Nicotto Town


しょこたん


コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

朝から雨の中、町内川の草刈りで疲れたわぁ~

アバター
2019/07/07 15:12
hiroさん
3時まで寝てたんでそろそろ活動しますw
アバター
2019/07/07 15:11
ち~さん
当番お疲れ様です。
うちも仏像7体にお水あげたりとか係りが回ってくるよ。
神社には8か所いろんな神様が祭ってあるよ。
観音様や天狗もいるんでテーマパークかと思うよ?
アバター
2019/07/07 13:54
お疲れさまです。
午後はゆっくりしてくださいね。
お家のお庭も草ぼうぼうだわよ(>_<)
アバター
2019/07/07 13:26
お疲れ様~^0^b
私も今日は町内のお稲荷さんの当番で朝と晩と出動ですww(;´∀`)
アバター
2019/07/07 12:56
bellさん
(人´∀`)ァリガトネ♪
10時に終わってアニメ見てたよ。
昼からダラダラしようかと思う。
アバター
2019/07/07 12:55
horihiriさん
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
実は来週も川の除草なのだよ。
虚弱体質なのにこういうのまわってくるんだよね。
アバター
2019/07/07 12:26
お疲れさま~
午後はゆっくりできるといいね^^
アバター
2019/07/07 11:46
ピンクのドレスカワ(・∀・)イイ!!

先週、私も町内会の一斉清掃でクタクタになりました
田舎ほどこういう行事に力入れますねー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.