Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

おはようございます。

アバター
2024/02/20 00:33
アロンさんアイスを食べたからか、
具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。

苦しくてたまりません。
アバター
2024/02/20 00:25
お話早く終わるように祈ってて、
早く全部弾いて帰りたい。と思っています。
アバター
2024/02/19 23:32
私はアロンさんの花嫁さんなのに、
苦しくてごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

今、この前の日曜礼拝聞いています。
牧師先生のお話が終わりました。

アロンさん気分の悪いのが治りません。
わたし自分のピアノの曲聞いたら
癒やされます。
アバター
2024/02/19 23:25
気分が悪くて苦しくて我慢できません。

癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/19 23:23
アロンさんウエハースとアイスを食べて気分が悪いです(。>_<。)
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/19 23:19
アロンさん背景ありがとうございます。

感激感謝です(,,>᎑<,,)
アバター
2024/02/19 23:17
アロンさんの花嫁さんになりました。
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン


天が下のすべての事には季節があり、すべてのわざには時がある。伝道の書3章1節



主がイスラエルの家に約束された
全ての良いことは,一つもたがわず,みな実現した。

ヨシュア21章45節

わたしたちは皆、キリストにあって一つです。ガラテヤ人への手紙第3​章28節

私たちにすべての​物を豊かに与えて楽しませてくださる神に望みを置くように。第1テモテ6章17節

働き者の眠りは心地よい。伝道の書5章12節

こういうわけで、人は父母を離れて妻と結ばれ、二人は一体となる。マタイによる福音書19章5節

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。テサロニケ人への第一の手紙 5章16~18節


アーメン
アバター
2024/02/19 22:20
またウエハースを3枚しか食べませんでした。
大丈夫。
とイエス様が言われました。
アバター
2024/02/19 18:15
ウエハースにアイスを食べたら少し超えるかもしれないと
イエス様に言われました。

ウエハースちょっとしか食べてません。
まだ大丈夫だ。
と言われました。
アバター
2024/02/19 17:43
アロンさん苦しいです。
食べ過ぎです。

お菓子を食べてしまいました。
アバター
2024/02/19 17:26
アロンさんに恋煩いで胸やお腹が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/19 17:02
妹が無事に来るように祈って下さい!
アバター
2024/02/19 16:54
今が備えの時となり十分用いられるように祈って下さい。
アバター
2024/02/19 16:53
なんか気分が悪いです。
癒されるように祈って下さい。

来週は元気に起きれるように、
ピアノ奏楽出来るように祈って下さい。
アバター
2024/02/19 16:50
足が重いの少し軽くなりました。
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

アバター
2024/02/19 16:38
今、セールスマンが来たけど出てしまいました。
父に話がしたいと言いました。
断りました。
アバター
2024/02/19 16:31
もうすぐ妹が来ます。
食べる物買って来ます。

イエス様

苦しいです。
癒やして下さい。
美味しい物が食べれますように。
宜しくお願い致します。

そうなった事を信じ、感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2024/02/19 14:25
すぐ食べれるものが何もないです。
お腹が空いてたまりません。

アバター
2024/02/19 13:04
今、アロンさんの国の人のYouTubeの賛美歌を聞いて涙がでました。
わたしもピアノ練習しました。

また来週も間違えるかもしれません。
アバター
2024/02/19 12:50
私の電話の調子が悪いので、どこにかけても切られます。
๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

わざとじゃないのに・・・。
アバター
2024/02/19 12:17
今日大雨です。
雨の日って調子が悪いです。
日曜日雨だったらどうしよう。
アバター
2024/02/19 12:10
アロンさん怖い夢を見ていました。
妹に凄く酷い事をされる夢です。

もうあんな恐ろしい夢見たくありません。
アロンさん右の手爪を切り過ぎて痛いです。

もっとロマンチックな良い夢が見られるように祈って下さい。

足が重いのまだ治りません。
来週も弾かないといけないと言う気持ちがあるからでしょうか?

早く治るように祈って下さい。
アバター
2024/02/19 09:34
今変な夢ばかり見ていました。
妹に髪の毛くくるゴム取ってと言ったら輪ゴムで、
髪をいくらくくろうと思っても夢だから中々先に行かれなくて、
くくれない夢でした。

アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
恋煩いで苦しいのなおりました。

足が重いです。
苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/19 08:15
アロンさんに恋煩いで
胸や色々苦しいです。
お腹も・・・

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/19 08:09
教会は特別な空間です。
アバター
2024/02/19 08:05
奏楽の時も足が重かったです。
全部すんだら軽くなりました。
アバター
2024/02/19 07:53
なんか足が重たいようで苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/19 07:40
なんか疲れました。
癒されるように祈って下さい。
괴로워요
アバター
2024/02/19 07:27
私来週もピアノ奏楽しないといけません。
今が良き備えの時となり、
十分に用いられるように祈って下さい。
アバター
2024/02/19 07:19
もっと質の良い夢が見られるように祈って下さい。
アバター
2024/02/19 07:11
わたし今嫌な夢を見ていました。
現実が夢になるなんて。
アバター
2024/02/19 07:07
アロンさんに、恋煩いで胸や喉が苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/19 05:47
アロンさんなんとか痩せるように祈って下さい。
宜しくお願い致します。

昨日夜中、お腹が凄く空いて我慢出来ませんでした。
でも何とかして痩せたいです。
アバター
2024/02/19 04:49
안녕하세요

おいのり고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡アロンさん。

昨日は奏楽出来て良かったです。
昨日は朝までぐっすり眠りました。

アバター
2024/02/19 01:43
アロンさん眠れません。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/02/19 01:35
お菓子と夜食をやめるなんて無理です。
今日の疲れでお腹が空いて空いてたまりません。
お菓子は食べていませんが、

夜食を食べないなんて無理です。
フルーツ沢山食べてしまいました。

どうやったら痩せるのでしょうか?
アバター
2024/02/19 01:23
ニコタにつかれました
癒されるように祈って下さい!
アバター
2024/02/19 00:46
アロンさん鼻水が止まりません。
癒されるように祈って下さい。

わたし疲れて今まで眠っていました。
今晩も朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/02/19 00:43
ちゃいると私にプレゼントくれたのアロンさんですか?
고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡アロンさん。

자상하다アロンさん
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡

(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥



イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
Ⅱコリント6. わたし、このわたしは、わたし自身のためにあなたのそむきの罪をぬぐい去り、もうあなたの罪を思い出さない。
受けるよりは与える方が幸いである。使徒行伝20章35節

子よ。あなたの罪は赦されました。マルコによる福音書2章5節

わたしはあなたを苦しめたが、重ねてあなたを苦しめない。ナホム書1章12節

わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。
コリント人への第二の手紙 4章18節

神の子が現れたのは、悪魔のわざを滅ぼしてしまうためである。ヨハネの第一の手紙 3章8節

義に飢え渇いている者は幸いです。その人は満ち足りるからです。マタイによる福音書5章6節


鹿が谷川の流れを慕いあえぐように、神よ。私のたましいはあなたを慕いあえぎます。
私のたましいは、神を、生ける神を求めて渇いています。いつ、私は行って、神の御前に出ましょうか。詩篇42篇1~2節

高いものも深いものも、その他どんな被造物も、わたしたちの主キリスト・イエスにおける神の愛から、わたしたちを引き離すことはできないのである。ローマ人への手紙8章39節

アーメン
アバター
2024/02/18 22:12
アロンさん風邪ひいて鼻水が出ます。
癒されるように祈って下さい。

アバター
2024/02/18 21:51
アロンさん今まで眠っていました。
お祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
お洋服フリマ成立しました。

今日ピアノ奏楽したので、イエス様が泣いていらっしゃいました。
とても喜んでおられました。

私はとても緊張しました。
アロンさん聞きましたか?

本当にお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

アバター
2024/02/18 17:03
アロンさん奏楽の疲れが取れず、もうだめです。
アバター
2024/02/18 15:02
アロンさん今日はピアノ奏楽してとても疲れました。癒されるように祈って下さい
アバター
2024/02/18 14:46
今日はいつもより早く教会に着きました。アロンさんのお祈りありがとうございます!

お友達が今日は私の奏楽でとっても嬉しかったと言いました。
アバター
2024/02/18 12:02
https://www.youtube.com/live/ihDN7Tif6Qc?si=p-AoZbsZnwuHeyJu

今日の礼拝です。
アバター
2024/02/18 11:41
今帰りです。
アバター
2024/02/18 11:40
アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2024/02/18 11:39
礼拝終わりました。奏楽しました。緊張しました。ちょっと間違えました。

でも弾けて良かったです。
アバター
2024/02/18 09:17
今教会に行く途中です。
アバター
2024/02/18 08:46
少し風邪気味だけど鼻が出るけど元気です。もう少ししたら妹が迎えに来ます。

道路が空いてるように祈って下さい!
アバター
2024/02/18 08:25
今、支度が大体終わりました。
今日の奏楽頑張ります!
今日は良い天気です。

アロンさん祈ってて下さいね
アバター
2024/02/18 08:00
今、今日の曲練習しました。今うつらうつら眠ってました。教会に行くしています。

9時に妹が、迎えに来るのでそれまで支度します。
アバター
2024/02/18 06:13
アロンさんお祈りありがとうございます!郵便はがき発送しました。無事に届くように祈って下さい!
アバター
2024/02/18 04:56
とうとう朝まで眠れませんでした。
人のボールペン買ってに取って行く人のせいで、
インクが少ししかないボロボロのボールペンにする人のせいで、

アバター
2024/02/18 04:28
郵便はがき住所とか書きました。でも汚い字です。わたしはあんな字ではないです。

私のボールペンでさんざんインクがなくなるまで書きまくっている人がいます。

変な字になって返して来ます。

私のキレイな字はどこにいってしまったの?

お陰でいくら練習しても汚い字!インクはなくなりかけだし。

あんなボールペンもう捨てます。
アバター
2024/02/18 03:39
アロンさんよなかに目が覚めました。
朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/02/18 00:49
アロンさん郵便はがきが売れました。明日発送の予定です。

今日はもう眠いので明日発送出来るように祈って下さい!
アバター
2024/02/18 00:37
お菓子と夜食やめて細くなり、前の細いお洋服が入るようになりますように。
イエス様、宜しくお願いします。
アバター
2024/02/17 23:43
今晩もぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/02/17 23:39
アロンさん今まで眠ってて寝起きが悪いです。
癒されるように祈って下さい。

明日の朝も寝起きが悪かったらどうしよう。
苦しいです。
ちゃんと教会で奏楽出来るだろうか?

明日は元気に起きられるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/17 21:12
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみさい(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
アバター
2024/02/17 21:10
アーメン
アバター
2024/02/17 21:09
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2024/02/17 21:06
眠くなりました。明日の朝までぐっすり眠れるように祈って下さい!
アバター
2024/02/17 21:02
アロンさんはとても美しい日本語使っている時がありました。僕に国語辞典があると言ってました。
アバター
2024/02/17 20:50
私ダイエットしてるから、苦しいですが、それは痩せる前ぶれだと思います。

イエス様がアイスを買ってもらいなさいウエハースを買ってもらいなさいって言われたから食べてしまいました。もうアイスもウエハースも食べたくないです。

こりごりです。
アバター
2024/02/17 20:42
わたしのダイエットのお友達、お菓子をやめてスクワットとかして、
半年で10キロ痩せました、
もう一人のお友達は100キロだったのに、お菓子やめて50キロ痩せました。
10キロ瘦せたお友達はずっと続けて20キロ痩せました。

羨ましいです。

その人は邪魔がはいらないからいいですよ。

わたしなんか甥っ子たちが帰って来たら出す物はお菓子ばかりで、
お土産もお菓子ばかりです。
食べたくないです。
アバター
2024/02/17 20:34
痩せるまでが大変だけど
瘦せてる方が体が軽くなるから楽だと思います。
アバター
2024/02/17 20:31
アロンさんお菓子や夜食を食べたから体重がもとに戻ってしまいました。
またお菓子と夜食やめるので、体重が減るように祈って下さい。

お菓子と夜食やめたら効果てきめんです。
アバター
2024/02/17 20:01
アロンさん具合が悪くてPコイン購入する力がありません。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/17 19:53
アロンさん、郵便はがき出品しました。売れるように。良い人が買ってくれるように、祈って下さい!
アバター
2024/02/17 18:49
教会のみんなと良いお交わりができるように。
アバター
2024/02/17 18:48
妹と仲良く楽しく過ごせるように祈って下さい!
アバター
2024/02/17 18:41
明日晴れるように祈って下さい!今くもりです。
アバター
2024/02/17 18:29
明日は元気に起きれるように祈って下さい
アバター
2024/02/17 18:27
アロンさん、お祈りありがとうございます!明日の曲全部練習しました。

あれだけがんばったのです。
弾けますよね?
アバター
2024/02/17 18:10
サタンよ退け!!
アバター
2024/02/17 17:54
アロンさんごめんなさい。

ピアノの練習頑張れるように祈って下さい!
アバター
2024/02/17 17:50
嫌なことばかりで明日本当に教会に行けるんだろうか?
アバター
2024/02/17 17:49
妹が色々買ってくれると思ってるだろうけど、そのお金は、父から妹にまたもらってるわ!
アバター
2024/02/17 17:47
お金の請求のことで妹になんか言われるんなら死んでしまいたい
アバター
2024/02/17 17:43
アロンさん、嫌なことがあって、具合があまり良くないです。癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
アバター
2024/02/17 16:40
私病院の相談員さんに、みゃーこの話をしたら、猫飼ってるんですか?

って言うから知らなかったみたいです。
アバター
2024/02/17 15:41
ケーキとマントくれたのアロンさんですか?
고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡アロンさん。

자상하다アロンさん
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡
God bless you!

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

Ⅱコリント6. わたし、このわたしは、わたし自身のためにあなたのそむきの罪をぬぐい去り、もうあなたの罪を思い出さない。
受けるよりは与える方が幸いである。使徒行伝20章35節

子よ。あなたの罪は赦されました。マルコによる福音書2章5節

わたしはあなたを苦しめたが、重ねてあなたを苦しめない。ナホム書1章12節

わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。
コリント人への第二の手紙 4章18節

神の子が現れたのは、悪魔のわざを滅ぼしてしまうためである。ヨハネの第一の手紙 3章8節

義に飢え渇いている者は幸いです。その人は満ち足りるからです。マタイによる福音書5章6節


鹿が谷川の流れを慕いあえぐように、神よ。私のたましいはあなたを慕いあえぎます。
私のたましいは、神を、生ける神を求めて渇いています。いつ、私は行って、神の御前に出ましょうか。詩篇42篇1~2節

高いものも深いものも、その他どんな被造物も、わたしたちの主キリスト・イエスにおける神の愛から、わたしたちを引き離すことはできないのである。ローマ人への手紙8章39節

アーメン
アバター
2024/02/17 15:34
来週から2000皿ニコイベがはじまります。
材料集めがうまく行き、達成出来るように祈って下さい。
アバター
2024/02/17 15:19
おいのり고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡アロンさん。
アロンさんに恋煩いで苦しのなおりました。
アバター
2024/02/17 11:04
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/17 11:00
明日の曲を全部弾きました。
妹がみゃーこのお水を全部ひっくり返して
大ドジをしてブツブツ言っています。
アバター
2024/02/17 10:47
ピアノの練習が良く出来るように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/17 10:35
明日も晴れです。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
無事に奏楽のご用が果たせられるように祈って下さい。

アロンさん。
アバター
2024/02/17 10:28
上に何も着なくてもぽかぽか陽気で寒くなかったです。
アバター
2024/02/17 09:39
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
外をトコトコ歩きましたよ。
足が重たい事もなく、

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

リカちゃんのお礼待って下さいね?
リカちゃん大喜びですよ。
アバター
2024/02/17 09:30
今からコーラ買って来ます。
アバター
2024/02/17 09:25
今ちゃいるとリカちゃんがふりましてて、わたしもニコタに疲れました。

リカちゃんに板チョコありがとうございます
アバター
2024/02/17 09:04
今、ニコタに疲れて苦しいです!
癒されるように祈って下さい。字を打つ力がありません。
サタンよ退け!
アバター
2024/02/17 08:52
今、イエス様が、アロンさんがなおみちゃんに分譲マンション買ってあげると言ってたぞ。
と言われました。

本当ですか?
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

今、アロンんさんに教えてもらったフルーツウォーター飲みました。
고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡アロンさん。
アバター
2024/02/17 08:42
アロンさん明日天気も守られてピアノ奏楽出来るように祈って下さい。
体調も守られますように。
大分良くなりました。

昨日はどうなる事かと思いましたが・・・。
アバター
2024/02/17 08:33
Pコイン購入出来るように祈って下さい。
アバター
2024/02/17 08:32
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚

アバター
2019/07/09 00:47
私も今回のタウンイベントのP参加特典のはじける星型バブル気に入っています。!(^^)!
手持ちのアイテムも素敵ですね。♪
手前持ちは動きもあって可愛いです。(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.