Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


緋苺 さんにいただきました


ウエスタンポンチョ 

どんな服にも合わせられそうでうれしいです
冷房の効いたお部屋でも一枚あると助かりますよね


島番が160万以上の初心者限定プレでした
(人''▽`)ありがとう☆ございます
大切に使わせていただきます

アバター
2019/07/08 19:25
街くん

疲れちゃった?
お仕事上手にさぼって余裕ができたらまた遊んでね

最近は数学と化学が面白いです
クレーンでドナルドとってプレしてくれた高校生と
お友達になりました
アバター
2019/07/07 12:07
こんにちは^^
あっちゃん、ごめん。
最近の心身疲労からの脱力感から、
しばらくの間訪問とコメントを、お休みします。
今の現状を受けいれる事が出来ましたら、
また訪問コメントしたいと思います。
自分勝手で、ごめんなさい。
ステキな日々になるように、願ってます。
勉強頑張ってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.