Nicotto Town



旦那、爆睡の日曜日


キラキラが溜まったのでヘアも交換出来ました☆

ついでにフェイスも交換。
リアルは童顔だけど、アバは少し大人・・・かな(笑)?

イベも今のところ皆勤賞です、まだ7日ですが(*^_^*;)
この調子でウィンクフェイスも・・・うひひ

あとガーデンレベルも着々と上がってきてます。
今レベル19、オーバーオールまであと少し!

昨日はサークルで初めてチャットというものをしてみた!
楽しい。
漫画家を目指していたころ、アメーバピグでお互いの漫画の制作状況や結果を報告しあったけどあれもすごく楽しかった。
ものすごく創作のモチベ上がったなぁ。

サークルのみなさま、これからもよろしくお願いします(^^)/

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

旦那がずっと昼寝している。
天気は悪いし、自作小説を進めようとパソコンに向き合っていますが、進みませんねぇ。
公募を意識しすぎているのかもしれない。
何が面白いのか分からないなぁ。

まず自分が読みたい作品を書いて肩慣らしすればいいか??

書かないと何も始まらない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.