02/20 19:50
雪よりも雪よりも
白く成したまえ。
清き血潮にて。
アバター
2024/02/20 19:48
治ってるけどまた苦しくなりそうです。
苦しいです。
なおりません。

イエス様、胸が苦しいです。
治るように祈って下さい。

なおるよ。
もうすぐ治る。とイエス様が言われました。
治ると思いますが、まだなおりません。
苦しいので完全に治るように祈って下さい。

雪よりも雪よりも
白く成したまえ。清き血潮にて
アバター
2024/02/20 19:15
イエス様が大丈夫だ。なおってる。と言われたので治ったかと思いましたが
まだなおりません。
完全に治るように祈って下さい。
アバター
2024/02/20 19:08
アロンさん具合が悪くて苦しいです。
治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/20 19:06
具合が悪いのが治りません。治るように祈って下さい。
治った事を信じます。
ありがとうございます。
アバター
2024/02/20 17:03
恋煩い治ったと思ったのにまた恋煩いになって苦しいです。
完全になおるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/20 16:59
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
頭痛や恋煩い治りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/20 16:46
アロンさんの花嫁さんなのに、
アロンさんに恋煩いなんておかしいですね?
アバター
2024/02/20 16:44
アロンさん、苦しいです。アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/20 16:36
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
母がデイサービスから帰りました。

今日の夕食は鶏の照り焼きを妹が作りました。
ポテトサラダも・・・。

アバター
2024/02/20 16:01
母がまだデイサービスから帰りません、無事に帰るように祈って下さい!
アバター
2024/02/20 15:25
アロンさん、頭痛が治りません。 

イエス様

苦しいです!速やかに頭痛を癒やしてください。
弱っているところに癒やしのみ手を差し伸べて下さい!
 
そうなった事を信じ、感謝して主イェスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2024/02/20 14:49
アロンさん頭痛がします。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚

なおるように祈って下さい。
アバター
2024/02/20 13:06
妹が郵便局とスーパーに買い物に行きました。
アバター
2024/02/20 13:05
私もう疲れ果てて何もできません。癒されるように祈って下さい!
アバター
2024/02/20 12:35
妹が作ったチャーハン、とても美味しかったです。
アバター
2024/02/20 12:31
わたしがぐっすり眠っていると妹に起こされて
お腹がすごく空いてたからお昼ご飯食べてお腹がいっぱいになりました。
アバター
2024/02/20 11:51
私ピアノの練習疲れました。
アバター
2024/02/20 11:49
でもだいぶ弾きましたよ。
アバター
2024/02/20 11:48
私が幻想即興曲や明日があるさばかり弾いてたらなおみ姉ちゃんはそれを弾いてる場合じゃないよ。

威光 尊厳 栄誉を弾かないといけないんよ。

と言うけど違う曲がひきたくなります。
アバター
2024/02/20 11:41
来週の曲で威光 尊厳 栄誉 のひき方がよくわからないですが、なんとかなりますかね?

どうしよう。間違えたら…。
アバター
2024/02/20 09:24
https://youtu.be/Q_Vmx-PaXZ0?si=ulDtSwxfxEnrrx9l

来週の献金の時の曲です。
アバター
2024/02/20 08:31
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/20 07:38
また道で倒れて死にそうになってた親猫と子猫を獣医さんが保護して段々元気になりました。
アバター
2024/02/20 06:50
なんか最初はものすごく悲しい音楽で、元気になっていくうちに明るい音楽に変わります。
アバター
2024/02/20 06:48
餌やお菓子も沢山たべてました。
アバター
2024/02/20 06:46
最後はフカフカのベッドでおもちゃで遊んで終わりです。
アバター
2024/02/20 06:41
今、道路に倒れていた親猫と子猫を保護した獣医さんが、看病して診察して注射を打ってお薬を飲ませて
ドンドン元気になっていくのを見て嬉しいです。
アバター
2024/02/20 05:39
昨日足が重かったのが軽くなりました。
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/20 03:48
今、ストレッチしました。
体重は増えていませんでした。
ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2024/02/20 03:27
残ったウエハース母にあげました。
これでいい。と思いました。

もうすぐ朝です。
お薬飲んでも眠れません
アバター
2024/02/20 03:08
太らないように祈って下さい。
アバター
2024/02/20 03:07
アロンさん眠れません。
お腹が空きました。
しんどいからウエハース食べたいです。
アバター
2024/02/20 02:21
いつもお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
やっとニコタ出来ました。

今晩も朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ヨロシクぉ願ぃシマス•••ෆ
アバター
2024/02/20 02:20
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/07/10 00:58
相変わらずステキなコーデですね。
アバター
2019/07/10 00:38
可愛い日傘コーデですね。!(^^)!
アバター
2019/07/09 16:24
いつもコーデが可愛いです。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.