Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

遅い投稿となりました。

アバター
2024/02/13 17:55
ピアノの練習が良く出来るように祈って下さい。
ピアノ奏楽大変です。
アバター
2024/02/13 17:52
アロンさん、今度の日曜日、ピアノ奏楽すると思ったら緊張します。
大丈夫なように、祈って下さい。
アバター
2024/02/13 16:37
アロンさん、やっぱりアロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい!
アバター
2024/02/13 15:47
アロンさん恋煩いなおりました。
アバター
2024/02/13 15:36
私ぐっすり眠っていました。
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

大好きなアロンさん( ˘ ³˘)♥

アバター
2024/02/13 13:52
わたアロンさんに恋煩いで胸やお腹が苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/13 13:51
アロンさん疲れました。
今度の日曜日、ピアノを弾かないといけないと思ったら、
苦しいです。

良く弾けるように祈って下さい。
アバター
2024/02/13 13:10
妹が郵便はがきを買ってくれました。
アバター
2024/02/13 13:09
妹が歯医者に行くと言って帰りました。
夕食をもう作って帰りました。

私アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/13 12:40
お洋服とリースくれたのアロンさんですか?
고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
ステキなアロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん

진심으로 사랑해요

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

それだけではなく、患難をも喜んでいる。なぜなら、患難は忍耐を生み出し、 忍耐は錬達を生み出し、錬達は希望を生み出すことを、知っているからである。 そして、希望は失望に終ることはない。なぜなら、わたしたちに賜わっている聖霊によって、神の愛がわたしたちの心に注がれているからである。
ローマ人への手紙5章3~5節

すなわち、うしろのものを忘れ、ひたむきに前のものに向かって進み… 神の栄冠を得るために、目標を目ざして一心に走っているのです。ピリ3章13~14節

(箴言4:20-23)

「わが子よ。

わたしのことばをよく聞け。

わたしのいうことに耳を傾けよ。

それをあなたの目から離さず,

あなたの心の内に保て。

見いだす者には,それはいのちとなり,

その全身を健やかにする。

力の限り,見張って,

あなたの心を見守れ。」

(ローマ 8:11)

「もしイエスを死者の中から

よみがえらせた方の御霊が,

あなた方の内に住んでおられるなら,

キリスト・イエスを死者の中から

よみがえらせた方は,

あなたがたの内に住んでおられる

御霊によって,

あなたがたの死ぬべきからだをも

生かしてくださるのです。」


(申命記7:15)

主は,すべての病気をあなたから取り除き,

あなたの知っているあのエジプトの悪疫は,

これを一つもあなたにもたらさず,

あなたを憎むすべての者にこれを下す。

アーメン
アバター
2024/02/13 12:35
わたし今までぐっすり眠ってて、
今お昼ご飯食べました。

カーディガン着てコタツで寝てたけど気温が17度で暑くて
カーディガン脱いでコタツから出ました。

汗が凄く出てタオルで拭いています。
アバター
2024/02/13 12:25
イエス様がたまには妹にアイスを買ってもらいなさい。
と言われたので、買ってもらって、今、食べました。
めちゃ美味しいです。

でもまたダイエットだそうです。
お菓子と夜食をやめなさい。
と言われました。

頑張ります!!
アバター
2024/02/13 09:51
わたし急に睡魔が襲って来てアロンさんに恋煩いで苦しいです。
アバター
2024/02/13 09:29
예수님어떻게 하면 좋아?
アバター
2024/02/13 09:27
Aaron is amazig.Always a wonderful present I’m happy.
アバター
2024/02/13 09:23
アロンさん、もうダメです。ピアノ三昧で疲れました。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/13 09:00
お洋服とリースくれたのアロンさんですか?

고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
私ピアノを弾いて疲れてお礼が遅くなりますが
ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2024/02/13 08:51
https://youtu.be/zHm16WtjZ3M?si=NXyn3XUyIGK3IbQm

千の風になってです。
大間違えです。
アバター
2024/02/13 08:21
千の風になってを撮ってもらいました。
長い曲なので、弾くのも大間違えしたし、
妹も手が痛いと言いました。

まだYouTubeにアップしてません。
でもアップしようと思います。
ちょっと待ってください。
アバター
2024/02/13 07:00
イエス様がキウイを1個食べなさい。と言われました。
キウイがあるか見たら4個もありました。
キウイ1個食べました。

まだすごくお腹が空いています。
妹が起きて来ません。
朝は寒いですが、バレンタインなんか18度まで上がって4月並みの暖かさで、
春一番が吹くそうです。
アバター
2024/02/13 06:45
妹が起きて来ないので朝ご飯まで時間があって苦しいです。
お腹空きました。
ヨーグルトがあったら良かったのに。
アバター
2024/02/13 06:23
妹の声がしないですがまだ寝てるのでしょうか?
きっと毎日色々して疲れているのでしょうね?
アバター
2024/02/13 06:14
私、伴奏付けの本に伴奏1小節しか伴奏まだ付けられなかったです。

妹はまだ寝ています。
母は今日なごやか熊毛に行くのでしょうか?
朝起きれなくて暖かいお布団から出られないと、

今日しんどいから休むと言ったりします。
妹がサボりじゃ。と言います。
アバター
2024/02/13 06:02
昨日夜食食べるの我慢したから、
朝はフルーツ食べます。
アバター
2024/02/13 06:00
一小節伴奏付けるだけで疲れてもう出来ません。
私は潤子さんのような伴奏をつけてみたいです。

でも真似したら潤子さんにバレちゃう。
でも毎日付ける練習をしたら出来ると思います。
アバター
2024/02/13 05:55
間違えて弾かないように祈って下さい。
アバター
2024/02/13 05:31
アロンさん伴奏の付けの練習曲に伴奏付ける練習をしようと思います。
綺麗な伴奏が付けられるように祈って下さい。
アバター
2024/02/12 23:23
横になっても耳鳴りが沢山して来るのが苦しいです。
アバター
2024/02/12 23:15
お腹は空いてません。
新しいコーラにほんの少し残ってたナイトワークス入れて飲んだら、
よみがえるようでした。

夜食は我慢していますが中々眠れません。
アバター
2024/02/12 23:07
眠れないからお薬飲みます。
アバター
2024/02/12 23:00
アロンさん眠れません。
コーラを飲むとよみがえるような気分です。
でもお腹が空いて我慢できません。
アバター
2024/02/12 22:47
またお腹が空いたのでさっきからお茶ばかり飲んでいます。
アバター
2024/02/12 22:42
アロンさん、また夜食を我慢していると、
またお腹が空いてきました。

コップ一杯お茶を飲むとなんとかしのげました。
アバター
2024/02/12 22:37
私アロンさんに恋煩いで喉や胸が苦しいです。

なおるように祈って下さい。
宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/12 21:45
今晩もぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい。
アロンさん宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/12 21:33
イエス様、朝沢山食べても太りませんか?
と言う質問にこんな答えがありました。

もちろん、いっぱい食べ過ぎれば太ってしまいます。 でも、私がダイエットしていた時、夕飯であるステーキやハンバーグを夜に食べず、朝ご飯にしていたら痩せていきました。 一般的に、夕食は食べた後に動かないので、カロリー過多の食事をすると、そのまま脂肪に蓄積してしまいます。 逆に朝食は、これから学習をしたり、仕事をしたりと頭も使い、身体も動かすのでカロリーを消費していきます。 だから、朝食はある程度カロリーの多い食事でも、それがそのまま脂肪にはならないと言えます。 朝いっぱい食べて太らないとは、そういう意味ですよ。

私いつもなら食器やヨーグルトやバナナの皮などが置いてあるのに、今日から夜食を食べるのやめる事にしたので、食器も何もありません。

どうぞ痩せる時として下さい。

イエス様の御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2024/02/12 21:13
わたし夜食食べるのやめることにしました。
頑張ります。

痩せる時は痩せるです
アバター
2024/02/12 20:41
わたし今日伴奏付けの練習で疲れてクタクタです。

癒されるように祈って下さい!

それに花粉症で鼻が苦しいです
アバター
2024/02/12 19:37
間違えました。
主イエスの十字架の血で
でした。
アバター
2024/02/12 19:35
みゃーこがネズミを捕まえました。かちこい。
アバター
2024/02/12 19:05
https://youtu.be/qAajwFpBBhs?si=-XoGDGoiJRu9BGy0

主イエスの十字架で
を伴奏付けました。
間違えだらけ…。
アバター
2024/02/12 18:10
来週みんなの前で弾かなくてはいけません。
用いられるように祈って下さい。
アバター
2024/02/12 18:08
今日、一日中ピアノ三昧でした。
しかも私の苦手な伴奏付け。
アバター
2024/02/12 18:06
アロンさん、今ピアノを弾こうとすると、
心臓がおかしくなりそうになりました。

治りましたが、癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/12 17:59
アロンさんバレンタインのチョコ、わたしが持ってるチョコのケーキでいいですか?
いつもの感謝も含めて。
アバター
2024/02/12 17:27
疲れが取れません。夕食を食べて疲れがとれるように祈って下さい!
アバター
2024/02/12 17:14
でももう一回も二回も妹に聞かせて弾くだけで疲れました。

癒されるように祈って下さい。
*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ヨロシクぉ願ぃシマス•••ෆ

大好きなアロンさん。
アバター
2024/02/12 17:05
感謝、感謝!です。

고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡アロンさん。
アバター
2024/02/12 17:03
アロンさん、出来ました。
全部楽譜書きました。

お祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

妹に聞かせたら良かったよ。と言われました。

素晴らしい曲が出来上がったじゃないか。
とイエス様が言われました。

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2024/02/12 16:38
また楽譜を書いてこれ以上書けなくなるまで、
書きました。

とても疲れました。後ちょっとです。

今が良き備えの時となり、ピアノ奏楽で用いられるように、
祈って下さい!!アロンさん!
アバター
2024/02/12 16:11
またピアノの楽譜書いていました。

イエス様が素晴らしい曲に仕上がりそうだ。
と言われました。

でも今楽譜書いて疲れました。
癒やされて仕上がるように祈って下さい!!

後一段とちょっとです。
アバター
2024/02/12 15:38
アロンさん妹と仲良く楽しく過ごせるように祈って下さい。

今洗い物をしていました。
アバター
2024/02/12 15:17
どうして無理なんですか?と聞くと、かこちゃんが来るからだ。
と言われました。
アバター
2024/02/12 15:14
お茶を汲んで来ました。

イエス様が今日中に全部伴奏を付けるのはちょっと無理だな。
と言われました。
アバター
2024/02/12 15:07
足が冷えてコタツに入ってます。
喉がカラカラ
アバター
2024/02/12 15:04
もうこれ以上伴奏付けが書けない。
と言う所まで書いて、ちょっとしか書いてませんが、
色々考えて伴奏付けて、

足がちょ~棒になりそうになりました。
アバター
2024/02/12 14:34
早く付け終わるように祈って下さい。
アバター
2024/02/12 14:34
後、2段とちょっとです。
アバター
2024/02/12 14:30
また楽譜を書いていました。
また足が棒になりそうになりました。
喉がカラカラです。
アバター
2024/02/12 14:18
アロンさん今度の日曜10時頃祈ってて下さい。
緊張します。
頑張ります!!
アバター
2024/02/12 14:11
私伴奏付け終わったら妹に撮ってもらいたいです。
アバター
2024/02/12 14:10
みんなの前で弾く時が楽しみだな?
とイエス様が言われました。
アバター
2024/02/12 14:07
また少し伴奏を付けてまた足が棒になりそうになりました。

でもアロンさんのお祈りのお陰でそんなに疲れていません。

アロンさん고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
アバター
2024/02/12 13:49
わたし今とても疲れています。癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/12 13:48
私ちょっと伴奏付けただけで疲れ果ててしまうのに本当に今週中に付けられるでしょうか?
付けられるように祈って下さい。アロンさん。
アバター
2024/02/12 13:23
今、体がだるくて喉が渇きました。

癒されるように祈って下さい!
アバター
2024/02/12 12:52
青ゆずで青ゆずの竹籠を作りました。
アバター
2024/02/12 12:43
イエス様が楽天Edyを2000円貯めなさいと言われました。

そしたらニコタでも使えるかもしれません!

アロンさん貯まるように祈って下さい!
アバター
2024/02/12 12:15
残っている郵便はがきが8枚ありました。
アバター
2024/02/12 12:12
アロンさん郵便はがき出品しました。売れるように、良い人が買ってくれるように祈って下さい!
アバター
2024/02/12 11:56
父は庭仕事をしています。
すずらんの芽が生えています。

春になったらまたお花が咲くでしょうね。
アバター
2024/02/12 11:49
お昼ご飯はおでんで、とっても美味しかったです!
アバター
2024/02/12 11:09
アロンさんお仕事頑張り過ぎて疲れました。癒やされるように、お昼ご飯美味しく出来るように祈って下さい!
アバター
2024/02/12 10:10
明日になったらまた忘れるかもしれないです。゚(゚´Д`゚)゚。

私も妹も郵便はがきの事はすっかり忘れているかもしれません。

でも売ったとしても売れるまでが時間がかかります。

アバター
2024/02/12 09:59
でも今日祝日です。イエス様。と言うと、
ならしょうがない。
と言われました。

せっかくしつこくねだったのに。
アバター
2024/02/12 09:48
イエス様に言ったらしつこくねだりなさい。と言われました。
アバター
2024/02/12 09:45
セブンイレブンにはあまり行きませんが、
妹が買う時、払うのにすごく時間がかかって、
お金のない私は居場所がなくなるんです。

セブンイレブンて変な人が良くいるから買い物出来なきゃ楽しくないです。
イエス様が郵便はがきをもっと売りなさい。と言われました。
郵便はがきは妹が買ってくれるのだけど、

買うのを何回も忘れるし土日は買えないから買ってくれるまで待つしかないんです。
アバター
2024/02/12 09:32
セブンイレブンでも使いたいんですが・・・
アバター
2024/02/12 09:31
アロンさんわたし楽天Edyがお給料で使えるかもしれませんが、楽天市場でポスカを二つ買ってしまったので、
残高が70円ぐらいしか残っていません。
楽天Edyが使えたらニコタでも使えるでしょうか?

使えるように祈って下さい。
アバター
2024/02/12 08:46
ニコタ頑張り過ぎて疲れました。
癒されるように祈って下さい。

Aaron is amazig.Always a wonderful present I’m happy.
アバター
2024/02/12 08:35
ヘアスタイルくれたのアロンさんですか?
고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡
God bless you!

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

すなわち、うしろのものを忘れ、ひたむきに前のものに向かって進み… 神の栄冠を得るために、目標を目ざして一心に走っているのです。ピリ3章13~14節

(箴言4:20-23)

「わが子よ。

わたしのことばをよく聞け。

わたしのいうことに耳を傾けよ。

それをあなたの目から離さず,

あなたの心の内に保て。

見いだす者には,それはいのちとなり,

その全身を健やかにする。

力の限り,見張って,

あなたの心を見守れ。」

(ローマ 8:11)

「もしイエスを死者の中から

よみがえらせた方の御霊が,

あなた方の内に住んでおられるなら,

キリスト・イエスを死者の中から

よみがえらせた方は,

あなたがたの内に住んでおられる

御霊によって,

あなたがたの死ぬべきからだをも

生かしてくださるのです。」


(申命記7:15)

主は,すべての病気をあなたから取り除き,

あなたの知っているあのエジプトの悪疫は,

これを一つもあなたにもたらさず,

あなたを憎むすべての者にこれを下す。

神は正しい方であって、あなたがたの行いを忘れず、あなたがたがこれまで聖徒たちに仕え、また今も仕えて神の御名のために示したあの愛をお忘れにならないのです。ヘブル人への手紙6章10節

あなたがたは、いのちの言葉を堅く持って、彼らの間で星のようにこの世に輝いている。ピリピ人への手紙2章15節


アーメン
アバター
2024/02/12 07:38
アロンさん苦しいです。
千の風になってを練習したいです。
来週の曲と・・・・。

でもピアノ休みたいです。
アバター
2024/02/12 07:33
わたし自分が作成したのを弾くだけで足が棒になりそうになりました。

イエス様が弾くだけなら弾いてもいいと言われたからです。
アバター
2024/02/12 07:22
今、5段目の楽譜を途中まで書いて、
喉がカラカラになって、また足が棒になりました。

ミルクティーを飲みました。

イエス様になおみちゃん、今日はこれで終わりにしなさい。
無理をするんじゃないよ。

と言われました。
かなり無理してるぞ。

と言われました。
アバター
2024/02/12 06:57
でもこんなぽっちゃり系の私見たら嫌われるわ。

アロンさん体重減るように祈って下さい。
アバター
2024/02/12 06:54
今、楽譜の音が間違ってるところを直して、これ以上弾けなくなりました。
アロンさんに恋煩いで胸が苦しくなりました。

癒されるように祈って下さい。

わたし急にアロンさんに会いたくなりました。
アバター
2024/02/12 06:38
ミルクティーを飲みました。

なんか伴奏付けの恐怖が待っていると思ったら、とても嫌な気分です。
こんな事ではいけませんね?

イエス様に教えてもらって綺麗に伴奏が付けられるように祈って下さい。
宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/12 06:30
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

郵便はがき発送しました。
無事に届くように祈って下さい。

相手がお得意さんでした。
アバター
2024/02/12 06:15
また2小節伴奏付けて、疲れ果てて足が棒になってこけそうになりました。
後3段あります。

4段伴奏付けました。

後3段伴奏付け出来るように祈って下さい。
この曲はコードが難しいから大変です。

牧師先生にコードの難しさなんてわかるわけありません。
汗かきました(・・;)
アバター
2024/02/12 05:43
今から昨日の続きの伴奏付けを頑張ろうと思いました。
また疲れ果てるかもしれません。
土もこれはやらないと困る事なのです。
アバター
2024/02/12 05:39
牧師先生に送ろうと思ってるみことばカード7枚透明袋に1枚1枚
入れました。

イエス様が次のができてから送りなさい。と言われました。
今まで透明袋に入れる元気がありませんでしたが、
やっと元気に入れる事が出来ました。

アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
アバター
2024/02/12 05:34
昨日のこりの親子丼たべちゃいました。
とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶

今日の日の出は7時頃なので、7時頃、郵便はがき発送しようと思います。
アバター
2024/02/12 04:54
住所は書きましたがまだ暗いので、明るくなってから発送しようと思います。
アバター
2024/02/12 04:40
アロンさん郵便はがきが売れました。発送出来るように祈って下さいました
アバター
2024/02/12 04:38
アーメン
アバター
2024/02/12 04:18
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日美味しい料理やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、教会に行ってピアノ奏楽が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2024/02/12 04:17
안녕하세요アロンさん

朝の4時に目が覚めました。
アバター
2024/02/12 01:58
今晩も朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/02/12 01:37
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/07/07 22:12
菫色の素敵なコーデですね ご無沙汰しています。
母が入院中なもので 失礼していました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.